FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

いろいろ考えてみた・・・
自分の都合のいいように^^;カモシレナイ

まず・・・複数の人を愛せることが可能か?
とりあえず回答は「YES」である。
愛するという感情にもいろいろある。

男女の愛、
家族の愛、
人類愛

ここで問題とするのは男女の愛。

アダルト動画見放題!!



なぜ「YES」か?
まず話は良い悪いでなく可能かである。
3人の不倫相手が居たとしよう。
実際居るわけだが・・・
こういう訳ではないか?

私 → 対象1
    対象2
    対象3

人それぞれ愛すべき所がある。
性格でも各所で自分にない良い部分を持っている。
身体が魅力というのもあろう。
ただし、男女の愛の場合には、
殆どの場合存在する感情「独占欲」がある。
ここは重要である。
愛する人が自分だけを愛してくれるという事。
そうでない場合も愛せる人も居るかもしれないが、
実現するためにはこうなるだろう。

私1 ← 対象1
私2 ← 対象2
私3 ← 対象3

私は3人の私という人格を作り上げねばならない。
分身の術・・・服部君もびっくりである。
人格と言っても、
「私の中の愛する人が誰か」という部分が違うだけではある。
さらに私には嫁が居るのでこうなるだろう。

     私1 ← 対象1
     私2 ← 対象2
     私3 ← 対象3
嫁 ←  私4

実に4人の私である・・・
そんな器用な人間が居るだろうか。
継続するには山ほどの嘘をつき通さねばならないだろう。
私には不可能な気がする。
本来こんな数式のようなもので、
考える問題ではないかもしれないが、
理系人間の悲しい性・・・
追いつめられた感がある^^;

嫁に対して恋愛ではなく家族愛というご意見を頂いた。
嫁に対する私の愛はなんだろう?
そしてそれぞれの不倫相手に対してはどうか?
彼女たちから見た私はどんな存在か?

結論は簡単には出ない。
スポンサーサイト
[PR]

2006/11/01 07:30|日記TB:0CM:3

コメント

欲張りすぎて、本当に大切なものを失わないようにして下さい。

性欲の捌け口を外に求めているだけだったハズですよね?心まで外に求めるのですか?

複数の人を愛せたとしてしても、愛するべきではないはずです。

>彼女たちから見た私はどんな存在か?
りょうちゃんさんは、自分をどのように見て欲しいのですか?割り切った関係の人として見て欲しいはずの立場ですよね?
なら、それなりの態度を示せば良いわけで、そのようなことを出来ない感情になってきている…。

あなたにとって、家庭とは、奥さんとは、子供とは、何なのですか?
コスモス #-|2006/11/01(水) 16:07 [ 編集 ]

はじめまして♪
私は独身ですが、妻子持ちの彼氏がいます~。つまり不倫中です。
彼も奥さんとは寝室が別で、「あんまり上手くいってない」状態らしいので、もしかしたら寂しくて私と付き合うことにしたのかな?って思ってます。あまり家のことは聞かないのでわかりませんが…。
私も割り切って(←彼のことはものすごく好きだけど家庭を壊すつもりはないので)付き合ってますが、でも、愛人としては、彼氏さんとの関係に心がついてこなかったらやっぱりカナシイ。愛は欲しいです(笑)。
「奥さんも大事だけどゆりのことも好き」って言われても私は幸せ♪だから、彼女さんはカラダだけの関係から心もついてきて、幸せだと思いますよ~♪一度だけの人生ですもん。私も(前の彼氏の時)1年間のレス経験しましたが、倫理のために耐える必要がありましょうか!?生理的欲求なんですから!そしてやっぱりえっちは愛がなきゃ!
奥様は許せないでしょうが(^_^;)。
ゆり #n.R1x1CA|2006/11/01(水) 18:11 [ 編集 ]


たぶん・・いくら不倫相手に恋愛感情が生まれていても
それは「恋」であるだけでは?
りょうちゃんは奥様のことを愛しているのだから(家族愛だとしても)、
浮気なのだから万が一奥様に知れたときは奥様の元に戻るのでしょう?
どうせ彼女達もわかって付き合っているはずだからそうなったら別れればいい
と思っていませんか?
でも女性の方はそうなったとき簡単に終わらせることができなくなっていて修羅場に
なることも多いのです。
特に複数の女性とお付き合いをしているならばそうなったときの対応も多様だと思います。
と、こんなことを言ってもきっと別れられるはずもないでしょう。だとしたらせめて
浮気をするなら浮気相手に「好き」や「愛してる」の言葉は言わないことが
浮気相手の為でもあり、奥様の為でもあるのではないかと思います。
奥様のことを愛しているのなら感情の深入は最小限に・・



mimi #-|2006/11/01(水) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/100-03d77d51

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.