FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

ううぅ・・・
忙殺・・・

本当に心の余裕がなくなるね。
少しからだの異変を感じている。
仕事が煮詰まってくると、
後頭部が熱を帯びたようになる。
そういえば、
健康診断を最近受けたのだが、
血圧が見たことも無い数値になっていた。
恐らくは一時的なもの。
ちょいとヤバいかもしれないな。
ヤバいと自覚しているからまだましか。
で、続きである(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016/12/07 11:46|日記TB:0CM:5

 

やっと仕事が終わった・・・
というか限界が来て帰る事にした。
彼女に会いたいよ。
ほんとうに「ごぶたさ」である。

そうそう・・・

今日はエロい話を書こう。
かなり溜まっているからね(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/12/11 16:52|日記TB:0CM:2

 

こうらしい・・・

<建物内禁煙>

社会福祉施設
運動施設
大学

<敷地内禁煙>

医療機関
小・中・高校

<建物内禁煙、喫煙室の設置を認める>

飲食店
ホテル
旅館

なんだろね・・・
「自由」というものが無い。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/12/15 13:20|日記TB:0CM:0

 

今日は久々に休みをとった。
こんなときこそ早く起きようと思い、
AM7:00に起きてまずは洗濯。
で、ボーナスも入ったところだし、
久々にスロットに行くことにした。
本当に久しぶりだ。
予算は2万3千円。
今手持ちの額を上限にすることにした。
これだとノーマルタイプだな~
と思い、自転車で少し離れたパチンコ屋さんに向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/12/18 21:52|日記TB:0CM:0

 

結婚をしたい相手ではあるけども、
彼氏にしたい男ではない。

ハイボールちゃんに言われた言葉である。
まぁ、勝手に評価をしてくれて宜しいが、
この言葉は案外考えさせられる言葉である。
さらにその数日後にハイボールちゃんから、
こんな事を聞かれた。

なんで私結婚出来ないと思う?

しらんがな!!
と突っ込みそうになったが、
数日前の冒頭の言葉を思い出したのである。
もうお分かりと思うが・・・

「結婚したい相手と付き合ってないから」

分かりやすいねぇ~
旦那にしたい男と彼氏にしたい男。
この両者にどういう違いがあるか分からないし、
男が聞くと不快な言葉が出てきそうだから、
聞きたくもない(笑)
だが、結果として今ハイボールちゃんが独身なのは、
結局そういう理由ではなかろうか?
過去の男の話などもちらほら聞いたが、

「別れた男は悪く評価する」

的なフィルターを除いても、
まぁロクな男と付き合っていないようには思う。
当然付き合っているのだからその男にも惹かれる部分があり、
そこが彼女にとって魅力だったのだろうが、
そこは結婚したいと思わせる魅力ではないため、
結婚する相手として評価できなかったのだろうね。

だったら結婚したいと思える男と付き合えば良いと思うのだが、
そういう訳にもいかないらしい。
という事はだ・・・
一生結婚できないんじゃね?
などと心配になってしまう(汗

もしも私が独身でハイボールちゃんから、
結婚したい相手として評価されたとしよう。
私は恐らくはハイボールちゃんとは結婚しない。
なぜか?
結婚生活と男女の関係を別に考えているというのが、
私には受入れられないだ。

ハイボールちゃんが言う「結婚相手としての魅力」を想像すると、
その先には生活とか安定とか・・・
およそ人間どおしのつながりと違う評価が大部分を占める。
私の思いつかない彼女から見た私の魅力があるのかもしれない。
そうであったとしても想像するのは将来の「浮気」である。
「理想の結婚相手」とめぐり合って結婚しても、
切っ掛けさえあれば・・・
つまり「理想の彼氏」とめぐり合ったならば浮気すんじゃね?
などと思ってしまう。

分からないね・・・
結婚相手と彼氏。
この違いを語る女性は多い。
どうして彼氏の延長線が結婚相手とならないのか?
さっぱり分からない。

ある種の女性の中では、
「愛」すらも多面性を持っているらしい。
そんな風にいろいろ考えていると、
たとえば男を愛するゲイも、
実は消去法の結果男が対象になったのではないか?
などと想像してみたりする。
当然ながら・・・
私にはそっち方面は無理なので(笑)
一所懸命女をくどくよりも、
気の合う飲み仲間と語らうほうが今は楽しい。


アダルト動画見放題!!
2016/12/26 16:42|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.