FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

男の質問

・子供のDNA鑑定を妻に提案したが拒絶された。
・この一件で自分の子供ではないことを確信した。
・仮に私の子供だとしても離婚する。
・汚嫁の浮気と子供と血がつながらない確定させ、有利に離婚したい。
・汚嫁と子供に鑑定を認めさせるにはどうしたら良いか?

要約したが、内容は削っていない。
情報はかなり少ないほうだね。
で、典型女の回答。
何の典型?
そだね・・・「私の嫌いな女」の典型と言っておこう(笑)

典型女の回答

・子供に罪はないのに血が繋がってなければ離婚ってというのは酷い。
・汚嫁が妊娠した時点で血が繋がってないと確信していたのなら、
 その時離婚すればよかったのでは?
・奥様も酷い
・勝手に離婚でもすればいい。
・汚嫁が浮気をするという事はなにかしら質問者にも原因があったはず。
・一方的に奥様だけを悪者にしているのはいかがなものか?

語尾ははっきりしない部分が多い。
「・・・」みたいなね。
結論を濁し相手に補完させて、
状況によって意味を変えられる手法の文章だった。

「そうじゃない、誤解だよ」

と都合が悪くなると言いたいわけだ。
という訳で一部は前後関係から私が書き換えてある。
多分間違いでは無い。
こういう書き方も嫌いだ。
回答者になったつもりで返信してみよう。



質問者の気持ちになって回答

「子供に罪はないのに血が繋がってなければ離婚ってというのは酷い」

この子と私は無関係です。
むしろ私は、今まで養育にかかったお金を、
支払ってもらう立場なんです。
貴女も私と同じくこの子にとって「他人」です。
可哀想と思うなら、あなたが養ってください。
そもそも・・・
離婚するとは書いているが、
子供を手放すとは書いていないですよ?

「汚嫁が妊娠した時点で血が繋がってないと確信していたのなら、
 その時離婚すればよかったのでは?」

そんな事は一言も書いていません。
妄想で批判するのはやめてもらえますか?

「奥様も酷い」

男だけ批判しているようになったから「ついで」ですか?
ちなみに奥様「が」酷いでしょ?
私は何も悪い事をしていませんし、
むしろ被害者です。

「勝手に離婚でもすればいい」

そんな事は質問していないし、
離婚することは決定していると書いているでしょう。
日本語読めますか?

「汚嫁が浮気をするという事はなにかしら質問者にも原因があったはず。
 一方的に奥様だけを悪者にしているのはいかがなものか?」

「あったはず」と言い切る理由をお願いします。
「あったかも」なら理解できます。
そもそも・・・
そういう判断が出来る情報を私は書いていませんが?

女の浮気は男の責任ですか?
じゃぁ男の浮気も女の責任ですね。
なんて自己責任のない世の中でしょう。
あなたの浮気も旦那さんの責任なのですね?
(↑他の回答からコイツも浮気して居る事が判明)
旦那さんが浮気をしたなら、
自分の責任だと言えるのでしょうか?



まぁ・・・
こんな空想をしたところで別に意味は無いが(笑)
回答者に返信できないので勝手に転用してみた。
妄想、意味の無い女性擁護の例である。
そして質問に一切答えず、
自分の主張と質問者を批判するだけ。
とてもモラルのある人間とは思えない。
こんな輩がかつては横行していて、
一つこういう回答が入ると、
こぞって同じような事を書き始める。
群れると悪質極まりない連中である。


アダルト動画見放題!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/08/04 13:38|日記TB:0CM:4

 

環境や何かではなく、
「心」の問題であると最近思う。
例えば・・・
私はもう10年こちらで独りである。
最初は本当に寂しかったが、
もう今の生活のペースが出来ており、
孤独であるとは言えない。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/08/08 14:46|日記TB:0CM:6

 

二回程うちに泊まっている女性が居る。
44歳、既婚でお堅い職業についている。
飲み仲間で、年の割りに外見は若いと思う。
口が悪いが思いやりのある、
なかなかに良い女だと思う。
ちなみに酒量はハンパない。
調子がでると泥酔するまで呑んでしまう。
何度介抱したことか。
実は先週、泥酔状態の彼女を持ち帰った。
と言えば聞こえは良いが、
押しかけられていると言ってよいな(汗
といっても・・・



何もしていない(汗

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/08/15 10:45|日記TB:0CM:6

 

喫煙室のテーブルの上に置かれた携帯。
1年以上前から取り組んだ案件の、
受注可否について連絡が入る予定。
共に進めてきた仲間一人と、
まさに固唾をのんで見守る。

決定は10時のはずだった。
既に15分経過しているが、
携帯がならない・・・
難航しているのか?

これまでの事が走馬灯のように・・・
なんて事にはならない。
ドラマじゃねぇし(笑)
そう、どこか自分は何事にも他人事なのである。
良くもあり悪くもある性質。
とはいえ今回は思い入れが強い案件。
ぜひとも受注したいが、
受注したらしたで、これから2年近く、
厳しい開発が待っている。



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/08/23 09:52|日記TB:0CM:6

 

殆どの男は「誰とでも」できる。
例えば容姿とか自分の許容範囲を超えていなければ、
誰とでも出来る。

「好きな人とじゃなきゃ出来ない」

なんて言っている男は私は信じていない。
女にウケるためのアピールじゃないかと思う。
好きな人が居て、それでも他所でしないのは、
その事によってパートナーを悲しませたくない。
自分自身罪悪感がでる。
だから「我慢している」に過ぎないと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/08/30 19:20|日記TB:0CM:17

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.