FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

自分のくるぶしを触ってみる。
彼女からもらったアンクレットが二つ。
いつもと同じ位置にある。
おそろいのアンクレット・・・
彼女も今つけているだろうか?

女性はストッキングなどを履くからね、
常にという訳ではないだろう。
そういえば・・・
汗のにおいがつくといっていたな。
自分はどうだろうか?
多分大丈夫(笑)

いい年こいた親父が、
恋しくて仕方ない。

抱き合ってキスをしたい。
髪をなでながら見つめあい、
笑顔を交わして話がしたい。

独りで過ごす休日、
いい年こいて突然切ない時間がやってきた。
ささ・・・

洗濯しよ(笑)
久々の洗濯日和だ。


アダルト動画見放題!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/07/04 13:56|日記TB:0CM:4

 

みても君はガードが固い♪



という歌を唄っていた歌手はもう解散した。
好きだったのだけどな~
この続きはなんだったかな・・・



勢いまかせにぶっちゃければ、
今すぐホテルに連れ込みたい♪



だったと思う。
やーん、エロぃ。
ホテルか・・・長らく行っていないなぁ。
という訳で?www
昨晩はしこたま呑んだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/07/07 10:19|日記TB:0CM:2

 

なかなか大きなプロジェクト・・・
これから一ヵ月半ほど、地獄の業務が始まる。
計画、リスク審査、事業部長審議、社長審議、
そして最終の取締役承認を行い受注へと繋げてゆく。

何といっても・・・
〇〇億に達するプロジェクト。
保守フェイズも含めて7年に及ぶ全てのタスクを計画し、
コストを算出せねばならん。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/07/10 16:38|日記TB:0CM:0

 

「不器用ながら」

等と表現されたので、
不器用度合いを説明してみよう。
何回目だ?(笑)

仮想、帰宅時の私の目線で説明しよう。
まず玄関をあけて入る。
20足近くの靴が散乱している。
3人しか住んでいないのだけどね。
空いているスペースには何か物を詰め込まねばならん習性でもあるのだろう。
扉をあけるとだいたい目に飛び込んでくるのは、
子供のスポーツ用品や着替えなどで形成される小山だ。
中には洗い終わった服もまざっており、
子供達はここから着替えをとって、
そのまま着替える。
我が家にタンスとか収納とか言われるものは必要ない。
エコだね♪

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/07/13 09:54|日記TB:0CM:42

 

飲み友3名と呑んだ。
今日は串揚げ屋→日本酒の旨い店→バーという流れ。

仕事がなんとか終われそうになった夜7時。
LINEでお誘いがきた。
今日は飲みたかったので即返事を返す。
もう2時間以上前から呑んでいるので、
テンションあげあげっぽいw
これは早く追いつかねば(笑)

到着してすぐに瓶ビールを注文。
グラスはジョッキをチョイス。
乾杯をしてまずは一口目。
一口目のビールの旨さは暴力的ですらあるね。
串揚げを適当に注文して飲み会の開始。
というか、もう始まっていたので私の飲み会の開始か。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/07/18 09:59|日記TB:0CM:2

 

節約で始めた昼の弁当づくりだが、
ほぼ毎日作って続いている。
もう習慣だね。
米の弁当になったり、
サンドイッチになったりしているが、
作るものも限られているし、
飽きが来るのは致し方ない。

食べ物に飽きるというのも、
きっと生存するための能力なんだろうね。
食が偏らず、栄養摂取のバランスが良くなるような気がする。
そう思えば悪い事では無い。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2016/07/26 16:02|日記TB:0CM:10

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.