FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

早いものでもう就職する年齢になった。
なんと面接で私の住む地方にくる。
という訳で・・・一夜我が家に泊まりに来る事となった。
こりゃ楽しみだ。
という訳で・・・
馴染みの店につれてゆこうと思う。

一度実は連れて行ったことがある。
もう5年も前か?
今は随分食べるのだろうな。
たんまり呑み代を用意せねば♪
おとうちゃん、楽しみで仕方ない。

常連たちには「スルー」要請しておこうか?
いやいや・・・
せっかくなので社交性を見てみるか。
それも楽しい。
本当はちょっとまえに二人呑みする計画をしていたのだが、
流れて今回が初めてとなる。

朝ごはんは何を作ってやろう。
どうせふだんろくな朝飯食べてないだろうからな。
10年の一人暮らしの成果を見せちゃる。
面接は午後なんで昼ごはんも居るな。
弁当つくってやろうか?
いや、せっかくだからこちらの昼ごはんでも一人ででも食べるかな?
あ・・・ベッドが無い。
一緒に寝るわけにもいかないので、
俺は座椅子で寝るか。
馴染みの店は早めに切り上げて、
もう一件の居酒屋も連れてこう。
おなかの配分考えないとね。
そうそう・・・移動手段はどうするか?
自転車を同僚に借りて貸しておくかな?
それもいい。

いやいや、楽しみな週末である。
こんな事を考えているとだね。
なんだか親父と呑みたくなった(笑)
親になってわかる親の気持ち・・・
遅いかもしれないが、誘ってみよう。

アダルト動画見放題!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/10/09 09:27|日記TB:0CM:6

 

らしいwww
仲の良い呑み仲間の評価。
ドラマなどで犯罪者についてそういう表現をしていたような気がする。
という訳で調べてみた。
以下wikipediaより

(1)良心が異常に欠如している
(2)他者に冷淡で共感しない
(3)慢性的に平然と嘘をつく
(4)行動に対する責任が全く取れない
(5)罪悪感が皆無
(6)自尊心が過大で自己中心的
(7)口が達者で表面は魅力的

なんかひでぇなぁw
むぅ、どうだろうか・・・
という訳で自己評価。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/10/13 09:27|日記TB:0CM:2

 

前年度から取り組んでいた案件が、
花を開きそうである。
でもまだ気を抜けない。
確定するまではあくまで予定であるから。

なかなか難しい案件で、
これまでと勝手が違うのに苦労した。
そうね・・・
通常だとお客様に潜入して受注に向けて行動するのだが、
今回それが出来ない事情がある。
よって、別の企業に働きかけて、
お客様に関わってゆかねばならなかった。
これが難しい。
別企業担当者のスキルにも問題があるし、
お客様自体の体制の問題もある。

いろいろ問題は山積みではあったし、
途中色んな角度から情報が錯綜、混乱もしたが、
ようやく少し落ち着いてきた。
1名の社員を選任でうごいてもらったのだが、
人選が良かった。
というか・・・これは偶然。
らっき~というのが印象。
なかなか適材適所への配置は難しいのだ。

上手く行けばかなりな規模の受注になる。
社長表彰もんだな♪
まぁ、何回も受けてるけどね!!
(↑ちょっと自慢)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/10/29 16:54|日記TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.