FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

奥さんから離婚を迫れれている人がいた。
1年ほどの単身赴任。
奥さんは子供なし専業主婦で、
寂しさにもう耐えられないという。
離婚しないためにアドバイスが欲しいとのこと。

久々に女擁護全開の回答ばかり。
読んでいてムカムカしてきた。
どうしてこう、「女の都合」しか考えないか?
それを優先するためには、
男の心情などは全く関係ない。

そもそもこの奥さん・・・
専業主婦で子供も居ないのに単身赴任を要求している。
一緒に行けばいいじゃない。
それを拒んだならば自業自得で、
旦那さんの責任なんざないでしょう。
まぁ、このあたりの事情は書いていないから分からん。
今私がかいたように・・・
批判するために(私は批判しないために)都合よく状況を想像し、
想像の状況が事実である前提で質問者を責めている。
あほかw

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/09/02 19:09|日記TB:0CM:9

 

今週はちょいと呑みを控えようと思う。
できるか?www
お呼びを無視できるかが鍵だな。
いい人たちで、ちょいと顔を覗かせないと、
すぐに連絡をくれる。

久々に一週間自炊してみようと思っている。
今日の帰りはスーパーでお買い物。
弁当の具材も考えて、
じっくり品定めしよう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/09/07 13:06|日記TB:0CM:3

 

このほど二つほど日常の愛用品を買い換えた。
どちらも限界まで使ったな。
その点で不満は無い。
・・・が長年使ってきたので、
愛着がわいちまっていた。
一つは弁当箱で、
もう一つは自転車である。
今日は弁当箱の話を書いてみる。

単身赴任してきたころは、
ずっと昼食は外食していた。
途中から節約のためにサンドイッチを作るようになったが、
不慣れだしスキルあがんないし(笑
というかあげる気力がないし食べ飽きてくる。
具を変えてみようといろいろ調べたり教えてもらったりしたが、
なかなか定番となりえる具にめぐりあげない。

・コストかかんない
→絶対条件、下手をするとすぐに外食の方が安くなる
・具材が無駄にならない単位で買えるもの
→一人暮らしなのでちゃんと消費しきれるもの
・持ち歩いて昼食べても崩れないもの

なかなか採用は難しいのである。
という訳で米の弁当を作ろうとしたのが弁当暦の始まり。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/09/10 08:56|日記TB:0CM:2

 

単身赴任先には車が無いので、
自転車が私の最高機動力である。
殆ど不便を感じたことは無い。
市中心部から1km程の場所に住んでいる。
どうしても車が必要なときはレンタカーを借りる。
それもこれまで数回か。

通勤に買い物、自転車で殆ど事足りる。
大きな買い物はあまりしないが、
その際は配送してもらったり、
最悪タクシーに乗ればいい。
車両代、保険代、税金、消耗品・・・
車って・・・
私の居住している場所に住み続けるとすれば、
これほどコスパの低い道具は無いと思う。
趣味として考えるべきだねぇ。
さて・・・
これまで乗っていた自転車のスペックを紹介しよう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/09/14 16:54|日記TB:0CM:0

 

ストレスMAXである。
汚すぎる。
散らかりすぎ。

テーブルの上は雑誌やらよく分からないものが散乱している。
割と大き目のテーブルのうち、
1/3は物で埋め尽くされている。
残り2/3もなにやら表面がうす汚れている。
同見ても数ヶ月拭いていない感じ。
テーブルの下もしかり・・・
脱ぎ捨てられた靴下やら、
筆記用具、そのたもろものが「置かれて」いる。
足を伸ばして何にも触れない状態が無い。

汚嫁の座っているであろう周りは、
バッグが二つほどが転がっていて、
雑誌類やら、新聞広告で「防壁」が気付かれている。
巣作りでもしてんのか?
そうか、ついに身ごもったか。
おめでとう。
早く勝手に巣立ってくれよ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/09/22 13:52|日記TB:0CM:0

 

どうも私は周りに勘違いされているようだ。
表題にあるとおり、仕事が嫌いである。
できれば遊んで暮らしたい。
そうする財力はないので、
仕方なく働いている。
仕事で拘束される時間は苦痛で仕方が無い。
どうにか「楽しく」「楽に」仕事ができるように、
日々工夫しようとしているが・・・
これがなかなか。
楽にできる工夫と言うのはよろしい。
コストをかけずに成果を得られる。
これは私自身と会社両方にメリットがある。
数少ない共通点と言ってよかろう。

仕事をやめてぇと妄想することは何度もある。
といっても・・・
糧を得られるような「やりたいこと」もあるわけでなく、
この不毛なサラリーマン人生を、
今後も続けていかざるを得ない。
定年まであと20年近く続けるわけだ。
生きるという事はなかなかに大変だ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/09/24 11:13|日記TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.