FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

長らくセックスをしていないことに気付いた(汗
一か月以上か?
ふむ・・・
仕事が忙しくて帰れないからなぁ~
さすがにこれだけ仕事が過密な状態だと、

「欲求不満!!」

なんてことは無い。
多少むらむら来る事はあるけどねw

たとえば・・・

拒否されない人と一緒に住んでいたならば、
きっと私は毎日しているだろうと思う。
寝る前にセックスして、
そのまま微睡んで寝るのなんて最高じゃぁないか。
できればそのまま裸で一緒に抱き合って寝てくれる人がいい。
そんなに贅沢な望みじゃないと思うけどね?
いやいや
毎日ってのは贅沢か?
どうなんだ?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015/03/04 19:25|日記TB:0CM:6

 

会社に泊まったぜぇ~
年寄りが無理するもんじゃねぇな。
帰ってもいいんだけどね。
この時間に起きて出てくる自身が無かった。

20代の後半はよくあった。
20年の年月は大きい。
体にこたえる(笑)

3時ごろに多分ソファで寝たのだが、
7時には目が覚めた。
睡眠時間4時間。
まぁ・・・そんな極端に睡眠不足ではない。
身体が冷えて寒い^^;

スマホを見るとラインのトークがびっしりw
主に飲み屋のグループトーク。
いやいや、写真入りで楽しそうだ。
行きたかった。
金曜だったしなぁ~

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/03/07 10:57|日記TB:0CM:2

 

もうすぐ年度末となる。
この時期は異動も多いだろう。
少し時期はずれているが、
私もこの時期に単身赴任生活を始めた。
当然ながら全くゼロから家の物を買い揃えていったので、
安定するまで時間がかかった。

まず、恵まれていたのは今の部屋の装備。
とても家賃は安いのだが、
以下のものが揃っていた。

・テレビ
・ベッド
・洗濯機
・冷蔵庫
・エアコン

とりあえずいきなり生活を始められるレベルである。
今でも謎だ。
地元の人に聞いても家賃が異常に安い。
なんか出ているのかもしれないw
寝てるから好きに出てくれていいが(笑)
買い足した家電はこんなもんか。

・炊飯器
・レンジ
・掃除機
・扇風機

ともあれ助かった。






アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/03/14 13:37|単身生活TB:0CM:2

 

だぁれも居ない事務所。
私のキーボードを叩く音だけが響いている。
仕事ができないなぁ・・・
と、つくづく思う。
責任感も無い。
何より、仕事が苦痛で仕方ない(笑)
謙遜なんかじゃないよ?
まぁ、大馬鹿ではないとは思うが、
別に頭が良いわけじゃない。
要領も良い訳ではない。
多少・・・空気を読むのが得意で、
折衝力があるくらいか?
ただ、それだけ。
技術者としても管理者としても中途半端。


「帯に短し襷に長し」



正にこの言葉がぴったり。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2015/03/21 20:12|日記TB:0CM:4

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.