FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

こんなことを考えたことがある。
はたしてちゃんと離婚できるか?
心配なのは自分ではない。
うちはね、拒まないだろう。
セックスは拒まれ続けたが(笑)
子供が自立し「糧」が必要なくなれば、
まったく抵抗が無いと思う。
むしろ向こう側から申し出てくるだろうね。

問題は彼女である。
いろいろ旦那に問題のある話をきくが、
おそらく調停などをすると十分な離婚理由ではないだろう。
暴力を受けたという話は聞くが、決定的ではないと感じる。
過去の浮気もあるようだが、
法的に有用な証拠があるかどうか?
現在は拒否している側となるかもしれないので、
逆にその点で有責となっている可能性はある。

経験はないし、事実をきいたこともないが、
調停では基本的に離婚させないように働きかけるらしい。
まぁ、福祉的な事を考えてだろうね。
老夫婦はお互い助け合って生きてゆけ。
ということだろうね。
若い世代に負担をかけないためにも、
それがいいだろう。
間違っては居ないと思う。

しかしね、何より本人の行動、気持ちが重要。
未来の「安定した」生活を捨てられるかどうか?
私自身は貧乏でも、家も、何もなくても、
満足な暮らしを営めると考えているがね。
果たしてどうか?

まぁね・・・

とりあえず「その時」がきて、
二人とも「有責」になるのは避けたいな(笑)
あとは、自分も経済力つけねば。
実の所、女の言う「愛」なんて言葉は信用していない。
愛も大事だろうが、なにより金が大事なのだと思っている。
結局金があって愛がある生活をもとめており、
どちらが欠けても不満のある生活になるのだと思う。

アダルト動画見放題!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/09/02 10:19|日記TB:0CM:0

 

某質問サイトね。
こんな感じの質問がアップされた。
まぁ、とてもよくあるけどね。

「出産から3年間妻とセックスレスよくあることでしょうか?」

3年すよ、3年。
つらいだろうねぇ。
トイレでかくれて自己処理したりしてるんだろうね。
ほんと良くわかるわ。
早速ついた回答がひさびさにクズだったので紹介しよう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/09/04 09:50|日記TB:0CM:17

 

ネット上での女同士のなれあいが嫌いなのである。
徒党を組んで男をないがしろにするような発言に辟易しているのである。
矛先にされた拒否され傷ついている人を少しでも助けたいと思っている。
少なくとも・・・・
前に挙げた「ような」回答をする女どもは、
これっぽっちも男の相談者の事を考えてないと判断している。
要約すればどちらかになろう。

「仕方ないから我慢して女に負担をかけんな」
「嫌われて拒否られるのは男の責任で自業自得」


結局言いたい趣旨はこういう事でしょ。



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/09/09 10:35|日記TB:0CM:10

 

どうしても駄目な場所がある。

「子供の学校」

学校行事はかなり参加してきた方だが、
ある時期を境に参加しなくなった。
戸籍上の配偶者の浮気相手が居る可能性が高いからだ。
やなもんだね。

「主婦ネット」

にかかれば、相当数知っていると思ってよいだろう。
うわさ好きなおばさんなんざそんな話ばかりしているんだろう。
PTAなんぞで浮気する馬鹿は、
こういう事を考えてないのだろうね。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/09/17 13:27|日記TB:0CM:4

 

電子デバイスのお話・・・

iphone6が発売されたな。
中国人が大量に買いに来たり、
バイヤーとして雇った人間に逃げられたり、
とにかく大騒ぎ。
ドラクエ3発売の時を思い出したのは、
40代半ばの証か?(笑)

さすがにスマホNo.1機種だけのことはある。
本当にiphoneは人気だねぇ。
ちょいと調べてみたところ、
スマホのOSシェアとしてはこんな感じ。

Android 63%
ios 35%

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/09/22 16:00|日記TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.