FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

いやぁ、暑い。
私の部屋は割と涼しい方なのだが、
一歩外に出るとかなり暑い。
本格的に夏がやってこようとしているな。
先週あたりから扇風機が大活躍だ(笑)

昨年あたりから暑くなると、そうめんとざるそばをよく食べている。
簡単でさっぱり食べられるのが理由。
そうめんはね、とても早くゆでられて、
それなりの麺を買っていれば私の舌レベルだと十分。
が・・・そばはそうはいかない。
市販の乾麺はどうも粉っぽくてよくない。
ただ、保存性とコストパフォーマンスが高いので避けては通れない。
いろいろ試したがゆでる前に水につけ、
ある程度柔らかくなってから茹でると「マシ」なのに気が付いた。
それでもやはり生めんの香りは再現できない。

茹でた麺を冷水でしめると、手の感触でコシが強くなるのがわかる。
洗い加減が私的には重要で、あまりやりすぎると風味が飛んでしまう気がする。
ざるで水を切りせいろに盛る。
仕上げに刻みのりをふりかけて食す。
つゆの薬味はネギとすりごまとわさび。
すするとそば粉の香りが口いっぱいに広がる感じがたまらん(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/06/01 11:41|日記TB:0CM:5

 

懐かしいねぇ~
なにやらバラエティコーナーに「新台」と入っていたので、
打ってみる事にした。
ぽちぽち演出を楽しんでいるとフリーズ発生♪
シャア専用ザク登場~
なつかしぃぞぉ。

後から分かったのだが外れ15連でフリーズ発生らしい。
恩恵は・・・

「ART確定」
「赤い彗星ZONE(上乗せ特化ゾーン)一回」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/06/11 10:09|日記TB:0CM:2

 

このところ男性の拒否だけでなく、
女性の拒否の声もネットで見かけるようになった。
一定数居るのは当然だろうな。

しかし同じ「拒否された」と書いても、
男女で反応が違う。
こんなかんじ・・・

女が書くと・・・

・同情のコメント
・お誘いのコメント(笑)

男が書くと・・・

・育児大変だからてつだったげて
・女性ホルモンだから仕方ない

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/06/17 15:29|日記TB:0CM:12

 

まぁ、無慈悲な女が多い。
見ず知らずとはいえ、
悩んでる男に対して容赦ない。

まず傾向として拒否されている事を、
男のせいにしたがる。

「身だしなみきをつけてる?」

「家事、子供の世話は手伝ってる?」

「ひとりよがりなセックスで嫌になったのでは?」

とにかく拒否する側の人間の責任には一つも触れない。
まぁ、触れたところで相談者は拒否される人なので、
そんなことを書き込んでも仕方ないのではあるが。
が、同性に対しては違う。

「お気持ちわかります」

まずはこの言葉から入る。
えらい違いだねぇ。
女には男にはどんな酷い事を言ってもいいと思っているのかね?
一部であることを祈りたいね。
当初は拒否している女からの書き込みかと思ったが、
そうではない場合も多そうだ。

そんな言葉を浴びせられている人に対して、
以下のような言葉をかけている。
正直・・・相談者の人にも厳しい内容。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/06/24 10:07|日記TB:0CM:16

 

これはつらい

「出来なくなった」

というのを想像してみた。
といっても、そういう事が無かった訳ではない。
最初の配偶者の浮気を見つけたのち、
一時的に弱くなった。
今もまぁ、年齢により能力は落ちつつある。
駄目な時は無くはない。
こんな感じ?

・お、いい感じ
・今入れればなんとか
(頑張って入れようとするが硬度が足らず断念)
・あぁ、駄目だった

これが日常的に起こるとかなりつらい。
したいけども出来ない状態。
この感覚は女には分からないかもしれないね。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2014/06/29 22:46|日記TB:0CM:9

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.