FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

尾行の話はまた後日・・・
ふーむ。
やはり思い出したくないことの一つなのだな。
過去仕事がらみで「性格」判断をおこなったときに、
強いストレスを感じた時に私が行う行動がこう出た。

「逃避」

さらにストレスを受け続けると、

「攻撃」

もう忘れたな・・・
他にも二種類あって、大きく4つの分類で順序が違ったと思う。
なかなかに面白かった。
私への質問で分析するのではなく、
職場や家族を含めた5人程度が見た私の性格に行動などによるアンケート結果から、
私の性格を分析するという点。
うむ、あれは興味深い内容であった。
という訳でしばし逃避するw

セックスを拒否している人間があつまる場がある。
もうね・・・見てられない。
といっても口出しなどしないがね。

正直そこを見ていると、
解消できるとは思えない。
まぁ、女性は概ねできない理由を相手にしている「風」ではある。
どうせそれが解決できても相手にしないんじゃね?みたいには思うが。
正直なところ、拒否する側のそういう「言い訳」は聞く気にならない。


「したくない」


ありきで人のあらを探して自分の責任を回避している。
としか思えないからだ。
思えないだけで正確かどうかは分からんがね。

でだ・・・
拒否する側の主張を聞いていると、
本当に解消のために努力する気がうせる。
興味のある人がいたなら、
「続き」を読んでみると良い。
が、要注意^^;

まだ解消に向けて努力している人は見ないほうが良いと思う。
みるなら、それが自分のパートナーの主張ではないことを理解すべきだろう。

みるならば自己責任でよろしく。
傷ついたなどと言われても私は知らないく^^;
・・・こんな注意書きを書かねばならぬのも悲しいもんだな。













アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2013/09/04 12:09|日記TB:0CM:6

 

私は喫煙者である。
意思が強いのでやめる気はない(笑)
近年の嫌煙ファシズムと言える状況にうんざりしている一人である。
私の好きな作家、筒井康隆様も喫煙者で、
喫煙文化研究会という団体に所属(?)している。
興味のあるかたは検索して見てほしい。
煙草に関する見解は以下。

・害はある。が、他の嗜好品と大きな差はない。
(ガンのリスクについては酒とほぼ同等と言われている)
・副流煙の害については論外
・「香り」についての嗜好の差は理解

そんなところか?
香りについては理解しているだけで一方的にこちらが我慢を強いられる気はない。
まぁセックスレスと同じ。
なんで拒絶したい側に一方的に合わせねばならんのだ?
いやいやしかし・・・
信ぴょう性にかける煙草害とやらでここまで税金を搾取されるというのは、
もはや違憲では無いか?と言いたくなる。
そもそも、批判者は批判が目的となっていると感じる。
ネットでも粘着な嫌煙者がそこら中に居る。
前にあげた携帯の利用についてと同じである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/09/11 10:27|日記TB:0CM:8

 

配偶者と接触しないで、
子どもたちと会う。
これをなんとか実現出来ないだろうかと、
いろいろ考えていた。
ぶっちゃけ離婚すりゃいんじゃね?
などとも思う(笑)

で・・・
今回は単身赴任先へ子どもたちを呼ぶ事にした。
グッドアイデア♪
さらに「証拠」を得るなら、
子どもたちを呼び寄せておいて、
興信所?などに依頼するという手がある。
ふむ、これは使える手だな。
一人になってこれ幸いと、
男の「どれか」に股をひろげに行く可能性は高い。
いつか使おうw

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/09/17 09:29|日記TB:0CM:3

 

ぼちぼち続きを・・・
やばい、記憶が(笑)

車を止めること数分。
助手席に配偶者を載せた車が出てきた。
運転席の男の顔までは見えない。
とりあえず、走りだす車の後ろ姿をカメラに収めた。

・・・ここでちょいと

以下の条件で写真を撮ると良いと思われる。
参考にして欲しい。
何の参考?(笑)

・解像度は最大にしておく
・フラッシュの自動点灯はオフ
・ズームは使わない
・暗くとも遠くともとりあえず撮っておく

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/09/24 13:16|日記TB:0CM:12

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.