FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

興味半分というかなんというか・・・
妻に浮気された男性が相談する「掲示板」を見ている。
なかなか・・・勉強になる^^;
いあぁ、先に見ておけばよかった。
その掲示板で、まずしておくべき事がまとめられている。
紹介しよう。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/07/03 22:39|浮気・不倫・セックスTB:0CM:2

 

なかなかによく出来た内容だと思う。
結構当てはまった部分がある。
例えば・・・

>普段、嫁しか使わない場所を重点的に探して下さい。

生理用品がある場所を覗いた事があるが、
ラブホの備品と思われる「物」を発見したことが有る。
もっと探せば、いろいろ出てくるかもしれない。
あと、車の中のチェックも上がっているが、
以前パーキングのチケットで怪しいものを見つけたのを思い出した。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/05 23:53|日記TB:0CM:2

 

社の「寄り合い」wがあり、
随分と飲んだ・・・

同期の男
新入社員の時に面倒をみてやった後輩
新入社員の女の子

こんな面々に囲まれて、
時には仕事の話・・・
時にはお馬鹿な話・・・
話しも弾んで、気が付くと相当な量をのんでいた。

最初にビール。
本物ビールw
それもプレミアムモルツ!!
うめぇ・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/09 23:06|日記TB:0CM:3

 

ふーむ
トラックバックじゃない、フラッシュバック・・・

<WIKIより>
強いトラウマ体験(心的外傷)を受けた場合に、
後になってその記憶が、突然かつ非常に鮮明に思い出されたり、
同様に夢に見たりする現象

トラウマ・・・が原因。
それっとどんな?
なんとなくイメージしかない。

<WIKIより>
心的外傷(しんてきがいしょう)とは、
外的内的要因による衝撃的な肉体的、
精神的ショックを受けた事で、
長い間心の傷となってしまうことを指す

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/17 00:10|日記TB:0CM:2

 

生活に「ハリ」が無い。
仕事もややマンネリ気味。

・起きる
・弁当作る
・朝飯喰らう
・出勤する
・仕事する
(パチ屋にゆく)
・スーパーで買物
・食事を作る
・飲み、喰らう
・テレビをみる
・寝る

たった十数行で私の一日は終わる。
この永久ループ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/22 09:37|日記TB:0CM:1

 

単身赴任の事についてあんまり書いてないな・・・
という訳で、単身赴任同志の皆様にちょいとでも役に立てればという訳で、
カテゴリーを分けてみよう。
本日はお勧めグッズの紹介・・・


焙りマシーン♪



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/23 09:53|お勧めグッズTB:0CM:4

 

といっていたのはご近所の奥様方・・・
私の単身赴任が決まったときに、
配偶者の周りの奥様方に言われたそうである。



「うらやましい!!」 ヲイヲイ ^^;;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/24 23:35|思うことTB:0CM:5

 

してみた(笑)

いやいや、暑いですな。
今年は本当に暑いと感じる。
「異常気象」と報道されたりするが・・・
どうなんだろう?
地球スケールの変化で言えば、過去何毎回も繰り返されてきた、
気温の変化ではなかろうか?

小学生の頃「暑くてねれねぇ!!」という経験を沢山した覚えがある。
子供だったから・・・だけの理由だろうか?
長いスパンではこんな変化も起きるのではないか?
と思ったりしている。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/28 15:51|単身生活TB:0CM:0

 

不思議だ・・・
不可解だ・・・
何故に私に聞く?
間違えたんじゃね?
いやいや、「りょうちゃんへ」と書いている。
理解に苦しむ^^;;
さぞや旦那さんも苦しんでるんだろうな?

こんな相談が来た・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2013/07/29 17:07|相談・質問コーナーTB:0CM:8

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.