FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

なんとも変化のない日常…
あまりに勝てないので、
パチスロやめたくらいか?
おかげで土日はたっぷりと録画した?ドラマなどの鑑賞をしている。
昨日など、見ながらうとうとしてしまい、
目が覚めたら夕方だった(笑)
なんとも怠惰な休日だ…

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011/12/12 09:35|日記TB:1CM:2

 

最近あまりテレビは見ないが、
唯一連ドラは見ている。
といっても、ワンクール2タイトル程度。
気に入ったものを見ている。
特にジャンルを限定しているわけではなく、
なんとなく気に入ったドラマを見ている。

ここのところあわせて少し前のドラマを入手して見ている。
主にお気に入りの女優さんが出ているドラマだ。
昔からアイドルというヤツには興味が薄いのだが、
テレビドラマなどで見る女優さんにあこがれていた。

思い出深いのが杉田かおるさん♪
テレビドラマで見てからあこがれたものだ。
ある時期からはじけて、えらいことになったが(笑)
年はたしか・・・私より五つ六つ年上だろうか?

それから横山めぐみさん。
北の大地を舞台にしたドラマのヒロインだったか?
化粧化の無い素朴な笑顔が、
たまらなく好きだった。
他にこんな女優さんがお気に入り

高橋ひとみさん
田畑智子さん
財全直美さん
ミムラさん

あと・・・
女優ではないが、
元バービーボーイズの杏子さん♪

こう羅列してみると・・・
我ながら全く統一感がない(笑)
ちなみに今最もお気に入りの女優さんは・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/12/13 09:33|日記TB:0CM:2

 

週末に家に帰ると、誰も居なかった。
居間、寝室、子供部屋・・・
どこを見ても誰も居ない。
とりあえず一服する。

ちょっと考えて配偶者の男の家に行ってみる。
玄関のドアが開いていたので、
そのまま入ると、右側に寝室。
左側に和室がある。
和室に眼をやると、子供たちが寝ている。
とりあえず無事なようだ。

右側の居間にめをやると、
低めのロフトベッドに男と女が寝ていた。
布団をはぐってみてみると、
男と、裸の配偶者が居た。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/12/14 12:16|日記TB:0CM:15

 

基本的に私は仕事が好きでないのだと思う^^;;;
できるならば・・・


遊んで暮らしたい!!


なんて思うのだが、
そうもいかないので働いている。
まぁ、元々そんなだから、
他の人が嫌がるような作業もこなしてきた。
元々が嫌なのだから、大差ないわけだ(笑)
また、そんな風に働いていても、
仕事の面白みはある。
そこを見出せたのはよかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/12/22 08:12|日記TB:0CM:5

 

家に帰ってちょっと不快なことがあった。
家族は皆でかけたので、
気晴らしというわけではないが、
昔の映画を見てみた。
最近入手した映画・・・



電車男!!(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/12/24 00:46|日記TB:0CM:4

 

仕事にでかけた?または、
今年最後の浮気相手とのデートにでかけた配偶者。
ほっといて(笑)
残ったことどもたちと、
楽しく過ごした。

実家に行ってみたり、
なんとなくぶらぶらと家電店にいってみたり、
子供たちもすでに私の身長をこえつつある。
上の子は完璧にこえた。
ほったらかしでも子供はそだつもんだ。
曲がらず、素直に育った子供たちに感謝。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/12/31 16:41|日記TB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.