FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

彼女と出会ってからもうかなりになるが、
セックスに関しては本当に相性がいいのだと思う。
それなりに変化はしている二人の営みだが、
その実ほとんど変わらない。
というか、会うたびに良くなってゆく気がする。

これは・・・

お互いに相手を感じさせよう。気持ちよくなってもらおう。
そんな気持ちがあるからだと思う。
どちらかが受動的となり、

気持ちよくさせてもらう

という風に考えると、
いわゆる「マンネリ」状態となってくるのだと思う。
と・・・まぁ^^;
私が今の状態で満足しているというだけで、
その実彼女はマンネリ感を感じているのかもしれないが、
多分そんな事は無いと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011/11/06 10:39|日記TB:0CM:12

 

どんどん彼女の感度が上がっていると思う。
私が一回射精する間に、
何回も達してくれる。
嬉しい限りである。
40も超えて精力にかげりを感じる今日この頃・・・
気づいたことがある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/11/10 20:13|彼女の話TB:0CM:5

 

2010年の統計データを見かけた。
セックスレス夫婦の割合の推移はこんな感じ・・・

2004年 31.9%
2006年 34.6%
2008年 36.5%
2010年 40.8%

順調に伸びている^^;
しかしまぁ、この統計が十分な信頼を得られるなら、
まだ半数以上がセックスレスでないのだから、

「普通もうしないだろ?」

的な言い訳は否定できる(笑)
さて、セックスレスな人が、
セックスに積極的になれない理由てあるが、
男女の1~3位はこんな感じ。

<男性>

1位 その他
2位 仕事で疲れている
3位 出産後なんとなく

<女性>

1位 面倒くさい
2位 出産後なんとなく
3位 その他

まぁよくきく「言い訳」が並んでいるわけだが、
両者「その他」上位にあるというのはどうよ(笑)
分類不能なのか?
アンケート形式を検討する必要があるな。

ふむふむと読んでいたのだが、
ちょっと疑問点がある。
アンケート対象の人の選別方法である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/11/14 08:33|セックスレスTB:1CM:4

 

穏やかな水面
大好きな美しい景色
そこへ小さな小石が投げ込まれた
落下地点を中心に広がる波
いくつかの波が通りすぎるのを待った
時がたてば波も納まり、
また穏やかな水面に戻るだろう

ところが予想外に長く波は広がり続けた
もしかしてこのまま永遠に波が続くのではないか?
見守りつづけてゆくうちに思い始めた
波はいろんな場所にぶつかり反射し
水面は沢山の波に覆われた
波と波が重なる部分ではさらに大きな波となってしまい
時に心を締め付ける
いらだちを覚えながら一所懸命考えた
波を消すにはどうしたらいいか?
荒れた水面は見なければ良い
納まるまで我慢強くまてば良い
でも早く元の穏やかな水面に戻したかった

ある日思いついた
逆の波を与えれば波と波を打ち消しあい、
また元の穏やかな水面にもどるはず
実行には勇気が必要だったが
考えた末に小石を投げ込んでみる事にした
ところがうまくいかない
既に複雑に絡み合った波は、簡単に消すことが出来ない。
それでもあきらめず小石を投げ込み続けた。
少しづつ納まる波・・・
元のような水面にはならないが、
いくばくか穏やかになりつつあった
このまま待てばいい
やがて元の穏やかな水面にもどる
そう思い始めた頃
周囲の異変に気が付いた
胸騒ぎをおさえつつ眼を凝らすと
これまで見えなかったものが見えてくる
そしてついに・・・
水面に大きな石が投げ込まれた

「じゃぼーん」

という大きな音と共に、
大きな荒々しい波が複雑な形を作り広がってゆく。
これまでの努力を一瞬で打ち消したその波を、
なすすべもなく見守るしかなかった
どうにも納める方法が思いつかない
水が弾け飛んでしまわないようにするのが精一杯だった

穏やかな水面は周りの景色を美しく映しながら
同化して一体となる
そして眼を凝らすと水中を泳ぐ魚や、
小石や底の砂までも手に取るように見えるだろう
波の行き交う水面は
浮き上がるように景色の中で主張をするが、
眼を凝らしても水中の様子は歪んでしまって見る事が出来ない。

それでも・・・波は永遠には続かない
いろんな場所にぶつかりエネルギーを失い
また、波同士が打ち消しあい
長い時間をかけて穏やかな水面を取り戻すだろう。
そのとき・・・
水面はどんな色をしているのだろうか?
水中に見えるものはなにか?

震える程強く握りしめた手の中には
これまでにない大きな石がある
投げこめば水は一瞬で弾けとび
この場所では二度と美しい景色を見ることはできなくなる
これから長い時間・・・
この石を握り締めながら
波の行き交う水面を見続けるだろう
でも眼をこらして水中を見る気にはなれない
それもまた今の自然な自分だろう
遠い未来でも良い・・・
また穏やかな水面を見たいと思うのだが・・・
きっとそれは今とは違う場所の水面なのだろうと思う

アダルト動画見放題!!
2011/11/15 20:02|夫婦の事TB:0CM:9

 

久々に休日を一人でのんびりしている。
起床は10時ころだった。
ごぞごぞと布団からはいずりでて、
とりあえず水を一杯。
少し寝すぎてぼーっとした状態で朝食を作る。
食パンを1枚トースト
その間に準備。

レタスをちぎり、
マヨネーズをすこしからめて皿にもる。
買い置きしてあったハムを1枚二つにカット。
卵を一つ、フライパンで焼く。
今日はスクランブルエッグ。
塩と胡椒で味をつけた。


しばらくしてトーストが焼きあがる。
が、少し焼きめが少ない。
再度トースト・・・
すこし濃い目に焼き色が付いたぐらいが好み。

この間にコーヒーを入れる。
カップ一杯分の水をケトルに入れて湯を沸かす。
火にかけてドリッパーにフィルタをセットし、
豆を入れる頃にはもう湯が沸く。
浸す程度湯を入れて蒸らし、その後湯を入れる。

丁度焼きあがったトーストを二つにカット。
皿にもってマーガリンを冷蔵庫から取り出し、
朝食の準備完了♪
テレビを見ながら頂いた。
そういえばマーガリンは体に悪いと聞いたことがあるが、
欧米人並に摂取した場合だそうだ。
まぁ、このあたりは全く気にしない事にしている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/11/26 18:58|日記TB:0CM:6

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.