FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

子供の運動会があった。
思えば夫婦二人で運動会を見たのは、
幼稚園の頃だけである。
その後・・・
PTAの役員やら、
ご近所の主婦たち、
はたまた子供のスポーツサークルの人たち。
そのあたりとつるむようになり、
ほぼ放置されることとなった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2011/10/03 21:28|日記TB:0CM:6

 

愛しているからといって
いつまでも待つことはできません
愛しているからといって
何でも許す事はできません
愛しているからといって
一方通行な気持ちをいつまでも保つことはできません

無償の愛?

ただ私に笑顔を向けて欲しい
ただ私だけを見ていて欲しい
ただ抱き合い触れ合う時間が欲しい

そんなささやかなの見返りを求めることで、
本物の愛ではないというのですか?
そのために努力する事は
あなたにとっては苦しいことですか?

一言のごめんねでいい
ほんの少しの気遣いでいい
もしも、あなたが私が望む事のために、
ほんの少しの努力をしてくれていたなら、
私はいつまでも待てたかもしれない

心から愛していたあなたは
いつの間にか私の元をはなれていった
私が与えてもらえなかったものを
誰かに与えているあなたが憎い

あの日かけた電話に出ないあなた
そして夜中0時前にかかってきた電話
いろんな思いがこみ上げて言葉つまる私に
もう何年も聞いたことの無い言葉を私にかけましたね
その電話を切った後に送られてきた長いメール
ずっと私が欲しかった言葉が綴られていましたね。
本当ならうれしいのにね
本当なら笑顔で読めるのにね

あの日あなたは・・・
誰のために電話をしてきたのですか?
誰のためにメールをしてきたのですか?
それは私のためですか?
他の誰かのためですか?
考えられるあなたの考えはいくつもあります
それでも・・・
私はあなたの事を信じることができないのです。

憎しみの気持ちは時がたつほどに薄まってきます
でもそれは・・・
あなたへの愛がどんどん無くなってくるからなのです
そんな自分の気持ちが悲しくもあり嬉しくもある
そんな自分の心を時に感情的に・・・
時に冷静に考えている自分が居ます

アダルト動画見放題!!
2011/10/05 23:10|日記TB:0CM:19

 

単身赴任先の部屋は、
既に自分の家となっており、
まことに居心地がよい。
狭い部屋だが、必要なものは全て揃っており、
ストレスを与えるものは何もない。

だが、足りない。
何かが足りない。
早く家に帰りたいと思える何かが足りない。

豪華で居心地のよいホテルも、
長期間滞在すると感じるものと同じと言えるかもしれない。
フロンとで鍵を受けとるときに、
「おかえりなさい」

と言われても、
多分、帰ってきたという実感はないだろう。
そう…
自分の帰る場所という実感。
それは家や場所ではなく、
自分の帰りを待ってくれている人なのだと思う。

「おせーよ、おやじ」

そんなぶっきらぼうな言葉でいい。

「ご飯冷えちゃったじゃない」

そんな文句ひとつでいい。
自分を待ってくれている人が居るということ…
それが自分の部屋に足りないものだと思う。
自宅は更に足りない。
いや、ストレスになるものが多すぎる。

散らかった居間…
皿が山積みになった台所…
妙に話しかけてくる配偶者…
心にもなく愛想よく応える自分…
あぁ~
今私の帰りたい場所は彼女の胸の中。
柔らかな胸に顔をうずめ、
髪を撫でられながら、
共に手を携えて夢の中へ…

アダルト動画見放題!!
2011/10/09 09:37|日記TB:0CM:21

 

これまた遺伝的に考えてみよう。
自分はさんざっぱら浮気してきたのを棚にあげていうと、
その一点だけで、配偶者を思う気持ちがうせたと思う。

これは、自分が得られなかったものを、
他の男に与えたからというのが大きい。

配偶者も寂しかっただの、何だの…
指摘されたところで考えを改めることはないので、
その点を理解して貰いたい。

私のようにセックスレスが絡まぬとも、
おおむね男はそうであろうと思う。
どうか?

今は配偶者に触れられるのも嫌であるし、
同じ皿の食べ物を取り合うのも不快だ。
鍋料理などとんでもない…
こんど取り箸を持参してやろうか?(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/10/15 10:04|日記TB:0CM:7

 

このような人が居た・・・

・当人は独身
・相手は後輩男性
・男性アプローチにより交際開始
・当初男性も独身という事だったが、後に既婚と判明
(当初男性の家に行っていたが、途中からホテルばかりとなり追求したら暴露)
・交際を続けたが、その後男性の妻が出産した。
・男性は子供が生まれて落ち着いたら離婚すると約束

ふーむ・・・
教えてあげたい。
というか本当に理解してないのだろうか?



その男性は妊娠期間の、
セックスの相手として見ているだけだよ!!

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/10/19 10:43|サイト・ブログ紹介TB:0CM:12

 

一応自炊をしているが、
5年もたつとマンネリ状態(笑)
それほど凝って料理をするほうでもないし、
何より一人分というのは作りづらい。
材料も半端になってしまうのも目に見えているし、
使える食材も調味料も限られている。

冷凍にすればもつ・・・というのも分かるが、
部屋にある小さな冷蔵庫では保管できる量もしれている。
そんなわけで作るものも限られてきて、
食べるのも作るのもマンネリ気味である。
そんな私が今はまっているのが・・・




湯豆腐!!

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/10/21 22:06|日記TB:0CM:5

 

和室に布団を敷いてある部屋・・・
ここが私の寝室。
眼を覚ますと出勤前の配偶者がどたばたと動いている。
ときおり「きぃきぃ」と子供に文句をたれながら、
あわててくるまで出勤してゆく。
うつらうつらと様子を布団の中で伺いながら、
ではらった後に居間にゆく。
まずは朝食の準備・・・
と台所にはいり、とりあえず山積みの食器を片付ける。

<15分>

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/10/30 10:29|日記TB:0CM:9

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.