FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

自宅に帰っている間、
下の子の食事は私が作ってやる。
大体においてその他二人は仕事や部活で不在なためこうなる。
子供たちに食事をつくってやるのは苦痛ではない。
というか・・・
どんな物を作っても、
もりもりと食べてくれるので楽しい。
今回作ってやったのは・・・


焼き魚意
煮物
ご飯
味噌汁

どうせ普段適当なものしか食わせてもらってないだろうから、
せめて帰っているときは、野菜や魚などを食べさせてやろうと思っている。
あまり子供たちが好きなメニューではないが、
これでも美味しいと言って食べてくれるのだから嬉しいことだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2011/05/01 19:55|日記TB:0CM:12

 

息を整えつつ、彼女を抱き締め髪をなでていた。
彼女も同じく息をはずませ、
幸せそうに私の胸に顔をうずめている。
先に絶頂を迎えたのは彼女。
その後に自分が絶頂をむかえた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/07 01:04|日記TB:0CM:6

 

最近歩くことを始めた。
まぁ・・・
増量してしまったため減量を考えており、
とりあえず毎日1時間程歩くことにした。

私は根気が無い方で、
こういった事を継続するのが苦手である。
根気よく続けられるのは、
オナニーかセックスくらいか?(笑)

初めてちょうど一ヶ月程になるが、
今は外を歩くというのが楽しい事だと感じている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/12 09:28|日記TB:0CM:4

 

秘密てんこもりなもので、
家に帰ったときは肌身離さずもっている。
機種変更して、ちょっとセキュリティがいまいちな機種を使っているのでなおさら・・・
思えば前の携帯はセキュリティが本当に優れていた。
さすが「浮気ケータイ」と称されるほどである。
手放して(といっても持っているが)本当にそれを実感している。

さて、配偶者だが肌身離さず携帯を持っている。
除く隙が無い。
それはそれで良いこと。
いらぬ「ムカツク」情報を得られないというのは、
精神の安定を図るのに一役買っている。
ところが隙があった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/16 07:39|日記TB:0CM:7

 

別に女嫌いになって、
男好きに転向したいわけではないw
しかし・・・
なんで男×男ものの漫画って、
女性に人気なのだろう?
素朴な疑問である。

さて、朝の私は忙しい。
選択をして、
弁当を作り、
朝ごはんを作り、
彼女と電話♪

だいたい出発40分くらい前には食事をして一息ついているのだが、
ちょうどその頃テレビをつけていると、
もこみち氏が料理をする場面となる。

私は料理をやるといっても、
レシピ本を見て勉強したりしている訳ではないので、
4年ほど自炊をしていても腕前はあがってない(と思う)
だから、もこみち氏が作っているものが、
本格的なのだかなんだか分からないのだが、
食材をさばく手さばきが本格的に見えるのだ。
実にかっこいい。

こんな風にこじゃれた料理を作ってあげたら、
彼女もとても喜ぶだろうなと思う。
私には無理無理(笑)
そんな彼の美味しそうな料理を見ながら、
毎朝トーストをかじっている訳だ。
さてさて、ぼちぼち準備をして仕事にでかけよう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/19 08:10|日記TB:0CM:13

 

いろいろとあって、
離婚について調べた時期がある。
まぁ、誰でもあるだろう。
最近はあるキーワードで検索すると、
いわゆる「相談サイト」の投稿内容が、
大量にヒットする。
離婚に関する相談も多いわけだ。

よく分からない理由で離婚を考えている人もいれば、
本当に深刻な内容で相談している人もいる。
同意、意見、発散・・・
様々な理由でサイトを訪れ相談をしている。
数年前は馴れ合い的な印象を持っていたが、
最近はかなり手厳しい意見が多いという印象を受けた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/26 10:37|日記TB:0CM:13

 

10%

1/10

0.1

10人に1人

割合で言えば大きな数字ではない風に感じる。
wikipediaによると2010年の日本の人口は、
1億2800万人だという。
この10%というと、1280万人という事になる。
こうなると非常に大きな数字と感じてしまう。
この数値をネットでみかけたのだが・・・



夫婦間の子として育てられている子で、
男親の遺伝子を継がない子の割合




これが約10%なのだという・・・
多いと思われるか?
少ないと思われるか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2011/05/31 11:30|浮気・不倫・セックスTB:0CM:11

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.