FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

単身赴任先での休日。
自転車で少し離れた大型のショッピングモールにきている。
特にお目当てはないのだが、
ぶらぶらとグッズをみて歩くのは楽しい。

しばし歩いた後に、スターバックスがあったので、
ドリップコーヒーを買って外の席で一服♪
実はスタバのコーヒーは好きではなかった。
どちらかというとドトールのほうが好き。
今でも並んであるなら、ドトールにはいるが、
たまにこの味を楽しみたくなるときもある。

外の席には、私と、三十代くらいの女性。
そして、ニット帽をかぶった初老の男性が一人。
皆、連れを待ってるのだろうか?

女性は私と同じく、携帯を持って、何かをしている。
メール着信音がしきりにしているので、
多分誰かとやりとりをしているのだろう。

見える景色は駐車場で、特に面白みがあるわけではないが、
位置の関係なのか風邪が少なく、日差しが当たって暖かい。
時間を気にしないでコーヒーと煙草をのんびりと味わう。

彼女とこんな場所で語らうのも、もちろん楽しいが、
こんな独りの時間もたまには悪くないな。

というわけで某所のスタバより実況中継…
ぼちぼちコーヒーも飲み終わった。
また自転車でうろうろさまよってみよう(笑)

アダルト動画見放題!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2010/12/04 12:12|日記TB:0CM:2

 

以前にも日記で書いたが、
子が生まれたときに父親になったという実感はなかった。
配偶者のおなかが大きくなってゆくさまは感動的で、
それはそれは生まれるのを楽しみにしていた。

一人目は立会い出産で、
生命の誕生の神秘を感じた。
ところが・・・生まれた瞬間から子は配偶者と違う個体になった。
おなかの中に居るときとは違う感覚。
新しい人としてまさしく「初対面」の人。
接する時間が増えて、自分の子と心から認識できたのは、
それからずっと先の話である。

今も子供は大事なことには変わりない。
が・・・
私の中ではその順位は配偶者を越えた事はなかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/07 23:01|日記TB:0CM:4

 

ここのところ、
朝ごはんは「味噌汁」にしている。

・大根
・にんじん
・きのこ
・白菜

等々を入れた、具沢山の味噌汁。
前日に一杯分作っておいて、翌朝飲む。
具がいっぱいなので、
朝ごはんはこれだけでオッケイ♪

一人暮らしを始めたころ、
最初に味噌を買ったのだが、
そのまま使わないで痛めてしまい、捨ててしまった。
実はそれから味噌を買って無かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/10 08:31|彼女の話TB:0CM:16

 

まぁ、イベントは楽しむがよろし。
別にキリシタンでなくとも、
楽しい夜をすごせればよいのではないかと思う。
が、まぁ・・・
楽しく過ごせる人ばかりではないので、
浮かれすぎないように気をつけよう。
といっても・・・
浮かれるようなことは予定していないのだが(笑)

彼女も仕事をしているので、
残念ながら会うことはできない。
まぁ、家族のイベントもあるので、
そうでなくても無理なわけだが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/13 22:39|日記TB:0CM:0

 

就業時間を過ぎたころ、
休憩ついでに子供に電話した。
家の備え付けの電話をコールすると、
最初に出たのは下の子。

テレ屋だった子も、
最近良く話をするようになった。
スポーツの事や、
最近の出来事。
いろいろ話してくれる。
ある程度話した後、
今度は上の子に変わってもらう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/14 21:59|日記TB:0CM:3

 

管理者向けのコメントで相談をしていただいたので、
こちらで回答させていただこうと思う。


・性交痛があり、以前拒否していた。
・現在は問題なく営んでいる。
・セックス中に過去の事を責めるような言動がたまにある。

ということ。
まぁ、ぶっちゃけ過去の事でねちねちと責めるのは、
「男らしくない」のだなぁと思うし、
性交痛なら、まぁ致し方なし。
男のEDと同様許してあげてほしい。
ま、相手の気持ちを考えない、
むげな断り方をしていなかったらの話ではあるが・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/18 13:07|相談・質問コーナーTB:0CM:4

 

証拠は無い。
状況証拠・・・
といっても憶測半分。
それだけで十分。

もうどうでもいいとは思っているのだが、
やはり、嫌なものだ。
楽しく遊んでいるのが嫌なのではなく、
とにかく体を許しているのが、
許されなかった私には嫌なのだろう。
男の性質か?
処女信仰がいまだ残っているくらいなのから、
その点に関する独身欲は強いのだろう。
そういう遺伝子が残ってきたのだろうね。
それもまた生存競争に勝ち残った固体の性能なのかもしれない。

事実を知って半年。
ぼちぼちそれも無関心になれると思ったのだが、
それはまだまだ先のようだ・・・

アダルト動画見放題!!
2010/12/24 09:07|日記TB:0CM:10

 

やたらと話しかけてきやがる配偶者。
何も無かったかのように。
おそらくは前日に男とあっている。
何を考えているのやら・・・
まぁ、むげにしないで適当に相手をしていれば、
当面は向こうからは離婚を切り出してくることはないだろう。
が・・・
これまた絡まれるのもストレスに感じるのだから、
私もまだまだ修行不足なのだろう。

一昨日には夜に電話をした。
男と会っていると「思われる」時間帯。
えらく長いコールの後に一度留守電になり、
数分してコールバックがあった。
飲みに出ているといった事を言っており、
どこからかけているのかやたら静かな携帯の向こう。
飲みに行っている設定なら気づかなかったとすればいいのに。
下手だな。

息子からの情報によると帰りは夜中の3時。
一所懸命それをアピールすべく、
以前のPTAの仲間との忘年会だったと聞いてもないのに話をしてくる。


「翌日学校があるのに遅くまでみんな大変ねぇ」


などと突っ込むと、これまた一所懸命スルー。
わざわざ祝日で、翌日子供の終業式である日に、
主婦が集まって夜中の3時まで飲むことも無いだろう。
やるなら前日だろう。
もしその日にやったとしても、
開始が夜7時なら、11時までにはあがるだろう。
もし忘年会が本当であったのなら、
その後男とホテルにでも行ったのだろうな。

あたっているかどうか定かではないが、
浮気している男をなめんじゃねぇ(笑)
特に私は女性並み想像力豊かなのだよ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/26 11:05|日記TB:0CM:5

 

「おかえり」


いつもの待ち合わせで待つ彼女。
少し遅れて到着した自分を、
笑顔で迎えてくれる。
数時間後彼女と別れて単身赴任先に向かうのだが、
彼女のから出た一言はこの一言だった。

帰ってきた。
彼女の元に返ってきた。
自分に向けられる笑顔を見て、
本当にそう思った。

今日向かうのは入室後出入り自由なホテル。
かなり古いホテルで、
趣は昭和(笑)
ロケーションは主要駅から徒歩で10分ほどの場所で、
一度入って荷物をおき、
そのまま近くの焼き鳥屋に向かうという寸法。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/12/27 21:03|日記TB:0CM:3

 

ただいま障害が発生し、
同盟の閲覧等がまったく行えない状況のようです。
fc2への問い合わせフォームも動作しない状況なので、
問い合わせも行えません。
しばらく様子を見たいと思います。

「つながった!!」

という方はこちらにコメントいただければと思います。
fc2の情報では本日午前3時よりサーバのメンテナンスを行っているとこのことで、
おそらくこれが長引いているのだろうと思います。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-17.html


アダルト動画見放題!!
2010/12/28 08:33|セックスレス同盟TB:0CM:3

 

2006年9月にブログを立ち上げて、
なんとこれで5回目の年末である。
よくまぁ続いたものだ。
これも、つたない私の文章を見に来てくださる、
皆様のおかげである。
本当にありがとう。

年とともに書く記事も減ってきている。
一つはレス自体ではすでに悩んでいない。
そして、書きたい気持ちは書きつくしたという点があろうと思う。
そのなかで、今年は大きな事件があった。
今後その事実が私の人生にどう影響してくるのかわからないが、
臨機応変、柔軟に対応したいと思う。
これからの自分の人生。
今までとちょっと変えていこうと考えている。

本当の意味での優しさ。
そして本当の意味での強い自分。
自分の大事なもの。
そして自分を大事に思ってくれる人。
思うところは多々ある。
日々考えて、追い求めよう。








もちろんナニも強く♪









男としての最後であろう10年、いや20年?
現役であり続けるために、
日々精進してゆこう。
ま、最後はエロガエルらしくしめくくろう。

アダルト動画見放題!!
2010/12/31 02:24|日記TB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.