FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

もちろん、違う人も沢山いる。
でも、結婚前に自分が想像していたよりも、
随分と多いものだなと・・・
最近感じている。
まぁ、私があってきた人は浮気をしている女性で、
その口からどの人からも知人の浮気話を聞くものだから、
世の中そんなものなのだなぁと錯覚してしまう。
同時に・・・
いわば恥と思ってた自分の浮気話を、
周りに吹聴している人が居るという事に驚きを感じていた。

さて、9月である。
今月は昼間のラブホテルが混む時期らしい。
皆さんの周りはどうか?
この時期は、夏休み子供が居て、
昼間に密会することができなかった人たちが、
大勢訪れるそうだ。
なんともはや(笑
きっと、戸籍上の配偶者も今月はそういう月なのだろう。
ご近所さんに見られなければ良いが・・・
その辺はうまくやれ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010/09/02 08:38|日記TB:0CM:28

 

嫁の浮気が確信できたとき・・・
人生で初めてと思うほどの脱力感を味わった。
何もすることが出来ない。
食事ものどを通らない。

自分がこれほどの状態になるという事を、
想像していなかった。
どちらかというと、精神的にはタフであろうと思っていた。

その夜彼女に後に分かる事実を伝えた。
彼女は携帯の向こう側で涙を流してくれた。
崩壊しつつある私の家族を思い涙してくれる彼女。

ありがたい・・・
本当にありがたかった・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/05 02:49|彼女の話TB:0CM:16

 

睡眠をとることには成功したわけだが、
結局体力回復には至らない・・・
むしろ日中無茶をしたことにより、
更に体調は悪化したのだろうと思う。

仕事がこれほど苦痛と感じたことは無かったと思う。
それでも何とか業務をこなし、
部下に任せて帰宅する事にした。

エレベータに乗り込み一階へ・・・
いっそこのまま気分転換にスロットにでも行ってみようか・・・
などと考えるが、やっぱり気力が無い。
また自転車に乗って家路につく。
道中、いつも通る公園に立ち寄り、
缶コーヒーを買って休む。
ぼーっと晴れ渡った空をながめつつ、
集団で餌をついばむハトを眺めていた。
正直なところ、何かを考える気力もなくなっていた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/06 08:32|彼女の話TB:0CM:25

 

この日記は、今まさにレスの解消をしている人には、
読んで欲しくない…
どうかスルーしてほしい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/08 10:13|浮気・不倫・セックスTB:0CM:21

 

などと思わなくなったのが不思議だ(笑)
なので、最近の出会い事情は疎い。
ブログを始めた当初、夜は忙しかった。
記事をかくのもなれていなかったので時間がかかったし、
ヤフーメッセンジャーで日々「お相手」を物色・・・
そんな日々だったから。

面白いもので、メッセンジャーの会話になれてくると、
ナンパも楽になってくる。
いわゆる「コツ」をつかんでくるわけだ。

出会いを求めている男性は当然ながらうじゃうじゃ居る訳だが、
同等とまではいかないが、
出会いを求めている女性もそれなりに居た。
メッセンジャーというツールの利用人口および、
この地方都市で求めている女性が沢山いる印象を受けたという事実を踏まえると、
メッセンジャー自体が出会いツールとして認知され、
利用していた女性も多いのではないかと推測する。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/11 10:33|日記TB:0CM:3

 

と・・・おもふ。
何が言いたいかというと、
女性ほど初対面でおしゃべりで時間をつぶせる間柄になることは、
ほとんど無いという事。
これが、性質なのかどうか分からないが、
少なくとも子供の友達の父親と、
すぐに溶け込んで仲良くなるというのは、
なかなかに難しい。

去年の日記にも書いたが、
家族に相手にされず、話す相手も無く、
かといってその場を離れる訳にもいかないお父さん達が、
漂ってる空間がある。
そう・・・





運動会の喫煙所(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/13 08:33|日記TB:0CM:13

 

思えばずっと嫁を信じていた。
まぁ・・・
勝手な話だが自分は浮気をしても、
奴は浮気をしない。
性欲がなくて拒否をしているのだから、
ほかの男とセックスをする「わけがない」と。
おめでたい話である(苦笑)

しかし、考えてみると「信じいた」ではなかったと思う。
自分が浮気をしていたからこそ分かる、
数々の疑念を打ち払い、「信じようとしていた」のだと思う。
ある意味、頑張っていた。
頑張ることはまぁ、よろしい事ではあるが、
この場合頑張るのもなかなかつらいこと。
もうそれはやめた。
疑問は疑問で「疑う」事にする。
確信を持ちたいときは「確認」をする。

これが、やってみると心が「楽」である。
疑いの気持ちを、自分で抑え込むのも、
それはそれで心に負担をかけるものだとよく分かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/17 08:15|夫婦の事TB:0CM:16

 

出来るかもしれない!!
なんと・・・
本当に久しぶり。

眠れるか心配・・・なんてこたぁない。
年のせいか最近セックスの後、
猛烈に睡魔に襲われる。

気持ちよく疲労した後なので、
それは、それは気持ちよく眠れるのだが、
せっかくの彼女とのラブラブタイム。
寝てしまうのがもったいないし、
彼女に悪いと思っている。

頑張れ!! 俺(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/09/23 10:50|日記TB:0CM:38

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.