FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

暑い日々が続いている。
こんなときに暑苦しい話を書くのは忍びない。

セックスというのは基本暑苦しい。
特に夏のセックスは汗にまみれるイメージ・・・
若い頃、まだ元気だが持続力が無い頃は、
汗まみれになるセックスにあこがれたものだ。
今は真冬でも汗にまみれている(笑

さてさて、お待たせした^^;
続きである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2010/08/04 08:38|日記TB:0CM:4

 

久々の連投・・・
金田もびっくり<古
いあ、リアルでは知らないが、
昔はエースピッチャーの連投は普通だったらしい。

自分の精力にあきれることがある。
多分、1日2回ほどであれば永遠にし続ける事が可能だと思う。
若い頃ならどうだっただろう。
そうおもえば、レスで浮気もしていなかった20代後半。
本当にもったいない事をしたと思う^^;

さてさて彼女の反撃である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/05 09:08|日記TB:0CM:2

 

ちょいと休憩・・・

明日からまた一週間が始まる。
結構好きな仕事をしていると思われている節があるが、
ま、正直言うと仕事は好きではない(笑)
出来れば、遊んで暮らしたいと思っているが、
そうはいかないので仕方なく仕事をしている。

どうせ生きている時間のほとんどを労働に費やすわけなので、
できるだけ楽しくやれる工夫はしているが、
それでも、「さぁ行くぞ」なんて気合いが入る事はあまり無い。

時間的に拘束され、
やりたくもない事をやらねばならぬというのは、
大変苦痛であるのだが、
苦痛があるからこそ対価がいただけると思って頑張っている。
それが、プロと名乗るものに必要なマインドだとおもうのだが、
どうであろう?


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/08 23:01|日記TB:0CM:4

 

暑い日々が続きつつもの、
朝夕など、少しづつ秋の気配を感じてきている。
季節がわりは早いもので、
本物の夏を感じる時はほんの一瞬。
また来年まで、さようなら。
でもね、夏より秋・冬の方が好きな自分には、
この季節の移ろいが嬉しかったりする。

さて、お待たせした。
暑い話の続き。
台所でフェラをされていた私。



「台所とフェラと私」



なんとなく・・・



「部屋とYシャツと私」風♪



やや強引(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/13 09:16|彼女とのデートTB:0CM:0

 

つい先週、秋も近いかも?
などと感じていたが、なんの、なんの^^;
部屋へ帰ってエアコンをつけるとき、
リモコンを見ると・・・

34℃^^;

が、元々エアコンには強くないので、
夜は窓をあけて扇風機をタイマーにして寝ている。
これが今のところベスト。
が・・・やはり朝には体が汗ばんでいる。
これが不快である。

さてさて、続きである。
お待たせした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/17 21:41|彼女とのデートTB:0CM:2

 

浮気ブログなどをみてよく見かける言葉で、
大変嫌いな言葉・・・同意したくない言葉がある。



「浮気相手とのセックスは刺激的」



まず配偶者とも交渉があり、
浮気相手とのセックスがあると思われ、
さらに浮気相手とのセックスのほうが、
より刺激的である=良いという風にとらえていた。
失礼極まりない。
まぁ、「良い」は誤りかもしれないが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/18 22:06|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

 

なんとなく賃貸情報を探していた。
この部屋に来て3年・・・
まぁ、現在となっては不満はないのだが、
地域相場と比べても格安な物件。
職場の人からは「奇跡の物件」と呼ばれている(笑)

ウィークリーマンションを使ってから、
いい部屋に住みたくなったw
といっても、実現は難しいが^^;
ただ、やっぱり台所はもう少し広い方がいい。
ウィンドーショッピングよろしく、
いろんな物件を見てみた。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/23 08:13|日記TB:0CM:5

 

なんと!!

「セックスレスに揺られて」

のパパさんの奥さんが戻られて、
今よりをもどりつつあるようだ。
なんとなく、レスも解消しそうな勢い!!

ブログをはじめた当初にリンクをはっていただき、
今に至っている。

嬉しい限りである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/24 08:12|日記TB:0CM:13

 

というタイトルのブログを読んだ。
身勝手をかきつらね、
それに迎合する女性たちのコメントをよんで脱力した。
困ったもんだ(笑)

結婚前に複数の男性と付き合っていて、
そのまま両者とも関係を持ったまま結婚。
結婚後も関係を続けるというお話。
事実かどうかは分からない。

ま・・・

結婚後の話は私自身も実践中だがな!!(^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/25 08:07|日記TB:0CM:4

 

そうそう・・・
これだけは記しておこうと思う。
管理者向けのコメントでこんな言葉をいただいた。



「誘われなくなって寂しかったのかもしれませんよ」



自分が拒否をしておいて、
相手にあいそをつかされて、
いざ自分が寂しくなったら浮気?
申し訳ないが、ともて許すつもりにはなれない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/25 20:07|セックスレスTB:0CM:21

 

よっぱ@りょうちゃんの日記・・・

沢山のコメントありがとう。
本当に支えとなる・・・
このブログでの皆さんのコメント。
同盟での皆さまの言葉。
今、それだけで生きている。

批判だっていい。
その批判が、自己中的嗜好を、
中和してくれる。
だから、コメントは削除しない。。
唯一自分で科したルールをやぶったのは、
彼女を批判するコメントがあったから。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/26 22:35|夫婦の事TB:0CM:19

 

配偶者をもう異性としてみれない。
でも、家族として大事にしている。
そんな言葉をよく見かける。
が、私はどうもその感覚が分からない。

拒否をしている人にも良く聞かれる言葉。
また、浮気をしている人も良くつかわれる言葉。

配偶者も確かに家族であろう。
が、最初からつい最近まで、
配偶者は家族である前に女であった。
それは間違いないと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/08/30 19:53|日記TB:0CM:47

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.