FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

前回の続きである。

焼き鳥屋からラブホへ向かった。
部屋へ入って立ったままキスを交わした後、
彼女がひざまづき、私のズボンを脱がしにかかった。
少しメタボなお腹を引っ込めて協力する。
ベルトのバックルをはずし、
ゆっくりとジッパーをおろす・・・
もうすでに元気な下半身(笑)
少し微笑みながら、ちらっとこちらを見る彼女。




照れる^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

[PR]

2010/03/02 08:38|彼女とのデートTB:0CM:0

 

珍しく引用・・・

>ただ、2週間か3週間に一度で良いから彼が私を抱きたいなぁって思って欲しいし、
>そのうちの2回か3回に一度で良いから「愛されてるなぁ」って思うような丁寧なやり方をしてあげたいな、
>って思って欲しい。

ネットで見かけたとあるページの言葉・・・
共感した。
拒否される人もさまざま。
セックスレスの定義(一ヶ月間うんぬん)に当てはまらなくても、
それでも愛情を感じられるセックスを得られなえれば満足感は得られない。

確かに・・・

セックスがあるという状態は、
全く無いという状況とは違う。
自分が求めているのは確かに事実だが、
同様に好きな人にも求められたいのだ。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/03 08:45|セックスレスTB:0CM:8

 

ふっと思った・・・

配偶者から私には連絡がないことをw
まぁ、気付いたわけではないな。
気にしないように使用としてたんだな。
メールの着信履歴を見てみた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/04 08:20|夫婦の事TB:0CM:20

 

子供とは仲が良い。
といっても、なんでも言うことを聞く親父ではない。
よく方かもしれない。
下の子はよく甘えてくっついてくる。

「あちぃよ」

などと言いながら足蹴にしたりしているw
それでもめげずにくっついてくる子がかわいい。
上の子は年齢のわりに幼く、
今でも家にかえったときはよく話しかけてくれる。
特に子にすかれようとしたわけではないが、
とりあえず幼い頃から思ってきたことがある。

「対等に話そう」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/09 08:56|日記TB:0CM:16

 

かおるさん 続き

以前書いている途中でやめていた、
かおるさんの話を書いてみようと思う。
ぼちぼち更新頻度を上げようと思う。


初めてセックスに及んだ日から、
二人は頻繁に会うようになった。
職場は遠かったが、
よく言っていたパチンコ店が一緒だったため、
なんとなく早くついたほうが店で時間をつぶし、
合流してデート、見たいな感じだった。
お決まりのデートはこんな感じ。


パチンコ店合流
ドライブ
食事
ホテル

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/17 09:10|「かおるさん」TB:0CM:7

 

かおるさんとは前述のとおり、
パチンコ店で出会った。
生涯数えるほどの「リアルナンパ」
根性がいる(笑)

普通に声をかけるにしても、
むげに断られたら周りの人たちにばつが悪い。
そんな気持ちで声をかけられない男が多いのではないだろうか?
女性は声をかけられると、
まぁ、そんな深いな思いはしないと聞いた。
が・・・なかなか現実そんな風にはできないもんである。

ネットでナンパしていたときは、
いきなり・・・

「ラブホいきませんか~」

などと声をかけていたわけなので、
こんな風に関係持つまで長い時間がかかったのも、
結婚してからはじめての経験。
自然、普通の恋人どおしになってゆく。
そう・・・多分恋人どおしと言ってよかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/25 09:20|「かおるさん」TB:0CM:3

 

かおるさんの話はちょっと休んで^^;
今のお話。

風俗には「受身プレイ」などというのが存在する。
女性はあまり知らないだろう。

サービスを受ける男性が受身なのではなく、
サービスを提供する女性が受身になるプレイ。
お金を支払う男性が、
一所懸命女性を感じさせるようと頑張るわけである。
ちょっと不思議な話かもしれない。

まぁ・・・

頑張るといっても別に好きでもない男から愛撫されるわけで、
それ自身を「サービス」と言っても、
まったく問題ない話なのであるが(笑)
このように、大部分の男性が、
女性に感じてもらうことを望んでいると私的に思う。
まぁ、例外はどこにでも居るわけだが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2010/03/30 09:17|日記TB:0CM:7

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.