FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

以前から好きだったのだが、
最近特に歩くのがすき。
今とてもいい季節だ。
確実に冬には向かっているが、
歩いて少し温度が上がった体に、
やや肌寒い風邪が心地よい。

昨日は昼過ぎに自宅に向かう電車に乗った。
地元に到着したのは午後4時。
この時間に電車に乗ると、
昼間の時間を電車の中で過ごす事になるので、
実はあまり好きではない。

到着していつもはそこからバスに乗る。
約20分前後の道程か?
なんとなくその道を歩いてみた。
約2時間半の大人の遠足である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/11/01 11:51|日記TB:0CM:4

 

タイトルが暗いなw
実はそれほど寂しくは無い。
元々一人というのが好きらしい。
ずーっと一人、天涯孤独なんてのはどうか?
結婚前の一人暮らしも会社の寮だったので、
実際にそうなるとどうなのかは分からない。

普段は一人きままに。
たまに家族で。
たまに彼女とデート。

そんな生活が割と気に入っている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/03 13:53|日記TB:0CM:4

 

タイトルは彼女からのメールのタイトル。
もちろん「おはよ♪」というのは、
私が打ったタイトルである。

メールがこないと嘆く人からの相談をもらったりする。
その度に思うのだが…

「あなたは自分からメールを送っているのか?」

という疑問。
メールを送ってくれるのを愛情の尺度と見ている女性が多いと感じるが、
いろいろ聞いてみると自分は送って無かったり^^;
そこに、どちらが相手に大して気持ちを持っているかのような、
恋愛の上下関係と捉えている印象を受けたりする。

「求められてなんぼ」

みたいな…
かくいう私も、以前彼女からはメールを先にもらうことがほとんど無かった。
そして数日メールを送らないと、

「どうしてメールくれないの?」

みたいなメールが届いたり^^;
正直な所、「わがままだなぁ」と感じたものだ。
私の携帯の彼女からのメールのタイトルに、

「RE:」

がつかないものが無かったものだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/05 09:19|日記TB:0CM:6

 

最近はでぇとの話題がすくないので^^;
まぁ、忙しくて会えないというのもあるが…
来週末は多分会えるので、
また書きたいとは思う。

というわけで、
関係ない話だが、お気に入りの女優さんが居る。
今はなんといっても夏川結衣さん。
何とも言えぬ雰囲気が好きなのだ。
まぁ、割とテレビ露出度が上がってからしったのだが、
最初に87%?とかいう本木雅弘さんと共演したドラマで見たときから、
この人いいなぁ~と思っていた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/07 08:59|日記TB:0CM:6

 

理想のセックス

久々に続きを書いてみよう。
とっても放置していたな(笑)

どうも私は理想というものを持ってないようだ^^;
タイトルとしてあげてみたが、
ちょいと困っている^^;

内容に関しては特にこれといったものは・・・
男の特性(?)で、
開いても満足、自分も満足。
そんな感じでいい。
プレイスタイルは至って普通♪



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/08 12:19|セックス観TB:0CM:4

 

自分のナニがぼちぼちふに~っとなりそうな、りょうちゃんです。

最近ちとお気に入りの書き出し方(笑)
同志よありがとう♪

後輩から転勤に関する相談をうけた。
単身赴任するか否か…
大変悩んでいるそうだ。

迷わず辞めるべきと言いたいのを、少し我慢して、
もし可能なら単身赴任はやめるべきだと答えた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/10 20:27|夫婦の事TB:0CM:4

 

人間いろんなものに依存して生きていると思う。
自分が何に依存しているか、ここんところ痛感している。

まず、家族。

なんだかんだ言っても大事なのだ。
私は仕事自身にはやりがいは感じられても、
生きがいとはならないタイプである。
苦しいときもあるが、苦痛を伴うから報酬を得ていると自覚している。

何度か書いたが、自分の楽しいと感じる仕事しかしない輩や、
つまらない仕事などと自分の仕事からにげる輩とくらべると
その点でプロである自覚はあるとおもっている。

そんなつらい仕事を続けられるのも、守るべき家族が居るからだとおもう。

そして、次に依存しているのがネット…

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/12 14:55|日記TB:0CM:3

 

何だろ…
急に寒くなってきた~

といっても、
同様の季節の移り変わりを、既に四十回近く経験してるのだから、
いい加減慣れても良さそうなものだ(笑)
人間の順応力というのは、なかなかに頑固なものみたいだ。

部屋の布団も冬物に変えた。
タンスの中身は、独り身なので特に入れ替えはない。
冬支度といっても、特にない。
扇風機をかたずけたくらいか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/17 12:37|日記TB:0CM:5

 

オヒサである。
いあぁ~大変^^;
この忙しいのに家の家電が壊れるは、
セックスのしすぎで腹筋が痛いわ・・・
そんなこんなで更新を行えなかった。

ネット自体から遠ざかっていたわけだが、
その間にネットでこんなことがはやっていたようだ。


「Googleで夫の後にスペースを入れると・・・」


これは笑ってしまった。
なるほど、「死んで欲しい」なんて検索している人が多いのだ。
この件に関する批評で、

日本の女性は終わり とか、
結婚すると男はもういらない とか・・・
さまざまな見解をネットで見ることがある。
反対に「妻」に続くのが「誕生日プレゼント」になっている点をあげ、

「男はこんなにやさしいのに、女はいったい何を考えているんだ!!」

みたいな(笑)
まぁ、この結果だけ見るとそう思っても仕方ないのかもしれない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/20 15:14|日記TB:0CM:9

 

基本的に秘密主義…
じつわ…

人の口の硬さを全く信用していない。
すまん
人によっては不快かも…
いや、不快に思う人はまだ気にかけているのだろうと思う。

なので…

当然ながら彼女のことを知っている知人、友人なんぞはいない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/25 15:50|日記TB:0CM:6

 

こういう問いを頂いた・・・

「セックスでなく彼女依存ではないのですか?」

確かに彼女にも依存している。
ただ・・・
セックスに依存しているのは確かである。
彼女が居るからセックスを望んでいるのではない。
セックスは常に自分の中で望んでいて、
また別に彼女を望んでいる。
ただ単に、彼女に依存しているから、
彼女とのセックスだけを望んでいるのであれば、
セックスレスで悩んではいなかったであろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/11/29 21:38|セックスレスTB:0CM:7

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.