FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

プロジェクトが佳境に迫ってきた。
なかなか・・・
これからが本番。
やっぱり本番が好き♪
おっと、最近風俗行ってないな(笑)

午前様が多くなってきた。
夜中を過ぎて家路に向かうわけだが、
途中繁華街を通る。

既に風俗系は営業を停止しているわけだが、
客引きの女性をちらほら見かける。
まぁ・・・「○○マッサージ」といった類の、
風俗であろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2009/10/03 16:30|日記TB:0CM:10

 

精子は出してない(笑)


てく・てく・てく


と夜の商店街を歩く。
まわりはご機嫌なサラリーマンでてんこ盛り。
本当に不景気なのか?
などと感じてしまう。

自炊生活をしていると、
一回の飲み代金3000円がとても高く感じる。
この額なら・・・
今の私なら下手をすると二週間は食える(笑)

ちょっとだけ羨ましさを感じつつ、
さらに歩く。

てく てく てく

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/09 08:43|日記TB:0CM:10

 

もう帰りたくない・・・
いやだぁぁぁぁぁ!!



こんなキタナイ家!!




居間はまぁ、よしとしよう。
が、寝室も子供部屋も足の踏み場がない始末・・・
比喩的表現ではない。


本当に足の踏み場が無い。



怒ってしまったよ。
いや、良いよもう。
気を遣うのもバカらしいや(笑)
家事出来ない主婦って、
仕事しない男と同じじゃね?

なんで怒るのかわかんないだろうね。
俺が宇宙人に見えるかもしれないね。
もう一回怒ったからもう言わない。

アダルト動画見放題!!
2009/10/11 20:44|日記TB:0CM:19

 

「女嫌い」

になりそうな時期があった^^;
暴露しよう。
メッセンジャー活動全盛期の頃

まぁ、それでもせっせと日々ナンパに勤しんでいた訳だから、
性欲はまた別の所にあるらしい。
どこまで好きなんすか俺^^;

で、どんな感じかというと・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/16 08:39|日記TB:0CM:15

 

ここんところ女性への批判めいた日記になってしまった(笑)
女性の方はさぞ不快だっただろう・・・
申し訳ない。

まぁ、限られた世界の女性としか出会っていないので、
偏った認識はお許し願いたい。
なにも世界中の女性がそんなだとは思っていない。

こんなブログをやっていると、
いっぱい頂くわけで、
その度に女尊男卑な世界だな~と感じる訳である。

一時期・・・

徹底的に男性援護の立場に回ってみようと思ったことがあったw
たとえば・・・

旦那の愚痴を言う女性には
→「それはこういう理由で悪気ないんじゃないの?」

なんて答えてみたり・・・
頭の中でシミュレートすると、
結構どんな状態でも援護できてしまうのである。

これは正直なところ逆に配偶者を援護されているときに実感する。
たとえば私の配偶者が家を散らかしている状況でも、

つかれてるんじゃない?
帰ったときたまたまじゃない?

等々・・・

こんな事を書いているもんで、
最近そんな言葉をもらうことはないが、
私が配偶者の悪口を書いていると、
一言申し上げたくなることもあるだろう。

そこで考えてみてほしい。
あ・・・男性もね♪

それは本当にそう思っているのか?
単に配偶者を弁護するために「考えて」答えているのか?
はたまた・・・
そういう考えを愚痴ってる人にもたせるために、
あえてそういう言葉を投げかけているのか?

うーむ・・・今回も良く分からない日記だ。
さすがに携帯でこんなに書くと大変だw

アダルト動画見放題!!
2009/10/20 20:44|日記TB:0CM:3

 

星を見るのが好きだ。
しかし、職業柄目が悪いのでなかなか昔見たような、

「降ってきそうな星空」

というのにはお目にかかれない。
今丁度流星群が見られるそうだ。
残念ながら今日は天気がいまいちなので見られないが・・・

星空を見るとき、
幼い頃の思い出が蘇る・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/22 23:06|日記TB:0CM:3

 

ども、最近いろんな事があって、
ちょっと疲れぎみのりょうちゃんです。

自分でりょうちゃんと書くたびに、
ハンドルに「ちゃん」をつけたのをちょっと後悔してみたり・・・
が、今更帰る訳にもいかず、
とりあえずまぁ、このままでよろしく。

小学校時代の思い出を書いていた訳だが、
今更ながら記憶という人間の機能に驚きを覚える。
当然ながら普段はまったく覚えていないのだが、
何かをきっかけにどんどんと記憶が蘇る。
すでに30年近く前なのに、
いろいろな出来事が思い出されてくる。
中には刷り込みにより作られた記憶もあろとは思うが、
なかなか楽しい。

さて、続きである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/27 07:55|日記TB:0CM:4

 

子供の頃の話を書いたわけではアルが、
なかなか自分でも興味深い・・・
今でも星空は好きなわけで、
理由は特に分からない。

科学的な話が好きなので、
宇宙創世なんぞに思いを馳せるのも良い。
年とともに、様々なしがらみを抱え、
悩むことも多くなってくるが、
星空を眺めたり、
夕日を眺めたり、
そんな時間はいろいろなものを忘れさせてくれる。

大好きな人と見るそれらも良い。
また・・・
一人空を見上げながら物思いに吹けるのも良い。
前者は感動などを共有する楽しみがあり、
後者は同じように感じた感動を、
一人噛み締める楽しみもある。
大自然の姿を眺めていると、
人間の存在などちっぽけな存在に思えてくる。

悩み事がある時には、
一人で、または好きな人と二人で、
夜空や夕日を眺めてみてはどうだろう?
何も考えずに景色を味わう時も、
なかなかいいものである。

アダルト動画見放題!!
2009/10/29 09:02|日記TB:0CM:0

 

今日はふっと昼休みに公園に行ってみた。
職場のすぐそばの公園で、
やや大きめの幹線道路を挟んで向い側。
コーヒーを買ってベンチに座り、
タバコに火をつける。
今年も健康診断でタバコを辞めろといわれ、
ドクターに向かって「辞めません」と断言してきた(笑)
まぁ・・・
マナーは守っているつもりなので、
勘弁してもらいたい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/30 09:54|日記TB:0CM:4

 

プロジェクトも佳境にせまってきて、
先日一部メンバーの送別会を開いた。
若い3人のメンバー。
1年生二人に二年生一人。
今後はまた別プロジェクトで活躍して欲しい。

一次会は馴染みの激安居酒屋。
馴染みなのがいい(笑)
10人入るともう店は貸切状態で、
皆、思い思いのメニューを注文して楽しんだ。
苦労の多いプロジェクトだからこそこんな時間を心から楽しめる。
そんな気がする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/10/31 09:22|日記TB:0CM:6

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.