FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

身勝手な自分本位なセックスしているから、
拒否されるのよ!!


的なコメントや個人宛メッセージをたくさんこれまで頂いた・・・
その度に最初は憤慨していた。
て、てめぇ・・・
言うに事欠いて何て事言いやがる^^;
これでもそれなりにお付き合いした女性いんだぞ。
ていうか・・・

「俺とセックスしたんかい?!」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2009/09/01 09:06|浮気・不倫・セックスTB:0CM:7

 

何もかも捨てて、どこか知らない土地でひっそりと暮らしたい・・・
なんて衝動にかられる事がある。

家族
仕事
友人関係

その他もろもろのしがらみが負担になり、
新たに自分をリセットしてやり直したくなる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/09/09 08:40|日記TB:0CM:14

 

いーあ、ふっと消えていた分けではない。
沢山コメント頂いたのにお返事出来ずに申し訳ない。
平日は仕事で忙しかった・・・
週末はデートで忙しかった・・・
何回セックスしたか分からない・・・
すまん^^;

と言うわけでお返事を(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/09/16 08:27|日記TB:0CM:5

 

なんという題名だ(笑)

まぁ男としては元気の「証」として重要だとおもう。
考えてみると女性と比べて優れている点は体力・腕力なんで、
そんな男を「かわいいわねぇ」なんて見守ってやってほしいw

ただ当然ながら年齢とともに衰えてくるわけで、
やっぱり自分もそれなりに衰えているとは思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/09/19 09:19|日記TB:0CM:11

 

またメンテナンスをしているようです。
しっかし・・・
メールでの通知くらいほしいもんですね^^;

と言うわけで、
大変申し訳ないデスが、
しばらくアクセスしてもログオン出来ませんので、
ご了承願います。

アダルト動画見放題!!
2009/09/19 19:43|セックスレス同盟TB:0CM:4

 

同盟にログインできるようになったようです。
とりあえず分かってる状況が以下・・・

無いはずの未読メッセージの告知が異常
コミュニティ承認の告知が異常
携帯からログインできない

まぁ、簡単に言えばぐだぐだです(笑)
しばらく様子見ですなぁ~

アダルト動画見放題!!
2009/09/20 11:45|セックスレス同盟TB:0CM:4

 

http://sexlesstmpbbs.bbs.fc2.com/

とりあえずこちらで交感しましょう。
フリーな掲示板なので、
得にプライバシーに関わる事については、
書き込みをしないようお願い致します。

書き込みをする際は同盟のハンドルでお願い致します。

アダルト動画見放題!!
2009/09/24 23:43|日記TB:0CM:0

 

ふらふらと市内をうろつく。
休みの日に単身赴任先で一人で過ごすときである。
お気に入りは近くの灯台のある防波堤。
先端まで多分500m程か?
散歩には丁度良い距離である。

もう15年使っているメッセンジャーバッグに、
タバコと水筒に入れたコーヒーを詰めて、
ぶらり一人で出かける事がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/09/27 09:11|日記TB:0CM:3

 

すっかり独りの生活に慣れてしまった^^;
最初は慣れない洗濯に料理に四苦八苦・・・
料理は元からできたと思われるかもしれないが、
毎日やるのとたまにやるのでは大違いなのである。
主婦の皆様、毎日ごくろうさまと本当に思う・・

たまの日曜日に料理をしてちょっと得意気になってるお父さん<過去の自分
そこは理解した方がいいだろう。

「つくってあげる」

ではなく、

「毎日作ってくれる奥様への感謝の気持ち」

という心構えでしてほしい(笑)
まぁ、してもらった奥様も同様に感謝してあげてくれれば幸いである。

さて・・・
初期のころよくこんなコメントを頂いた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/09/30 08:55|日記TB:0CM:10

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.