FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

いあいあ・・・飲まされた。
まぁ、人のせいにしておこうw

仕事が終わった1時過ぎ、
そのまま居酒屋へ連れて行かれた(笑)
たった1時間飲んだだけだが、
最近の激務で妙に酒がまわった感じ。

ビール、焼酎、焼酎・・・

ずっと日本酒が好きだったが、
最近また焼酎が好きになった。
麦、米などの匂いのきつくないのが好き。
黒糖なんかもいいな。
芋は・・・あまり好きでない^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009/05/02 08:48|日記TB:0CM:5

 

連休1日目。
地元へ向かう。
特急列車は増発便が出る模様。
いつもは指定席を取らないで乗るのだが、
本日は指定席をとった。
席取りに並ばないで座れるのは快適だ。

と・・・

「がらがらじゃん!!」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/03 10:32|日記TB:0CM:8

 

連休いかがお過ごしだろう?
我が家は久々に家族そろって出かけることができている。
何年振りだろうか?

これまで子供が忙しく、
なかなかこんな時間が取れなかった。
本日は上の子のスポーツに付き合って、
家族で練習に行っていた。
もう・・・体がたがた(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/05 09:36|夫婦の事TB:0CM:10

 

どれだけ私に配偶者が関心が無いか実験してみよう。
これまでそんなことはしたことないが、
初めての試み・・・
こちらから連絡をしなければ、
どれくらいの期間連絡が無いか(笑)
予測・・・

「全く連絡がこない」(笑)

悲しいかなそれが現実だろうなw
とりあえず金曜日に連絡してからこれまで、
一切のメールや電話はない。
これまでの記録、2日。

アダルト動画見放題!!
2009/05/11 08:50|日記TB:0CM:10

 

便宜的にタイトルを日数にしてみた。
まあ、音沙汰ナッシング(笑)
予想どおり…
因みに彼女にはメールしたが、こちらもお返事ナッシング…

実はメールは苦手(・・;)
会話は好きだけど、
一方的に気持ちを伝えるのが苦手なのだ。
その点ブログは誰に伝える訳ではないので楽なのかもしれない。

アダルト動画見放題!!
2009/05/12 12:43|日記TB:0CM:5

 

本日自宅へ帰るので、
実験終了~(笑)

まあ予想通り。
父としても、夫としても、
彼らに私自身は必要不可欠な存在でもないんだろうな~
一週間じゃ早いか(笑)
ただ…

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/15 16:04|日記TB:0CM:5

 

いかほどが相場だろう?
私の地域では、二時間で5000円前後が相場といったところである。
都市部ではもっと高いかな?

しかし、平均して5~6時間は滞在するので、
もっぱらフリータイムをりようしている。
そして老舗の安ホテル(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/18 09:35|日記TB:0CM:9

 

忙しいのである^^;
行き着く暇もないというのはこんなことを言うのであろう。
と・・・
まぁ、ある時期と比べればたいしたこたぁないが、
いかんせん、その時とは年齢が違う。
まぁ、はっきり書こう。

衰えがが違う(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/21 08:39|日記TB:0CM:5

 

こう忙しいと、ご飯を作る暇もない。
という場合の暇というのは、
心の暇で、どうも気力が追い付かない。

朝もちゃんと目覚めるのだが、
活動開始まで時間がかかる。
ここんとこ夜もなかなか寝付けないのだ。
この仕事は体を使わないので、
体力的には疲れていないのだろう。
つまり・・・
脳の疲れと、体の疲れのギャップから、

「疲れてはいるけど眠れない」

という現象が発生してしまうのだろう。
仕事で活性化した脳が、寝させてくれないのだ。
これは、いっそ仕事のあとに軽く運動して、
体を疲れさせて熟睡する方がいいかもしれない。
などと考えている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/23 12:09|日記TB:0CM:9

 

とりあえず私の周辺に公開している人はいない。
まぁ・・・
リアルで自分が浮気をしていることを周囲にしらせているような、
警戒心のない人はすぐにばれて大変な事になっていることだろうw

で・・・

チャットでしりあったりした人には、
結構いたりする・・・
まぁ、浮気男に興味を持ってくれた人なので、
それでもってたくさんの人が浮気をしているとは言い切れないが、
ある既婚者に向けたアンケートで、

・男性40%
・女性25%

といった数値を見たことがある。
この値が信頼できる数値かどうかわからないが、
これが事実と仮定して状況を考えてみる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/27 09:01|日記TB:0CM:18

 

とあるブログで見つけた言葉・・・
とても同意してしまった一言がある。
一文のみ読むと誤解を受ける人も居るかもしれないが、
言葉の意味をしっかり読み取れば、
まさにそうだろうと思わずには居られない。

一方拒否をする人にとって見れば、
大変不快な言葉となるだろう。
その差はどこから出るのか?
考えてみようと思う。
まずその言葉とは・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/05/31 13:27|セックスレスTB:0CM:9

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.