FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

そんなアドバイスをいろいろ頂いた。

「奥さんにやさしくしてあげてください」

「たまに育児から離れる時間を作ってあげてください」

etc

これまでも沢山そんな言葉を頂いた。
まぁ・・・これでも優しく接しているつもりだし、
育児も手伝ってきたつもり。
できないと言われればそれまでだが、
なんせセックスしたかったのでいろいろしてきた。
それがまた拒否する人には嫌だったりするのだからコマッタモンダ^^;

「やさしくしてるのはセックスしたいからなんでしょう」

みたいな・・・
まぁ、実際そうだが、それで駄目でも怒ったりしないのだから、
せめて素直に喜んでもらえないだろうか?
などなど思っていた。
しかし・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2009/04/01 08:43|日記TB:0CM:14

 

つまらんデートしかしていない・・・
会ってラブホに直行。
頑張ってその前に食事をするくらい。
いろいろこんなデートをして見たいなどと話はするが、
実現が難しい。
特に田舎ではそうだ。
怖いくらい人に目撃されるからだ。
都会に住む人には理解できないかもしれないな(笑)

長く続けてゆけるのも、
彼女も同じ意識で居てくれるからだと思う。
結局お互い家庭を壊すことが出来ないのだから。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/04 09:33|彼女とのデートTB:0CM:9

 

メールを返信しても不達となるので、
こちらでお返事を・・・

セックスレス6年生とのこと。
そろそろ卒業したいと思われているだろう。
で、質問が・・・


「嫁とやるきっかけを教えてください」


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/07 08:21|日記TB:0CM:5

 

久々に彼女とのデートのお話^^
最近仕事がせっぱつまってて、
彼女と会えない。
彼女も今は子供の事や家の事で忙しいらしく、
なかなか時間が合わない^^;

先日家に帰ってた時に、
なんとか夜にお互い時間を作って、
会うことができた^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/08 09:29|彼女とのデートTB:0CM:3

 

拒否をしている女性から結構メッセージを頂く。
ふむふむ・・・
と読ませて頂いているのだが、
やっぱり理解できない事はある。

「相手が浮気をしても平気」

^^;;;
嫉妬しないのだろうか?
つまり、男女として全く必要ないということだろうか?
というか・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/10 08:25|浮気・不倫・セックスTB:0CM:31

 

32歳と31歳の御夫婦、奥さんからの相談。
性欲の無い男性の気持ちは・・・
正直わからない^^;
ご自身は女性としての魅力がないのか?
と述べているが、私にはわからない。
会ったことも話したこともないので、
いたしかたない。
良くきく男性の拒否理由・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/14 08:28|相談・質問コーナーTB:0CM:15

 

土日とのんびり過ごした。
良い季節だ。
昼間てくてくと歩いていると、
ちょっとだけ汗ばむ感じ。だが不快ではない。

郊外のダム湖に訪れたのだが、
眺めの良い展望台もあり、
とてものんびりと過ごせた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/20 09:25|日記TB:0CM:10

 

本日は単身赴任先に一人・・・
連休で次週かえるので、家に帰るのは控えた。
最近仕事が激務で睡眠不足w
ゆっくり寝るぞ!!
と昨日就寝したのだが、
結局7時半に目が覚めたw
休みの日になると早いという子供のような性質w

おきてすぐに朝食をとった。
メニューは・・・

トースト半分
目玉焼き
魚肉ソーセージソテー
きゅうり

食後にくつろいでいると眠気がやってきて、
また寝てしまったw
次に目が覚めたときには昼の12時・・・
空腹でないのでそのまま出勤した。
そう、本日もお仕事である^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/25 19:04|日記TB:0CM:11

 

今日はお休み・・・
こういう中日の休日は、
実はもっとも自分の時間を作れるとき。
別に家族に会うのとか、
でぇとするのとか・・・
いやではないのだが、こんなひと時もいいもんだ。

ここんとこ日記なんぞ書いていないが、
それでも見てくださる人に感謝。
自分はというと特に変化もなく・・・
いや、実はあるのだが(笑)
それはおいおいw

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/04/29 09:07|日記TB:0CM:6

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.