FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

珍しく早く帰宅した日・・・
いつもよりちょっと手の込んだ夕飯を作ってみた。
といってもあくまで当社比であって、
一般的には手抜き料理だろう(笑)

会社帰りにスーパーに寄って魚を購入。
ついでに小さなアイスも(笑)
塩キャラメルのアイス。
最近おきにいり。

ふと周りを見渡すと・・・
同じように買い物をしている中年男がちらほら・・・
女性に交じって買い物をしている中年男がちらほら。
買物籠の中はさまざまだが、
彼らの家で料理をするのだろうか?
などと考えてみたりする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009/03/03 08:42|日記TB:0CM:9

 

先日、もう配偶者さんに求める気持がなくなったと書いた。
確かにそれは事実だと思う。
どのように?と聞かれても困るがそう思う<よえぇ!!

沢山ありがたいコメントをいただいた訳だが、
ふと考えてみると実は随分前からそうだったような気がする。
家に帰っても特にスキンシップを取ろうとしない。
二人きりで寝室に入るような行動をしない。
ずっとそんな風だったと思う。
どう考えても求めている男の行動だとは思えない。
なら・・・
何故自分が配偶者へ求める気持ちがあると思ってたんだろうと考えてみた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/06 08:29|夫婦の事TB:0CM:23

 

多分・・・そうなのだろうと思う。
よくセックスの最中に責められる(笑)
責められる場所は、

・耳
・首筋
・乳首
・大事なところ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/10 08:04|浮気・不倫・セックスTB:0CM:10

 

もしも今私に有り余る経済力があったなら・・・
今でもラブラブ夫婦でいられただろうか?
経済力も男の魅力な訳で、
浪費癖のある配偶者からすると、
物足らないであろう。
この辺ちくっと皮肉を書いてみたりする。

離婚の条件に親権と養育費を月に30万という条件を出せば、
ラブラブ夫婦でない限り素直に離婚に応じる気がする。
その後の生活などへの計算から、
離婚へ踏み切らない女性は多いだろうと思っている。

まぁ、もちろんそんな女性ばかりではないのは理解していし、
家庭に入り働く場を得にくいのだから当然の考えだと思う。
多いと思うのは・・・
何となくそんな気がしているだけだ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/13 08:36|夫婦の事TB:0CM:10

 

よく女性は子供を産んだ瞬間母になる。
おなかで育てているの時から母になる。
良く聞く。

それは、ぼんやりと理解できるのだが、
経験の無い私には本当の意味で理解する事は不可能だろう。
正直なところ生まれてすぐに自分の子供という認識を持つことはできなかった。
そして自分が父になったという実感も。

あ^^;
誤解のないよう・・・
別に子供たちが私の子では無いのではないかと疑っているという意味ではない。
出産に立ち会い、生まれた瞬間を配偶者と共有したのだが、
それでも女性が得られるわが子という実感は得られなかったのだと思う。
女性には寂しいことかもしれないが理解してほしい。
この点は男性が女性の感覚をつかめないという点と同じだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/17 08:47|日記TB:0CM:1

 

以前にも書いただろうか。
私は子供が大嫌いだった(笑)
タイトルと違うぞ?!

なので、子供を作るという事は考えたことがなかった。
子どもを作る過程は大好きなのだが(笑)

ま、そこはいろいろ話もして、
作ることになったわけだ。
生まれるまではそれはもう配偶者が心配だった。
転びはしないか?
仕事は大丈夫なのか?
正直言うと子供の心配なんぞしていなかったと思う^^;
冷たい親だ・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/18 09:08|日記TB:0CM:11

 

「ベッド欲しいのよね~」

我が家は畳の部屋に布団で寝ている。
ふたつふとんを並べて・・・





と寝ているわけだ。
私?
別部屋で一人で寝ている^^;
単身赴任先でも、家でも結局一人寝(笑)
だれか単身赴任先で一緒に寝てくれる人を募集したい。
特典として朝ごはんを御馳走しよう♪

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/21 09:03|日記TB:0CM:8

 

拍手にてコメントを頂いてた方へ私信。
まだ23とお若いのにセックスレスの方。
とても気持ちがとても理解できるつもりです。

頑張って誘ってもムゲに断られる。
男の私よりつらいことだろうと思う。
きっとあなたが駄目なんじゃないと思う。
そう思い、自分を高める努力をするのは良い。
でも思いつめないでほしい。
陰ながら応援させていただく。
私には何もできないのだが^^;

同じような境遇の人がたくさんいるのだから、
気持ちを共有できる人がたくさんいるのは分かってほしい。
願わくば・・・
旦那さんからの歩み寄りがある事を祈りたい。

アダルト動画見放題!!
2009/03/22 09:42|相談・質問コーナーTB:0CM:9

 

とってもラブラブな彼女と思われているだろうと思う。
そんな風に書いてきた。
まぁ・・・実際会うとラブラブである。すまぬ(笑)

が、彼女には別に男が居ると思われる。
というか・・・まぁ、間違い無い。
ここでは書けないが、
証拠と言えるものも持っている。

それはそれで良い・・・とまで割り切っているとは言えないが、
仕方無いとも思う部分もある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/24 09:19|彼女とのデートTB:0CM:21

 

44才、拒否する女性。
単身赴任する私の配偶者さんは、
絶対に寂しく思ってないと断言していただいた(笑)

拒否する理由は明記していないが、
旦那さんに対する気持ちがないからだそうだ。
子供、経済的問題がなければ、
いつでも離婚したいといったところか・・・

なかでなんんでセックスが好きな女性と結婚しなかったのか?
とあるが・・・
まぁ、初期は好きであったし、
愛していたので結婚したわけである。
変化というのは人間あるものだから。

で・・・ご自分はかなり私の配偶者と近いということなので、
なんでも質問してくださいとのこと。
んじゃぁ聞いてみるが・・・

「どうしたらセックスできる普通の夫婦になれる?」

まぁ・・・
一応聞いてみたが、たぶん無理との回答だろうな(笑)
この方は何か配偶者さんに恨みがあり、
一種の報復で拒否しているとのこと。
多分・・・拒否で浮気をしたら、
それを理由に有利な方向で離婚を考えるのだろうか?
まぁ、それはやめてあげてほしい^^;
あまりにも可哀そうだ。

最後に質問させていただこう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2009/03/26 08:37|相談・質問コーナーTB:0CM:10

 

という質問いただいたのだが、
パソコンでみている場合は左下にメールフォームがあるので、
そちらから送って頂く事が可能である。

また、携帯から見られた場合は見えないと思うので、
パソコンで見れない場合には、
ご自分のメールアドレスを入れてコメントをしていただき、
返事を希望する旨を記述していただけば、
可能な限り返信させていただこうと思う。
その際に

「管理人への秘密のコメント」

という選択を忘れぬようお願いしたい。
ブログを見て下さる方にメールアドレスが公開されてしまうことになってしまう。

アダルト動画見放題!!
2009/03/29 10:39|相談・質問コーナーTB:0CM:8

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.