FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

現在のお話・・・

子供の学校行事に出かけた。
以前はよく一緒に行くように誘われた。
言われるまでもなく行くのだが、
最近はそうではない。
まず行くのがデフォ。おっけい。それで良い。
が・・・
嫁と一緒に見たのちひとりで帰る。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/12/01 08:13|日記TB:0CM:4

 

走るスポーツカー
向かった先は海岸線の道。
時間は11時をすぎたあたりで、
社内ではまだパチスロの話で盛り上がる二人。
ここで行動に出た。

り「ちょっとそこの自動販売機で止めて、何飲む?」
か「お茶がいいな」
り「らじゃ!!」

自分の缶コーヒーとかおるさんの紅茶を自動販売機で買う。
さてさて・・・
これを飲むということで、どこか静かなところで車を止めて話をしよう。
そんな魂胆である。
はっはっは
なんて陳腐な手(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/04 08:55|「かおるさん」TB:0CM:2

 

母親が全児の親権を行う場合」79.2%
父親が全児の親権を行う場合」16.5%

いつのデータかわからないが、
子を持つ夫婦が離婚した場合の統計だそうだ。
残りは二人以上子供が居る際に、
それぞれが親権を持つケース。
つまり・・・
8割以上の確率で、母側が親権を得るということ。
この数字どう思われるだろうか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/06 09:07|日記TB:0CM:12

 

携帯アドレスをゲットしてから、
攻防戦が始まる・・・
毎日はしない。
2、3日おきといったところか?
2往復くらいしたらその日は終了。
そんな感じ。
リアルはやっぱネットほど積極的にできない^^;
小心者である。
パチンコ店へは以前と同じペースで訪れた。
これが・・・
絶好調^^;
多分、人生でこれほどよい収支を出したのは、
あの時期だけじゃないだろうか?という位。
たまに顔を合せ、調子の良い方がジュースを奢り合う間柄。
彼女もそこそこの収支か?
詳細は分からない。
覚えたスロットとパチンコを気分で打っている感じであった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/08 09:24|「かおるさん」TB:0CM:4

 

出張は取引先との契約について折衝だった。
長年契約してくれている企業さんなので、
あっさりと契約締結。
出張の意味は接待で、
夜の席でキーマンを招いて宴会。
関係も良好なので、それなりに楽しい夜を過ごした。

いつも使うホテルに一泊し、
翌朝かおるさんと待ち合わせ。
場所は中心部にある駅の前だった。
ここで問題が・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/11 09:19|「かおるさん」TB:0CM:3

 

申し訳ないっす^^;
今週公私ともに激動・・・
このまま単身赴任を続けるか、
配置換えになるかの瀬戸際だった。
めでたく単身赴任続行が決まったのだが^^;
下手すると社の命運を左右するプロジェクトを任された。

光栄なことではあるのだが、
経緯がちょっと複雑なのだ。
単身赴任してから継続していたプロジェクトがあっさりぽしゃった。
むぅ~なんだいったい。
などと思っていたら、
あれよあれよという間に、
新規プロジェクトが立ち上がった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/17 08:58|日記TB:0CM:6

 

待ち合わせ場所で待っていると、
かおるさんの車がやってきた。
これが・・・待った^^;
場所に着いてから30分くらいだろうか?
慣れない土地でずいぶん迷ったらしい。

かおるさんの車に乗り込み、
とりあえず挨拶・・・

おせぇよ!!(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/20 01:03|「かおるさん」TB:0CM:4

 

なーんとブログを初めてから3回目のクリスマス!!
すごいことだ。
いぁ^^; 自分的にすごい事。
こんなに続いたのも、
五時だらけの文章を読んでくださる皆様のおかげ・・・
↑これはわざと(笑)

一回目は何人とも浮気をしていた時。
二回目は彼女とひとりと付き合っていた時。
そして三回目のクリスマス?!(笑)

今後どうなるかはわからない。
これからまた複数の女性と関係をもつようになるかもしれない。
が、可能な限り正直に書いてゆこうと思う。
そして・・・
セックスレスの結末がどうなるのか?
明言どおり墓まで嘘をもってゆけるか?

今のところ・・・
死ぬまでブログは続けようと思っているので、
このままお付き合いいただければ幸いである。

アダルト動画見放題!!
2008/12/24 22:41|日記TB:0CM:10

 

さて・・・
女性読者の大半を失ってみようと思う^^;
ま、大したコメントはないのだが、
私はこのようなコメントに常に疑問を感じる。
いや・・・疑問ではないな。
書き込む理由については確信している。

ここから話は長いし女性には不快なことが書いてあるので、
女性は見ない方が良いかもしれない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/26 18:57|セックスレスTB:0CM:63

 

散歩をしながらいろんな話をした。
仕事の話、
恋愛の話、

特にサポートセンターの話はとても興味深いものが多かった。
やはり、そこで受けるストレスはとても大きいものらしい。
基本的に「クレーム処理」に近い状況なので、
いきなり電話先で怒られることもしばしば。
サポートセンターの休憩室は、
そんな客の愚痴り場と化していた。

「しかしねぇ、なんで私に声掛けたの?」

う・・・いきなり確信。
えーと、

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/29 09:31|「かおるさん」TB:0CM:16

 

今年もブログを見ていただきありがとう。
たまに暴れるのはおゆるし願いたい(笑)
今年一年振り返ってみたのだが・・・
なにやら印象的な事が無い^^;
生活も安定してきたし、
彼女との関係も継続・・・
ブログのネタに困るほど安定しているかもしれない。
まぁ・・・
言ってしまえば幸せな日々を送れているんだろう。
数年前のぎすぎすした感じも家庭にはない。
偽りだろうとも今の状態は私にとってベストと言えるのではないだろうか?
現状を維持しつつ、
嫁の変化も見逃さないよう日々自問してゆこうと思う。

家族に感謝
彼女に感謝
出会った人たちに感謝

来年もこのまま行こうと思う。
そしてさらに・・・
ブログのネタになるような出会いも・・・無いか(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/12/31 04:28|日記TB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.