FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

ちょいとお休みして、日常のお話・・・

家に帰ってきている。
今回は連休で3泊。
このところばたばたしていたので、のんびりとすごす我が家。
子供たちを遊んでやってり、
上のこの勉強を強制的に見てやったり(笑)
嫁とも晩酌を一緒にして、
ビデオを見てすごした。
ごくごく、普通~ だが、とても穏やかな休日。
が、これから一転する。

今日の昼から彼女とデート。
単身赴任先へ帰る時間を詐称して、
時間を作るわけだ。
昨日の夜からメールで盛り上がってるので、
久方ぶりにお互いの性欲が爆発しそうな予感・・・(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2008/11/03 07:51|日記TB:0CM:12

 

続きである。
もう少しお付き合い願おう^^;
パチンコ店を後にして駐車場に向かう。
閉店1時間ほど前の駐車場にはまだ車がいっぱい。

「どうしようか?どっちの車で行く?」

とかおるさんが問う。
このとき私の頭の中は・・・

「ど、どこのラーメン屋にしよう」

このことで頭が一杯だった(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/04 09:00|「かおるさん」TB:0CM:2

 

運転はかおるさん。
ハンドルさばきも、
シフトさばきも素晴らしい。
完全に・・・・私よりうまい^^;すげぇ~
しっかし・・・

飛ばしすぎ!!

怖かった、正直ね^^;
私はとーっても安全運転のタイプ。
基本、法定速度は守る。
世の車なんて、100km/h以上出ないように作れば良いと思っている。
法的にそのスピードを超えてよい場所は、
公道には存在しないのだから。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/07 09:32|日記TB:0CM:3

 

かおるさんとのお話をまたも中断(笑
ひさびさにゆっくり彼女とすごせたのでご報告・・・

海のそばのラブホテル。
ちょっとおしゃれで高価なホテル。
以前一度来たことがあるのだが、
久々に訪れてみた。

窓の外から聞こえる波の音が落ち着く。
実はうろ覚えだったのだが、
このホテルの浴室にはマットがある。
部屋へはいってとりあえずお風呂に湯を張りにいったがそこで確認。

あった^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/10 09:41|日記TB:0CM:9

 

結局その日はラーメンをごちになって、
家の近くまで送ってもらった^^;

いやぁ、申し訳ない・・・
 ごちになって更に送ってもらうとは・・・
  お店で放置もできないでしょ・・・
   はは、そりゃ勘弁・・・

なんて会話をしながら助手席に座っていた。
かおるさんの印象は、
とても、話を聞くのがうまいという点。
聞き上手というのはこんな人なんだなと思わせる。
きくと、ある企業でサポートセンタの業務をしているらしい。
なるほど・・・
鍛えられたのか、天職なのか。
楽しいひと時だった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/14 08:37|「かおるさん」TB:0CM:13

 

お待たせしてしまった^^;
これから頑張ってみよう(笑
ラーメンを食べに行ってから、
数日間は何も行動しなかった。
というか・・・
仕事関係で忙しく何もできなかった。
一週間ほどあけて、例のパチンコ店に赴いたが、
残念ながら遭遇できず・・・
それから懲りずに数日間、
パチンコ店に通ってみた。
ある日はかおるさんを探して見つけられずそのまま帰り、
違う日は長時間ウォッチングしようとして、
スロットに興じていると熱中してしまい、
気がつくと閉店間際になってみたり^^;
なにやってんだか^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/18 08:48|「かおるさん」TB:0CM:16

 

スロット・・・
これを知らねばどれくらい蓄財できていたか?
ギャンブルとしてスロットが好きなのだが、
真性ギャンブル好きではないらしい。
5号機の規制によって、大量に客がパチンコへ流れて行った。
それでも私はスロットに興じている・・・

Loveパチスロ(笑

そして、かおるさんもその世界にひきずりこんでしまった^^;
ごめん(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/20 08:48|「かおるさん」TB:0CM:10

 

現在の話である。
また次回かおるさんのお話を書くのでおゆるし願いたい。

3時間ほどかけて家に帰る。
自宅のある主要駅についたら、
乗り換えて15分程の道のり。
1年半ほど続けているので、慣れたもの^^

その日は遅くなる旨を嫁に連絡し、
彼女と会おうと思った。
が・・・メールをすると残念ながら彼女は出られないとのこと。
しまった、帰宅予定時間まで何をして時間をつぶそう^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/22 11:59|日記TB:0CM:6

 

さてさて、続き。
かおるさん編は長くなりそうな予感^^;

二人並んでスロットに興じる。
私の方は、設定6っぽくはまらずコンスタントにボーナスを引き、
またたまに連ちゃんしながら順調にコインを増やしてゆく。
一方かおるさんは・・・・




爆裂!!^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/25 08:54|「かおるさん」TB:0CM:5

 

ラーメン屋に向かう二人。
もちろん・・・ご満悦の二人(笑)
店に入ると、客もちらほら。
このあたりでは人気のしょうゆラーメンのお店。
カウンターに二人並んで座り、
メニューを見る。

り「何でも食べてくれたまえ」
か「遠慮しないよ~^^」
り「どんとこい」


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/11/28 09:48|「かおるさん」TB:0CM:1

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.