FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

不安な事この上ないだろう・・・
結婚というのをよくゴールと例えるが決してそうではない。
単に「結婚」というのを目的とするならゴールかもしれないが、
特にその相手と一緒に家族を築きあげるというならば、
まさにスタートラインである。
などと堅苦しい当たり前の事を述べてみたが、
これが実に奥が深いと感じている。
理由は様々・・・

先日の記事のTAさんは、
まさにこのスタートラインに立とうとする事にすら疑問を感じている訳である。
実際藁をもすがる気持ちではないかと思うが・・・
若いながらこの方は結婚の意味を良く理解しているのだろうと思う。
故に悩むのだろう。
しかし・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/10/01 08:58|相談・質問コーナーTB:0CM:9

 

なんとも楽しい運動会。
楽しそうに競技をしている子供達。
応援する家族。
今年の運動会は本当に楽しかった。
思い介すとその前に楽しかったのは・・・
幼稚園の運動会^^;
その間・・・
つまり子供が幼稚園を卒業してから昨年までは、
私自身はあまり楽しんで言えなかった。
なぜかというと理由がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/06 08:50|夫婦の事TB:0CM:12

 

何となく昔を思い出していた。
すこしづつ拒否をされだしたころ嫁にこう言われたことがある。

「明日にしよう」

すごく、すごく嫌だった。
そんなもんじゃない。
セックスって約束してするもんじゃない。
ただ断られるよりとても悲しい気持ちになったのを覚えている。

それ以前もそれ以後も、
せめて月一回はとかそういう回数に関する話はしたことがない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/10 09:45|セックスレスTB:0CM:15

 

一般的・・・
こんな言葉でレスに言い訳されても納得いくわけ無い。
まわりの奥様方が全然いたしていないからといって、
私がしなくて良いという法はない。
実際レスサイトで相談なんぞすると、
そんな回答を頂くことがままあると思う。

「それは幸せな方だよ~」

その度に思う。
そりゃぁあんたはそうかもしれないが、
皆基準が一緒じゃないんだよと。
じゃぁ・・・
年間平均47回なんて統計データを盾に、
「うちも平均くらいしなきゃ」
なんて要求にも応えられるんだろうか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/14 09:01|セックスレスTB:0CM:34

 

日曜の午後一時。
よく近所のパチンコ屋に居る。
そこは彼女との待ち合わせの場所。
そこで彼女に車で迎えにきてもらう。

今週末は夜中に待ち合わせた。
午前2時
マナーモードになっている携帯にメール着信。

「着いたよ♪」

嫁も子供も寝静まった後ごそごそと出動。
徒歩10分程だが、その短い時間がもどかしい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/20 09:31|日記TB:0CM:28

 

先の展開はバレバレなのだが。
始めた以上最後まで書こう(笑)

彼女は責め上手。
というか・・・

責め好き(笑)
いつも嬉しそうに気持ちよくしてくれる。
月夜が差し込む彼女の車。
周りに明かりなど無いが彼女の表情はよく見える。
照れてるような・・・
嬉しそうな笑みを浮かべ、
彼女の手が股間をまさぐり始めた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/22 09:18|日記TB:0CM:22

 

円が上がってますな・・・
外貨下がってますな・・・
大変な人居ませんか?(笑)

良い季節。
車でデートにはうってつけの季節。
しめきってもあつくないし、
世がふけるのも早い。

しかし思い返すと、情けない格好かもしれない。
運転席でパンツを膝ぐらいまで下げて、
横たわってる男・・・
えーい、どうでもいい。
嬉しいのだから。



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/24 09:12|日記TB:0CM:3

 

久々に過去のお話を書いてみようと思う。
これは数少ない「リアルナンパ」のお話。
根性無しなのでリアルで女性に声をかけることなどできない^^;
メッセンジャーだと性格が変わるのか?
ハンドルを握ると性格が粗暴になる人に似てるな・・・

たまーーに記事を書いているが、
よくパチスロに興じる。
スタイルはオカルトを一切排除した平打ち・・・
を目指したいところだが、
気が小さいので少し出玉が+になるとやめてしまう(笑)
まぁ・・・
それで助かっていることもあるので、
よしとしようw

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/26 13:15|「かおるさん」TB:0CM:3

 

パチンコ店の話になるが・・・
さまざまな人たちがパチンコ・スロットに興じている。
時間帯にもよるが、8割方が男性ではないだろうか?
女性では主婦層が多い気がする。
特にパチンココーナー。

パチンココーナーとスロットコーナーでは、
若干客層が異なることが多い。
若い女性を見ることも最近は多いが、
カップルで来ていることが多いと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/27 09:20|「かおるさん」TB:2CM:2

 

声をかけてみて悪い感じはしなかったので、
とりあえず隣の席に座る。
確か台は必殺仕事人だったと思う。

「調子よさげだね~」
「あはは、勝ったの?」
「まけまけ^^;」

こんな会話を交わし、久しぶりにパチンコに興じる。
これまたつかねぇ^^;
数千円を使ってやめることとした。
その間演出やらの説明を彼女から聞いた。
結構詳しい・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/10/29 09:02|「かおるさん」TB:0CM:8

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.