FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

PCが調子悪かった。
要因はなにか分からなかったが治った。
これは、私が複数の対処をしたので、
結局何が原因か分からなかった。
ふふふ、プロのくせにらしくない(笑)

こういう時はひとつ、ひとつ予想される対処をし、
原因を絞り込む。
で、分かった部分に対処をして再発防止を行うのが定石。
怠ってしまった。またあるだろう。

こういう事は現実世界にもままある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008/08/04 09:33|日記TB:0CM:4

 

筆まめではない。
いや、メールまめではない。
一応一日に一回彼女にメールしようと思っている。
いつもすぐ返事をしてくれて、
数回メールのやりとりをする。
ところが・・・

3日ほど返信がなかった。
いつもとパターンが違うと不安になるもんだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/08 09:08|日記TB:0CM:9

 

何年ぶりかの大型連休・・・
あいや、私の中でという意味。
実家にかえってきている。

悪友からもお誘いがあり、
なかなか忙しい連休になりそうだ。
彼女とは会える限り会おうとおもっている。
こんな時に悪友が役に立つ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/10 08:28|日記TB:0CM:2

 

やべぇ~
日焼けしすぎ(笑)

無理して仕事をやすんでいるので、
ひじょーーーーに体裁悪い^^;
まぁ・・・こうなったら開き直りにかぎる。
とことんお休みの雰囲気をたずさえて職場に戻る。
そしてばりばり仕事をする。
これしかない(笑)

数年ぶりにお盆の週を家族で過ごしているわけだ。
朝起きてのんびりとすごし、
夕方から近所の海水浴場に向かう。
嫁、子供達とへとへとになるまでおよぎ、
帰ってビールをたらふく飲んで寝る。

しあわせ^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/13 08:42|日記TB:0CM:3

 

困った事に只今発情中・・・
こんな事もあるもんだ。
海で水着の女性を見たりしては、
彼女の事を思い出す。
あぁ・・・

発散するかのごとく子供達と大暴れしている。
が、そんなことで発散できない(笑)
セックスの代用品などあるものだろうか?
私は無理^^;
性欲はセックスでしか発散できない。
そんなお馬鹿な中年男にメールで彼女も応えてくれる。

以下18禁にて

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/14 11:02|日記TB:0CM:7

 

週末に予定通り彼女とデート。
ホテルに約6時間の滞在。
お盆特別日で思わぬ出費^^;イタイ

感想・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/18 11:06|日記TB:0CM:9

 

どうも安定してしまっている。
単身赴任生活も慣れて日々の生活も安定した。
嫁とは相変わらずセックスレスだが、
すこぶる関係は良い。
彼女との関係も良好で、なんら不満が無い状態。
結局セックスレスから始まった浮気生活も、
今が絶頂期といったところだろうか?
良いのか?^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/19 08:51|日記TB:0CM:8

 

沢山リクエスト頂いたので・・・(笑)
何が感動したか書いてみよう。
と、思う。
少し照れるな^^;
いまさらそれもどうかとは思うが。

以下18禁でよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/21 08:37|日記TB:0CM:6

 

地道な作業が好きな人が居る。
ねばり強い人。
私はなんでもすぐ結果を求めてしまう方なので、
そういう人を尊敬する。
彼女がそんな人。
家事でももくもくとやるようだ。

以下18禁で・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/22 06:59|日記TB:0CM:13

 

続きである。
しかし、なんだ^^;
久々にエロ記事をかいているが、
(そんなことないか?)
妙に照れてしまう。
彼女の目に入らないことを祈りたい。
まぁ・・・
嫁は見ても私とは分からないだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/27 08:37|日記TB:0CM:8

 

え~と・・・
書こうか迷ったのだが^^;
彼女の体調に変化があった。
年齢的なもので仕方の無いことなのだが。
よくちゃんと避妊をしているのか?
という質問を頂くが彼女。
もう妊娠する事はない。
これで分かるだろう。


続きは18禁でよろしく^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/08/29 09:37|日記TB:0CM:13

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.