FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

先週から飲み続き…
おかげで体重も上昇中汗
やっぱり締めのラーメンはいかんな

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/07/01 09:15|日記TB:0CM:0

 

先日は失礼した(笑)
単身赴任し始めてから殆ど飲みに行くと言うことはなかった。
久々で楽しかった。
一緒に飲んだのは以前仕事をしたメンバー。
いまはそれぞれ違い部署に配置されており、
部下を抱える職責を担っている。
一緒に仕事をしたのは10年以上前だろうか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/03 08:11|日記TB:0CM:1

 

仕事を終えてちょいと寄り道・・・
馴染みの店に寄ってみた。
なんでもない平日なのだが店内は大混雑。
席を探すが、なかなか私にフィットした席が見つからない。
なんでこんなに今日は混んでるんだろうと不思議に思った。
店内をうろうろしながらふと壁に目をやると・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/04 08:41|日記TB:0CM:6

 

「元気、元気、股間も元気」


最近ちょっとかげりを感じるところであるが事実である。
ま、これで引いてメールが止まると良い。
などと考えながら台を選択・・・
この店は稼働の良い店。
いつもみたところ高設定らしき台も見受けられる。
島に1台、2台といったところだが。
5号機になって粘る客が少なくなり、
合成確立が6を超えるような台でも空き台になったりする。
リーマンスロッターはそこをねらうのだ。
その日見つけた台は、合成確立1/110を超えるマッハgogogo
いくしかなかろう(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/07 08:25|日記TB:0CM:2

 

番号うつのを忘れていた^^;
まぁ、3回目である。

しばしメールの事を忘れて演出を楽しむ。
氷のつららをかわし、
壊れ掛けた橋をクリア!!
確定?
ここから外れる事があるのだおるか?
あと1Gで確定画面がでるのだろう。
ここでとりあえずレギュラーを狙う。
見事はずれて確定画面へ・・・

ふふふ正義は勝つ。
確定画面で携帯からメールをする。
先ほどからの続き。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/10 08:54|日記TB:0CM:2

 

マッハgogogoのボーナスはそれほど楽しくない・・・
いや、5号機全般そうなのだが^^;
ボーナスを消化しながらメールを読む。
このメールは長文。
よく、これだけの文章を携帯で入力するもんだと感心してしまう。
少し前に携帯で10万語入力したという携帯小説の記事を見た。
たいしたもんだ(笑)
キーボードで入力したらその労力は何分の1になろうに^^;
私もやむなく長文を入れる必要があるときがある。
その時にはパソコンで入力して自分の携帯に送信して転送する。
それも出来ないときは・・・・電話する(笑)
で、ばついちさんからの相談は・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/11 08:17|日記TB:1CM:13

 

知らぬ間にカウンターが40万ヒット・・・
すばらすぃ~
皆様、ありがとう。

このカウンターはユニークアクセスとなっている。
つまり・・・
実際のPVはこの3倍程度ある。
100万回以上もページを開いた人がいるというのは驚きに値する。
継続というのはすごいもんだ(笑)
自画自賛しとこう。
なんせ飽きずに何年も続いたものなど今まで無いのだから^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/15 08:08|日記TB:0CM:1

 

昨日は非常にあつかった。
が、エアコンつけっぱで寝るのは好きではない。
窓をあけて扇風機をタイマーにして寝る。
さらに暑いときは上半身裸。
セックスの後は全裸で。
これは関係ないな・・・

昨日は上半身裸で寝ていたわけである。
窓も全開。
ベッドの位置は窓際なのだが、
ときおり少し涼しい風がはいってきて心地よい。
と・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/16 08:26|日記TB:0CM:5

 

只今出張中・・・
ふむ、ネットワーク快適^^
最近はホテルでふつーにネット接続出来るので助かる。
おかげでドコに行くにも愛用のノートパソコンを持ち運んでいる。
中古で買って1年程だが快調そのもの。
愛着もわきまくりのカワイイ奴(笑)

と言うわけで只今ホテルで記事を書いているわけだ。
いつでも、どこでも同じ環境で作業が行えるというのがすばらすぃ~

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/17 08:21|日記TB:0CM:1

 

もう仕事も終わったようなもの。
今日は朝から移動し、そのまま自宅へ帰る。

愛する嫁さん
愛しい子供達
大好きな彼女

待ってくれている人の元へカエル ゲコ(笑)
週末の天気は気になるところだが、
下の子をつれて海に行こうと思っている。
ちょっとまだ早いか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/18 07:57|日記TB:0CM:4

 

本日は出張先から家にカエル。
カエル・・・

途中に彼女と待ち合わせ。
お互い連休中は家族とすごそうと話をしていた。

地元へ着いたのは午後10時。
駅で彼女が待ってくれていた。
ことは実はほとんど無い(笑)
彼女は送れる人。
なぜか待つことは平気なのでとりあえずメールにて到着報告。

「急いで行くから~」

だいじょぶ、ゆっくりおいで。
イクのは会ってから存分に(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/20 09:05|日記TB:0CM:7

 

記事をサボってる間に次の休みが来そうだ。
いかん、いかん(笑)

しかし、最近地震が多い。
震源地近くの方々大丈夫だろうか?
あんまり続くので、変な想像をしてしまう…

以下18禁でよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/24 09:27|日記TB:0CM:4

 

連休全日彼女とデート。
そして残り3日間自宅に滞在。
3日目には単身赴任先に帰るので、
実質2日ちょっと。
それでも家族と過ごせるのは嬉しい。

遅く帰ったため私だけ朝10時ごろ起床。
昨晩彼女と過ごしたため少しからだがだるい(笑)
もう良い年だ。
今に行くと子供たちと嫁がお出迎え。

「おはよ~」

早速朝食を・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/28 07:51|日記TB:0CM:0

 

といっても別に俗に言う「後ろ向き」を批判するつもりはない。
私はそういう生き方が好きなだけである。
危機意識が強いというのは欠点ではなく長所だと思う。
前向きも度を過ぎると単に無謀^^;
要はバランスであろうと思う。

前向きというか・・・
批判家になりたくないのだろうな。
物事をよくしようと思い批判する訳ではなく、
単に批判することを目的にしたくない。
どうも、今の世そういった風潮があるような気がしてならない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/29 08:26|日記TB:0CM:2

 

ふと思い出した。
嫁とセックスしなくって二年・・・
原因は単身赴任と私が誘わないことだろうな。
といっても、
誘ったところで年数回だと思う^^;

私も今はパートナーがいて不自由していない。
だからつらい思いはしていない。
嫁も嫌なセックスを誘われなくてきっと幸せ何じゃないだろうか?
それとも何か変化があるか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/07/31 09:07|セックスレスTB:0CM:11

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.