FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

さて、何をしようか(笑)
今回はちょっと重要な用事が一つある。
それ以外は上の子のスポーツの送り迎え。
あとは彼女とデート^^

ん~、一つ・・・ 子供のスポーツについてまた書いてみよう。
そう直なところ・・・
おすすめできない^^;
大変、本当に大変。
それに寂しい(泣)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

[PR]

2008/05/01 10:54|日記TB:0CM:4

 

ふらっと寄ったサイトで調査結果が出ていた。
おおおう~
そうなのか、アメリカでもそうなのか・・・
勝手にセックス大国などと思っていたが誤りだな。
これはもはや人類全体の問題なのだろうか?

昔は一体どうだったのだろう。
今のように娯楽が無いから旺盛だったなんて事も聞くが・・・
避妊技術が発達していないのだから、
もしかしたら今よりずっとセックスレスだったのかもしれない。
そういや、江戸時代から風俗もあるし・・・
そもそもなぜ人間には発情期というものが存在しないのか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/02 10:04|セックスレスTB:1CM:9

 

連休の中日。
家でのんびりしている。
強は予定通り下の子とお遊びに行く予定。
嫁さんが昨日から子供のことでご機嫌斜め。
はふぅ~
反抗期を迎えている子供にご立腹の模様。
気を利かせて私が相手をしたり、
先にしかったり奮闘してるわけではあるが・・・^^;


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/05 04:48|夫婦の事TB:0CM:6

 

スポーツの試合に出かけている上の子を迎えに、
下のこと出かけた。
家に嫁1人・・・
まぁ、時間をおけば変化ある時もある。
と3時間ほどのおでかけ。

スポーツ施設なので、
バドミントンのラケットをもって出かけた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/06 08:36|夫婦の事TB:0CM:3

 

アップダウン激しい嫁に併せて右往左往・・・
しながらもやる気を無くし放置したり(笑)
放置がまた良かったり^^;
それでも最近は仲良くやっている。
今の嫁の悩みは上の子の反抗期。
子供は反抗期が始まり、私から見ると面白いことになっている。
私が言うことにも反論してきたりしてそれはそれで面白い。
特に自分の同年代の事を思い出してみたり(笑)

そこが嫁にとっては腹立たしくもあり、寂しくもあるのだろう。
男女の感情の差か?
もしくは思い入れの違いか?
さてさてどうだろうか・・・
しかしながらこの点はフォローが難しい。

「お母さんの言うことをききなさい」

こんなフォローをしても嫁自身も喜ばないだろう。
たまにしか来ない親父の説教で改善したところで、
その事自体に納得できないだろう。
一応・・・上の子と二人の時に諭してはおいたが、
さてさてどうか?(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/07 11:04|夫婦の事TB:0CM:2

 

仕事がどっちゃり・・・
連休まっただ中に連休明けが期限の仕事を振る奴はいるしぃ~
もうてんやわんやですわ。
彼女にメールも打てやしない^^;
急ぎの用事があって嫁に電話するも留守電サービス・・・
まったく!!

意味もなくいらいら・・・
まぁこんな日もある^^;
2時間ほどして嫁から電話が入った。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/08 08:33|日記TB:0CM:0

 

あっという間の週末である。
連休後月曜始まりよりは良い。
この年にして学生気分が抜けていないのか?(笑)

今週末は久々に彼女に会いに行く。
久々?
家には黙って帰るわけである。
よって一日彼女と過ごせる。
どこへ行こうか・・・などと相談するのは楽しい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/09 08:41|日記TB:0CM:13

 

今なじみのホテルからこの記事を書いている。
結局夜から地元へ向かって彼女と会った。
さすがに彼女は泊まる訳にはいかず、
一度帰りこれからまた迎えに来てくれる。

到着したのは夜10時過ぎ。
食事をしていなかったので郊外のラーメン屋さんへ向かった。
こってりとした醤油ラーメンのお店。
二人でラーメンをすする。
長い髪の彼女はちょっと大変(笑)

ホテルにチェックインしたのは11時過ぎ。
その日に残された時間は2時間ほど。
二人とももう「スイッチオン」だったので、
そのままベッドイン。

以下はR18でよろしく・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/10 09:52|日記TB:1CM:10

 

泊まりの朝ブログを更新した訳である。
激安ホテルなわけであるが、
しっかりネットワークへの接続が可能であった。
とっても意外(笑)

そんな装備より若者が喜びそうな装備を調えたら、
もっと利用客が増えると思うのだが・・・^^;
ま、私のとってはありがたいサービスであった。

ブログを書き終えて風呂に入る。
ひろーーーい風呂に1人のんびりつかる。
灰皿と煙草を持ち込み、
お風呂につかりながら一服。
浴槽の縁にタオルをたたんで掛けて枕にして寝そべる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/13 08:58|浮気・不倫・セックスTB:0CM:1

 

彼女と会うときには当然ながらラブホテルを利用する。
まぁ・・・
ずっと馴染みの所を利用している。
そのホテルは土日もサービスタイムを実施しているホテルで、
とても助かっている。
デート代はほぼ私が持っているが、
たまに彼女も出してくれる。

違うホテルもつかってみようという気持ちもあり、
ネットで検索してみた。
これが・・・
ネットでの情報が非常に充実しているのに驚いた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/15 09:11|日記TB:0CM:4

 

重なるときは重なるもので・・・
今週は既に3回も飲み会に参加してしまった。
いあぁ~
生ビールうまい(笑)

そして今日の夜も・・・参加予定^^;
がんがれ肝臓君(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/16 07:08|日記TB:0CM:3

 

またラブホのお話(笑)

いつも思うのだが・・・
まぁ、ホテルなので本来は宿泊が目的。
それは分かる。
でも、ラブホテルである。
第一目的はやはり・・・セックス

かなり良い感じの布団が用意されているのだが・・・
邪魔(笑)
ベッドインの最初に片づけて、
シーツだけ被る感じでしか使わない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/17 09:40|浮気・不倫・セックスTB:0CM:2

 

嫁が土日と外出気味だったので、
子供達の食事を私が作ることになった。
メニューはこんな感じ・・・

昼:ラーメン&おにぎり定食
夜:野菜の煮物等々

成果と言えるものでは無いか(笑)
正直煮物は子供達には不評かな?と思ってたが、
予想に反して大好評。
だいこんの煮付けはあっという間に無くなった。

いったい・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/18 13:04|日記TB:0CM:2

 

を相談された。
夫婦生活8年の後輩。
子供は居なくて・・・
やっぱりというかなんというか・・・
彼の所もセックスレスだったらしい

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/19 10:27|夫婦の事TB:1CM:2

 

毎日メールする。
くだらないことでもメールしてみる。
いつもすぐに返事をくれる彼女。
まぁ・・・
毎日メールが欲しいと言ったのは彼女なんであるが(笑)

数ヶ月続いているが、
これが苦で無くなった^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/20 08:48|浮気・不倫・セックスTB:0CM:5

 

久々にビールを買ってきた。
そう・・・
まごうことなき本物のビール(笑)
今日の夕食のメニューはこんな感じ。

・竹の子と厚揚げの煮物
・ほうれんそうのおひたし
・アジの焼き物
・お吸い物

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/22 09:36|日記TB:0CM:4

 

先日家に帰ったときにシェーバーを持ち帰るのを忘れた。
いつもポーチに入れて持ち帰るのだが、
その日はポーチごと忘れていた^^;シマッタ

私は毛深いので一日一回髭をそらねば大変なことになる。
一瞬・・・
バスルームでみかけた嫁のむだ毛処理用の3枚刃で剃ってやろうと思ったが、
それはやめておいた(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/23 10:48|夫婦の事TB:0CM:9

 

続きであるが・・・
私がどういうタイプか知って貰った方が良いだろう。
私は相手に対して怒ろうという欲求が無い。
無い・・・非常に少ないと言った方が良いか?

「ひとこと言ってやった!!」

と自己満足する事もない。
例えば誰かに非常に不愉快な事を言われた場合、
相手に対して、

「大変不愉快だ」

とは言わずに、

「それは言うな」

というタイプである。
自分の心情を相手に理解させようとするタイプではなく、
相手にどうして欲しいかを先に伝えるタイプだと思う。
前者には結果として相手に自発的に行動を促すのであろうが、
そのプロセスを踏まない事が多い。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/26 22:46|日記TB:0CM:8

 

まぁ・・・
ぐだぐだと結果を引き延ばしても申し訳ないとも思うし、
ほぼ、結論は皆さん予想できていて、
殆どの人が正解だろうと思う。
話としてみれば、先が読めても楽しめる場合はある。
期待通りに話が進む面白さ。
水戸黄門のような物か(笑)

「まってました!」

そんな感じか?
違うか^^;
まぁ・・・

結論からいうと「白」である。
いや、白だろうと言った方が良いか。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/27 19:09|日記TB:0CM:7

 

ちょいとコメントから思い立ったので・・・
たぶん今まで書いたのだが再度。
いや、正しく説明。

根は単純な話である。
浮気の定義自体が難しいのであるが、
嫁が他の男とセックスをするというのが耐えられない。
ま、私はそのあたり大暴れな訳で、
弁解の余地は無いのであるが・・・
たぶん、普通に営んでいる方とは感情が違うと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/29 09:09|日記TB:0CM:12

 

ま、子供に対する接し方に関する意見の違い・・・
あぁ・・・
絶対に子供のスポーツクラブに行くようになって、
毒されてしまった。
もともと体育会系であったが拍車がかかった。
基本的に私はそんなに口出しはしないが、
昨日はたまらず口を出してしまった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/05/30 06:26|日記TB:0CM:11

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.