FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

正直なところ今の彼女と会うまでは、


「出せれば満足」


とう感じだったと思う。
なので風俗で満足出来ていたのだろうと思う。
いわゆる地雷系な嬢が出てきても、
それほどショックは無かった。
射精すれば満足なのだ。

まぁ・・・かなりの確立で飢えていたから致し方ないか?
嫁とのセックスでもそれは同じだっただろうかと思い返す・・・
さて、どうか。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/04/01 09:24|浮気・不倫・セックスTB:0CM:7

 

タイトルにあるように浮気日記なので私も他の浮気系ブログを良く見る。
比率としては女性のブログの方が多いと思う。
男の浮気日記は少ないのではないかと思う。
そこで良く見かける文章がある。

「彼に会ってセックスのすばらしさが分かった」

とにかく良く見かける^^;
世の男どもはそんなにセックスが下手なのか?!と誤解するほどに。
そこで自分に置き換えてみて、
一つの考えとして昨日日記に書いたわけだ。
という点をふまえて読み返して貰えばと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/02 09:07|日記TB:0CM:7

 

週末の日曜の午前中。
自宅に帰っているときはもうすぐ単身赴任先への出発の時間。
例のごとくいつも私が先に起きるので、
子供達の朝食をつくってやる。
オムレツ、野菜サラダ、トーストというメニュー。
私の作る朝食は子供にはなかなか好評^^
実は最近オムレツを修行中。
とんとんとフライパンを叩いて丸められるようになりたいのだ。
意外と難しい(笑)
その日は2勝一敗といったところ。
まだまだだな。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/07 10:33|日記TB:0CM:3

 

質問が寄せられた。
ずばり・・・

「この先私の嫁が浮気をしたら許せるか?」

さて、どうか^^;
今まで許せないと書いてきた。
再度想像してみる。




許せるかもしれない^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/08 10:02|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

だらしがない・・・
家に帰ると台所は食器で山積み^^;
絶対に今日一日分の物ではない量。
居間に入るとソファーの上には子供と嫁の脱ぎ捨てられた着衣が放置。
とりあえずツマミになるものを探そうと再度台所に入る。

冷蔵庫の中は賞味期限がいつのものか分からない食材だらけで、
とても何か作る気にならない。
帰る時間を伝えてあるのになにか食事になるものを用意している訳でもない。
テーブルの上には350mlのビール缶が6缶空いている。
時間は午後9時、いつから呑んでいたのか・・・
寝室を覗くと親子3人で寝ている。

まったく・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/09 09:52|日記TB:0CM:3

 

散ってしまった・・・
この数日の雨風で完全に散ってしまった。
結局今年も家族で花見というやつは出来なかった。
思えばずっと出来ていない。
年度初めはだいたいにおいて仕事が大変な時期で、
精神的余裕が無くなってしまう。
まだまだ修行不足。
大変なときこそ心に余裕を持てるようになりたい物だ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/10 09:00|日記TB:0CM:4

 

無くなってどれくらいになるだろう。
たぶん・・・・10年以上ではないだろうか。
横にベビーベッドを並べるようになり。
ベッドで嫁と子が寝るようになり私は別室へ。
たまに来る嫁をまってたのを思いだした。

欧米では夫婦同室、子供は部屋で寝るのが普通らしい。
確かに・・・
映画でも良くそんなシーンを見かける。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/14 09:39|セックスレスTB:0CM:6

 

もう十分頑張った。
この言葉を使えることは少ない。
十分・・・完全。
これを確認する術は無い。

とりあえず私からの努力はこれまでしてきた。
改善の余地があるならしてる「ハズ」と言える程。
歩み寄りの気持ちを持たない相手に、
卑屈に頑張る気持ちが分かるだろうか。

あるときは自己を否定し、
あるときは嫁を否定し、

毎晩毎晩タイミングをはかり、
勇気をもてずにアクションを起こせない。
頑張っても駄目・・・
そんな気持ちは拒否された人間にしか分からない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/15 09:17|セックスレスTB:0CM:30

 

くっくっく

いや、失礼・・・
久々にセックスレスでぐぐってみた。
まぁ、いろんなサイトが見つかるが、
上位にあるサイトの殆どが有料テキスト^^;

需要があるから供給されるわけで、
それほど必要としている人が多いと言うこと。
私はこういう物に対して全く信頼を持っていない。
本当に合うものが実は存在し、
実は私自信は「損」をしているかもしれないが・・・
恐らく騙される確立の方が高いので、
それで良いと思っている(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/16 09:10|日記TB:0CM:3

 

トラックバックテーマがあった。
たまにはお世話になってるFC2さんの企画に乗ってみよう。
私は今傘を2本持っている。
いや・・・3本か。

1本は職場への置き傘。
2本目は家に置いてある傘。
もう1本は折りたたみ傘。

折りたたみは緊急時に買わざるを得なくなり、
持ってないタイプの傘として購入したが使ってない^^;


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/17 08:53|日記TB:1CM:0

 

浮気日記なんだが・・・
日記と名がついているので日常を書いてみよう。

6時30分起床。
最近なんだか朝早く目が覚める。年か?(笑)
20分程ふとんでまったりした後にゆっくり朝食の支度をはじめる。
早く目が覚めるとのんびり出来て良い。
目玉焼きを焼きながら6枚切りの食パンを半きれトーストする。
これとサラダが朝食の定番。

サラダはキャベツ、きゅうり、タマネギ、ニンジンなどを千切りにしたのもの。
冷蔵庫で自分で切った物を冷やしてあり、
これにお手製ドレッシングをかけて食べる。
酢とサラダ油を混ぜただけのシンプルな物。
こんな簡単に作れる物だと知らなかった(笑)

最近トーストは何も付けずに食べる。
なんとなく油分少なくした方がいいかなと思ったのと、
意外にも口当たりが良いのが気に入って続いている。
勘で時間調整し、トーストが焼けたところで皿に盛り食べる。
1人の食卓も慣れてきたもんだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/18 10:08|日記TB:0CM:9

 

夜9時過ぎ・・・
私の乗った電車は地元へ到着した。
乗車時にはほぼ満席だった車両も、人影はまばら。
対面にした椅子の上に足を上げ、
腕を組んで眠っていた私は到着前の車内アナウンスで目を覚ました。
到着まであと5分程度の時間。
身支度を調えて下車の準備をした。

改札を抜けて右に向かって歩く。
駅構内のコンビニの前を抜けた先が待ち合わせをする場所。
今日はまだ彼女は来ていない。
その場で煙草に火を付けて一服・・・
携帯で彼女に到着を告げるメールを送信したところ、
数十秒程度で返信。

「もうすぐつくよ~」

携帯を閉じ吸い殻を携帯灰皿へ入れて、
いつもやってくる方向を見ていると程なく彼女の車が現れた。
私の方を見ながら片手で合掌(?)する彼女。
笑顔を返し運転席のドアを空ける。
助手席に移動してもらい、ここから私の運転でホテルに向った。

続きはR18でよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/22 08:32|日記TB:1CM:8

 

えれなさんへ私信(笑)

いろいろアドバイスありがたい。
改行の無さからみて一つ目のコメントは携帯からで、
二つ目はパソコンからだろうか。
だいぶお若い方かとお見受けする。
通勤帰り等に電車で入力し、
帰宅後更に付け足して書いてくれたような感じ。
熱心に読んでくださったようで素直に嬉しい。

一つ一つお答え出来ないが、
類する点はだいたい過去の記事に書いているので、
追い追い気が向いたら読んでみて欲しい。
とはいえ400以上の記事がある^^;
全て読むのは大変だろう。
また重複して話をする機会があるかもしれないので、
愛読して頂ければ幸いである。

文面から気になる点がある。
それはご自身の事。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/23 09:52|セックスレスTB:1CM:5

 

週末に自宅へ帰ってきているわけだが・・・
すこぶる嫁との関係が良い感じになってきている。
朝起きると朝食が用意されていた。
め、めずらしい^^;

土日は子供達が起きて、私が起きて・・・
その時に私が朝食をつくってやる事が多い。
簡単にトーストと目玉焼き。
最近はサラダなんかも添える。
気が向いた時にはサンドイッチなんかも。
3人で食べ終えた後嫁が起きてきて、
用意してあった朝食を食べる感じ。

毎日する嫁と違いたまにする親父の料理は子供達に評判・・・
やや卑怯だな(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/27 10:56|日記TB:0CM:6

 

え~^^; またまた失礼(笑)
特命係長のスロットが出るらしい。
お気に召すだろうか?<誰に言ってる?!

私はなぜか最近・・・
今更ながらリングにかけろ1にはまっている。
いあぁ~初期の頃全く打ってなかったのだが、
これが打ってみると面白い(笑)
もっと稼働の多い時期に打っておけば良かった。

全てのBに最低100のRTがついている。
この台はだいたい1000円で40G弱の回転だから、
この回転数をコインに換算すると、

・RT100 125枚
・RT200 250枚

RT200だと下手すると昔の大量獲得機並みである^^;
うーむ、すばらしい。
が・・・まぁ・・・4号機時代の「実質機械割」に及ぶべくもないが(笑)

続きは機械割120%って嘘だろ?と思う人だけご覧頂きたい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/28 15:12|日記TB:0CM:6

 

夫婦で話し合いは必要。
気持ちを伝える・・・大事な事だ。
私は数回の話し合いをして今に至っている。
もちろん話し合いを否定するわけは無い。

さて・・・

話し合いには目的が必要。
思いを伝えるという事が目的という場合もあるだろう。
結果を目的としない訳だ。
セックスレスに関する話し合いはまずは思いを伝えるという事から始まるだろう。
さて、ずっと私が疑問に思っている点がある。
今回あるコメント(管理者向け)を頂いて更に思った。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/04/30 09:47|セックスレスTB:0CM:15

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.