FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

コメントにてご相談された方でお返事を希望という意味を明記されていた方。
着信拒否されているためPCよりメールが送付が行えない^^;
これを読まれたら再度PCで受信できるアドレスを連絡いただきたい。

アダルト動画見放題!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008/03/02 01:04|相談・質問コーナーTB:0CM:2

 

今週末は久しぶりに単身赴任先で1人で過ごした。
ここのところ毎週のように・・・

・自宅&彼女とデート
・彼女とデート

なんて事をしていたので、
移動しないで二日過ごせたのは身体的には休まった。
一方気持ち的にはさえない(笑)
二日間誰とも口をきいていない^^;
いあ、店でやりとり程度はしているのだが、
全く人と話をしていない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/03 08:40|日記TB:0CM:4

 

カテゴリ作ってしまった。
まぁ・・・私の唯一の趣味である。
お酒もそこそこ好き。
風俗も昔よく言った・・・

まさに「呑む」「打つ」「買う」すべて制覇だ^^;
ま、興味の無い方はスルーの方向で。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/04 11:31|スロットのお話TB:0CM:1

 

さて週の真ん中・・・
真ん中もっこり・・・こんなフレーズが昔あったな。
何だったか良く覚えていない(笑)
昨日の夜は予定していた人との外食がフイになった。
晩ご飯の調理を考えて居なかった。
あれこれ考えて、買い置きの食材で作った食事が・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/05 08:41|日記TB:0CM:4

 

昨日嫁と電話した。
なんとなく、特に用事があったわけではない。
よる8時半。
たぶん夕食も終わってのんびりしている頃に呼び出した。

「留守番電話サービスに・・・」

ふーむ、何してるんだ?
時間を置いてもう一回書ける。

「留守番電話サービスに・・・」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/06 08:46|夫婦の事TB:0CM:6

 

いつの間にやら30万ヒット。
なんとまぁ・・・嬉しい限りである。
エロ写真も何も無いブログによくぞアクセスして頂いた。
実はこのカウンターは携帯からのアクセスはカウントされないので、
実際には更に沢山のアクセスを頂いている。

感謝!!

記念という訳ではないが、
今まで書いたことの無い話を一つ・・・
書いてみようと思う。
初恋の話などどうだろう。
正直記憶が曖昧になってきているが・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/07 09:43|日記TB:0CM:2

 

初恋・・・

どれが初恋だかよくわからない(笑)
別に恋多きというわけではないが、
私にとって初恋は中学1年生の時に体験したと思う。

私はクラスでもそれほど目立つ存在でなかったと思う。
ただ、顔見知りは多かった。
二つの小学校から入学してくる中学だったが、
小学3年生の時に私はそのひとつからもうひとつに転校している。
そのため、旧友と再会する形となった。
同じクラスには以前同級生だったものも居て、
クラスのほとんどを知っている状態。

中学1年の担任は男の先生でかなり人気のある先生だった。
怒らすと怖いけど授業中は冗談を言いながら楽しませてくれる。
女の子にも大変人気がある先生。
ただ、珍しい方針があって1年間席替えをしなかったのである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/11 09:51|初恋の話TB:0CM:0

 

机にしがみつき悪寒に耐える私。
次第にふるえも出てくる始末。
たしか・・・たしか午後の授業だったと思う。

たまらん^^;

保健室にいって寝ようと思うももう少しで授業は終わる。
速攻家に帰ってねりゃいい。
それになんだか照れくさい。
こういう考えが子供だったとおもう。

「どうした?」

友人達がいろいろ言ってくれるが、

「ん~、しんどい」

などと適当なことを言っていた。
ここでも子供心を発揮。
どういう心理状態でそんな状態だったか全く思い出せない(笑)
結局休み時間中机にしがみつき悪寒に耐えていた。
始業を告げる音楽がなり、なんとなくほっとした感じだったか?
休み時間教室外に行っていたクラスメイト達が帰ってきた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/12 10:37|初恋の話TB:0CM:2

 

結局その日は授業中ももうろうとしながら耐え、
そのまま家に帰って寝た。
確か翌日も学校を休み、ようやく夕方頃に回復していったと思う。
ほぼ一日寝ていたわけだが・・・
ベッドの中で考えていたのは、隣の席の彼女の事。
おでこに当てられた手のひらの冷たい感触が頭から離れない。

病院で入院をした男が看護婦さんと恋仲に・・・

こんな話はよくあるのかないのか分からないが、
きっとそんな感じだろうか?
弱ってるときに優しくされたことにより、
何か彼女に対する思いにスイッチが入った感じがした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/13 09:03|初恋の話TB:0CM:2

 

こんな風に・・・
「おでこに手を当てる」
こんな出来事から隣の彼女を好きになってしまった。
が、眺めているだけ(笑)
まだ中学一年生である。
女の子を好きになるという事に関して、
照れが強かった。

それまでと同じように振る舞う私。
ただ話をしているだけで嬉しかった。
話すきっかけを作ろうといろんな作戦を考えた物だ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/13 21:04|初恋の話TB:0CM:1

 

拍手でチョコを頂いた皆さんにホワイトデーの拍手返しと言うことで^^
結局今年はここで8つ、リアルで2つの10個でした。

中学生の俺よ・・・
お前は将来こんなにもチョコを頂けるようになるんだ。
頑張って生きろ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/14 12:55|日記TB:0CM:5

 

私に似つかわしくない中学の頃の話は一休みして今のお話。
ひさびさに彼女とのデートのお話だ。

週末自宅へ向かう特急で爆睡(笑)
乗り物も慣れてくると寝るのも早くなる。
最近など到着までまったく記憶が無いときも・・・
よく乗り過ごさないか不思議である。

一度は出発のベルで飛び起きて、
荷物を手で持ち飛び出したこともあるが、
その時は一つ手前の駅であった(笑)
気づいたときには電車は遙か向こう。
普通電車に乗り換えて行ったこともある。
慌てて飛び降りた自分がなんか面白かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/17 09:00|日記TB:0CM:2

 

ホテルに到着するといつもと違い車がいっぱい。
さすがに金曜日の夜・・・
こんな混むこともあるんだと話しながらいつもの部屋に入ろうとするが、
残念ながら先客が居た。

「残念~」

と二人でいいながら別の部屋に入った。
なんとなく自分の部屋を誰かに取られた感じである(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/18 09:01|日記TB:0CM:2

 

「俺本当に嫁好きなん?」

自分の気持ちに疑問を持ち始めた。
家で笑って過ごせるために浮気という行動に出た。
足りない身体の欲求は外で得ようとしたわけだ。

最初は良かった。
深入りしないでいろんな女性と出会えた。
ところが・・・
彼女に出会ってしまった。
身も心も一つになれる彼女と。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/19 09:37|日記TB:0CM:14

 

次回予告撤回・・・^^;

知り合いの話だ。
私と同様に単身赴任になってしまった。
私よりも距離が離れた場所に行ってしまう。
特に転勤族というわけではないのだが。

知り合いの奥さんも知っているのだが、
嫁がいうにはその人・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/21 10:46|日記TB:0CM:2

 

「初恋のお話」の続きである。

何処まで書いただろうか・・・
そう、クラスを別れた後である。
その後思いを忘れたかのように過ごした。
中学時代を思い出してみる。

部活動をしていなかったが、
放送委員というやつをやっていた。
昼の音楽放送をやったり、
ビデオを使った校内放送のカメラマンをやったり。
かなり熱中していた。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/22 21:02|初恋の話TB:0CM:3

 

良く頂く質問・・・
古い記事にコメントいただいたので、
記事でお答えしたいと思う。
この「忘れてしまう」という言葉の意味が難しい^^;
詳細はこちらを見て頂きたい。

「他の女性を好きにならない」
「いつも、またはある程度の期間で思い出す」
etc

メンタルな話なのでコレだとは言えない。
とかく男はこう思ってしまう。

「顔や声を覚えている」
「名前を覚えている」

私も遊びであった男でもこれ位のことは覚えているし、
たまに「何しているかな~」などと思い出すこともある。
^^;;;
しかし、こんな事ではないだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/23 11:45|相談・質問コーナーTB:0CM:0

 

「思いを伝えたい」

隣の彼女に自分の思いを伝えたい。
ただそれだけを考えていた。
彼女のクラスは知っている。
が、そこまで行って呼び出す勇気はない。
それだけのことで学年中噂で持ちきりとなるのは確実(笑)
その時代の田舎の中学生はそんなもんである。
今の中学生はどんな感じだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/24 08:45|初恋の話TB:0CM:2

 

思い立ったが吉日・・・
手紙を書きしたためようとレターセットを買いに文房具屋へ。
そんなものすら持ってない(笑)
男は手紙を書く機会が少ないのではないか?
私は皆無と言って良い。

用事があれば電話するし、
そのころであれば家に遊びに言った。
筆無精なのだろうが・・・
私自身同性から手紙などは貰ったことがない。
きっと同世代の男性は似たり寄ったりではないか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/25 08:45|初恋の話TB:0CM:0

 

薄い水色の封筒数枚と、同色の便せん20枚程度がセットになったレターセット。
どれくらい眺めていただろうか?
机に座りぼーーーーっと眺めていた記憶がある。

まず鉛筆で下書き・・・
なんだか書いているうちに恥ずかしくなってしまう。
何やってんだ俺^^;
こんな手紙書いて隣の彼女は迷惑じゃないのか?
なんて計画をやめる言い訳まで頭に浮かぶ。
しばし中断しごろ寝しながら考える。
このまま中学を卒業したら、きっと高校は別になってしまう・・・
やっぱりこの気持ちを隣の彼女に伝えたい。
その思いは確かにある・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/26 08:46|初恋の話TB:0CM:1

 

ラブレターのお話は今日は休憩・・・
今のお話である。

私は学校行事に参加する方。
運動会などは毎回見に行っている。
最近は寂しいのであるが^^;
幼稚園の頃は嫁と二人並んで席を取り、
子供達の競技を楽しんで見ていた。

ここ数年は・・・放置

嫁さんはご近所ママさん仲間や、学校関係者と大忙し。
見るのもママ友さんと見ていることが殆ど。
お父さん、所在なさ下に喫煙場所やらをうろうろ(笑)
煙草をふかしながら・・・

「昔は良かった~」

などと思ってみたり(笑)


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/27 08:53|日記TB:1CM:3

 

続き・・・
あと少し続く^^;

書きしたためたラブレターをカバンに入れて、
どれくらい学校にいっただろう。
誰にも見つからないように普段使わないカバンのファスナー突きのポケットへ忍ばせる。
こいつが見つかったら大変^^;
しかし、どうやって渡すよ・・・
郵便で送るわけにはいかない。
きっと親御さんの検閲にひっかかってしまう。
机に忍ばすか?
いや・・・それこそ誰かに空けられたりしたり、
みんなの前で空けられたりしたらもう学校に行けない。
考えているような考えてないような・・・
無為に時間がすぎていった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/28 08:31|初恋の話TB:0CM:0

 

手紙で思いを伝えて一週間ほど・・・
結果から説明すると結局思いは受け入れられなかった。

・受験の大切な次期なので考えていません。
・いきなりでお答えできません。

そんな感じの言葉が懐かしい彼女の字で書かれていた。
鉛筆で書いた殺風景な便せんを思い出す。
受け渡しは返事も手渡し。
もう表情から分かった。
いや・・・何となく呼び出されるより前から分かっていた気がした。
この事に関する限り非常にネガティブ^^;
しかし、何となく「思いを伝えた!」という充実感はあった。

今思い返すとなんともまずいアプローチだ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/31 09:39|初恋の話TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.