FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

去年はいくつもらっただろうか?
数を貰えれば嬉しいが、
やっぱり心のこもった一つがあればいい。
いや・・・
今は心のこもった二つがあればなお良い。

嫁から去年貰ったか覚えてない。
彼女からはしっかり頂いた。
チョコ・・・
まぁ嫌いではない。
私に頂ける方がいらっしゃったらブログ拍手で、
タイトル「チョコ」と入れて頂きたい(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

[PR]

2008/02/01 10:53|日記TB:0CM:9

 

週末は彼女と会った。
家には帰ると伝えずに彼女に会いに行く。
彼女と会って、
そのまま単身赴任先へ帰る・・・
往復6時間の日帰り旅行。
そんなことをこれまで何度もしてきた。
最近彼女との行為について書いてなかったが、
彼女とのセックスに最近変化がある。
といってもそんなエロ記事ではない(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/04 10:11|日記TB:0CM:5

 

「家を建てたい」らしい^^;
いきなりどうしたことか?
まぁ・・・
年齢的にもローンを組めるぎりぎりの年齢にきている。
やるなら今だろう。
これまで家については全く考えていなかった。

「一生賃貸」

そういう選択もありだと思っている。
定住できるならいい。
しかし・・・住居の不安定な私の勤め先。
このように単身赴任が続くことも考えられる。
自分が住まない家を建てるのは・・・
やる気が起こらないのが正直なところである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/05 09:04|日記TB:0CM:9

 

眠い・・・昨日は寝れなくなってしまった。
数時間しか寝ていない^^;
家探しなども楽になったもんだ。
ネットでかなり詳細な検索ができる。
まぁ・・・
結局は不動産屋へ足を運び紹介してくれる物になるだろう。
それでも相場を知るには本当に便利だ。
サイトによっては情報がかなり頻繁に更新されている場合もある。

しかし家という現実的な話が出た所で、
本当に考えねばならないと思った。
が、初めて私自身のはっきりとした方向性が決まった気がする。
もしも・・・
寝室別室を主張するならば本気で「離婚」を考える。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/06 09:40|日記TB:0CM:42

 

特に進展なしである^^;
ご報告すべき事はないかな?
誰も気にしていない最近の食糧事情などを書いてみよう。

相変わらず自炊はこなしている。
三食自炊。
もう週間になってきた。
昼を軽くしているのに慣れてきて、
たまに外食すると夜になってもおなかが空かない^^;
いいのか?
体重は緩やかに減ってきている。
なんか健康になってきた。
やっぱり日々の食事は大切だと実感。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/07 14:57|日記TB:0CM:13

 

唐突だが・・・
私は酒の席で大事な話をするのは好きではない。
大事な話はしらふでちゃんと判断力のある時に話したい。
とはいえ、私は幾ら呑んでふらふらになっても、
正気の域から外れることはない。
といっても酒豪というわけではなく、
逆に弱い部類。生理的にアルコールに強くない。
だから、酩酊するまで呑めないのであろうと思う。

・上司の悪口
・職場の不満

などなど・・・
そんなことを酒の席で話すのも聞くのも好きではない。
酒は楽しく呑むもんだと思っている。
そんな話に話題が向かうときには、
静かに虎視眈々と(笑)
話題を楽しい方に向かうようにしている。
うまくいかないことが多いが(笑)
静かな海面下の闘いである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/09 09:22|夫婦の事TB:0CM:24

 

嫁が浮気しているという点について。
割とその可能性を示唆しているコメントを頂く。
ま、疑っている訳ではないが、
可能性として考えなくもない。
また、私の浮気を既に知っていると話も同様である。

何事も決断が遅い分、
そういった想像力だけは働く。
そして・・・
何度もそうではないか?という行動はあった。
自分が浮気をしておいて何を?
が、想像するのには訳がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/12 09:06|夫婦の事TB:0CM:6

 

いろいろ女性にコメント頂いたり、
メール頂いたりしている間に女性化してきているのかもしれない。
本当・・・
どういう部分かというと「誰とでもできるか?」という話。

「容姿」
「性格」

これがある水準を上回っていれば、
誰とでも出来る。
そう思っていたし、じっさい出来なかった事はない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/13 09:38|日記TB:0CM:11

 

こんな質問を頂いた。
つまり、嫁が浮気をしていないと思っているかである。

難しい問だ。
デジタルではなくアナログとして考えて欲しい。

白 グレー 黒

とすると、白よりのグレー。
そんな所。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/14 13:51|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

前にもお話ししたが私の携帯のセキュリティはザルである(笑)
とにかくシークレットモードがいただけない。
彼女からのメールはロックフォルダに振り分けしているので、
携帯をロックしなくてもフイのチェックに焦る事はない。
が、画像などがヤバイ。
完全にフルオープン^^;
宝物の写真がわんさかある。
こまったもんだ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/15 09:05|日記TB:0CM:9

 

なんだかご機嫌な嫁さん・・・
まぁご機嫌なのは何より。
理由が良く分からない。

電車で地元で帰る時、だいたい帰宅時間を知らせる。
早い時間に到着するときは子供達も少し遅く起きて良い事になっていて、
しばし一家の団らんとなる。
いつも電車・バスを乗り継いでの帰宅なのだが、
なんと今回はお迎えが・・・
普段はない^^;
まぁ、無類の酒好きの嫁なので、
酒も呑みたかろうといつもバスで帰宅していた。
別に見栄を張る訳ではないが自らの行動。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/18 09:34|夫婦の事TB:0CM:8

 

またまたなにやら怪しいキーワードが(笑)
やふちゃで仲良くなった女子大生。
ひさびさにPMが飛び込んできた。
相変わらずの威勢である。

「おい!元気か!?」
「てめぇ、倍近く生きてる人間に対してなんつぅ口の利き方だよ」
「えへへ」
「久しぶりじゃないか、どうした」
「あのねぇ・・・」


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/19 08:59|日記TB:0CM:2

 

ずっと昔にプレゼントされた香水。
こいつをずっと使っている。
いや・・・
使ったり使わなくなったり^^;
最近はずっと使っているが・・・

ずーーーーーっと 同じ物(笑)

ま、気にいっては居る。
ちょろっとしか付けないので一度買うと何年もある。
無くなるとまた同じ物を買う。
しかし・・・
これでいいのか?^^;
賞味期限という奴はないのだろうか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/20 13:22|日記TB:0CM:5

 

少し寒さも和らいできたか・・・
ここのところ厳しい寒さに辟易してた。
何と言っても・・・

洗濯物が乾かない!!

部乾し嫌いなんだ・・・
コインランドリーはもったいないし遠いし・・・
早く春来ないかな~
暦の上の春なんてどうでもいい(笑)

久々に彼女とのデートのお話を書こう。
最近書いていなかった。
相変わらずな二人である^^

以下R18でよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/21 09:36|日記TB:0CM:7

 

月曜日の朝・・・
なかなかダルい(笑)
というのも、最近毎週自宅へ帰っているため、
移動疲れである。
タフな私も連日の移動でちょっとお疲れ。
ついでに彼女と頑張ってきたのでさらにお疲れ(笑)
あう・・・
ついでという表現は失礼だな。
むしろメイン。
と言うわけでプラマイゼロ!!

続きです。
R18でよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/25 09:27|日記TB:0CM:3

 

なんとも・・・
久々にエロ記事書いているとこっぱずかしい(笑)
正直彼女とのセックスにはあまり変化がない。
会うと一緒に食事をして話をして、
お風呂に入ってベッドイン。
ベッドインまで3時間ほどかかってみたり・・・
そんな感じである。

R18でよろしく

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/26 11:34|日記TB:2CM:15

 

もう2月も終わりが近づき、
ホワイトデーが目の前。
幸いにもチョコは数個しか頂いていないw
今年も楽勝。
ちなみに嫁からは貰っていない。
とほほ・・・
冷蔵庫にずっとチョコがあるのでそれが私のだろうが、
当分ほっておこうと思っている(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/27 09:26|日記TB:0CM:8

 

部屋へ帰ると1人な訳だが・・・
だいたいこんな感じで過ごしている。

・食事
・風呂
・TV&ネット巡回
・彼女とメッセ

最後はだいたい彼女とメッセでお話しして寝る。
毎日ではない。
その日あったことや、会ったとっきの話。
また次のデートの話や彼女の趣味の話。
そしておやすみ。
夢で会おうね~などと良いながらいつも終わる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/02/29 08:57|日記TB:0CM:9

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.