FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

謹賀新年

今年もよろしくお願いしたい。
また懲りずにコメントを頂ければ嬉しい。
さて・・・
正月早々の話題。
私らしくいこう。

ひめはじめ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2008/01/02 03:38|日記TB:0CM:0

 

お風呂であらいっこ・・・
ガキのような言い回しであるが、好きなシチュエーション。
後ろから彼女の背中を洗い、
手を回して豊満なバストも洗う。
終始照れ笑いする彼女もかわいい。
彼女いわくだいぶ「重力に負けている」らしいが、
私にとって彼女のバストは初めて見たときから同じである。
そういうなら・・・是非若い頃のを見てみたいと思うw

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/04 08:57|日記TB:0CM:4

 

ほぼ日課。
彼女と1時間程度話す。
メッセンジャーなので、
話す時間に対して内容は薄い。
会って話をすると、ものの数分だろう。
それでも大切な時間。
離れている分、この時間が大切。

必ず最後は「またね」で終わる。
さようならは寂しすぎる。
バイバイもいまいち・・・
英語で言う「See You」だろうな。
だいたい英語より日本語の言い回しが好きなのだが、
この言葉は好きである。

アダルト動画見放題!!
2008/01/07 08:36|日記TB:0CM:6

 

管理者のみで頂いた相談について書こう。
毎回の事だが、これも返信する先が無いので、
記事とさせて頂く。

私に対する相談をここ最近沢山いただく。
一番多いのが・・・

「浮気男の心理」

旦那さんの状況をお伝えして頂き、
どう思うか?という内容が多い。
そこで一番多いのが携帯メール^^;
そうか・・・
やはりチェックするものなのか?
と思わざるを得ない・・・が、
まぁ見てない人は旦那さんが浮気していても、
私なんぞの所へ相談に来る必要もない訳で、
全体としてチェックをしているかどうかの、
判断材料にはならないだろう^^;

気をつけるに越したことはない・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/08 08:59|日記TB:0CM:10

 

愛情にも色々ある。

男女の愛
夫婦の愛
子供への愛

主に男女の愛が私にとっては重要。
その延長線上に夫婦の愛がある。
また、常に存在する性欲。
それは愛と一致すればすばらしいが、
必ずしも一致するものではないというのが私の考え。
愛が無くても性欲は存在する。
そして・・・
それは女性も一緒で会って欲しいと思っているんだろう。

愛を連発するのってなんか・・・
言葉じゃこんなにいえないだろう^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/09 10:46|夫婦の事TB:0CM:12

 

質問を頂いたのでお答えする。
ネタをありがとう(笑)

まず・・・

「女性の質とはセックスの質か?」

という質問・・・
昨日の愛情と性欲という記事に対しての質問である。
まず訂正させて頂くが、質ではなく性質。
ここは大きく違う部分である。
このブログで沢山の女性からコメントを頂いて、
やっぱり思うのは女性はセックスと対象としての男性に対して、
「質」を求めると言うこと。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/10 09:04|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

またも相談コーナーである。
いあ、質問コーナーか・・・
特にプライベートにかかる内容でないので、一部引用させて頂く。

男はセックスに数を求め、
女はセックスの質を求めるっていうことで、
理解は正しいでしょうか?

どうだろうか?私はそう思っている。
質問者の方はそうで無いと感じているのだろうか?
いぁ・・・私がそう理解しているという事で正しいかという質問だろうか。
その意味ではYesである。
誤解の無いようにだが・・・
世の全ての男女にあてはまるという訳ではなく、
そういう傾向にあると感じていると言うこと。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/11 09:38|相談・質問コーナーTB:0CM:15

 

突然であるが・・・
27才ちゃんが突然やってきた。
予想外の展開。
綺麗にお別れしたつもりだったのだが(汗)
まずは突然のメール。

「ふられそう~(泣)」

^^;
しらん!!
がんがれ!!

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/15 09:11|日記TB:0CM:5

 

おてて繋いで遊んだのは何時のことか。
連休中も、家で嫁とはコミュニケーションをとった。
もう完全に男女ではない。
これが家族?
分からない。

こちらももう嫁に対してそれ以上のスキンシップをとる気になれない。
解消をしようと誓ったのだが。
自分でも良く分かっている。
彼女の存在がそうさせている。

やっぱり浮気は良くない・・・<いまさら

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/16 10:00|夫婦の事TB:0CM:5

 

夜になって寝る前、嫁に電話をしてみた。
明るい声。
今見ているTVを話題に30分程。
こんな風に話していると何もないような夫婦関係。
だが・・・
年末年始年が明けてから考えさせられる事が続いた。

私はダメージに強い。
自分で言うのもなんだが回復も早い。
それが、妙にいくつかの事が気になり、
軽い鬱状態になってしまうことがある。
それもきまって些細なこと。

嗜好は悪い方向へ向かう。
最初は外に向かう攻撃に嗜好が偏り、
最終的には自分を責める気持ちが強くなる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/17 09:22|夫婦の事TB:0CM:5

 

ありがとう。
たくさんのコメントありがとう。
周りからは「腹が立つほど切り替えが早い」と言われているくらいなので、
数日でほぼ復活する。
叱咤のコメントにも参考になるご意見が沢山あった。
感謝いっぱい。

ご相談頂いた内容にお答えしようと思う。
ずばり、タイトルの通りだ。

「身体を長く許さなくても男性は待てるものなのか?」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/19 10:01|相談・質問コーナーTB:0CM:9

 

昨日嫁からメールが届いた。
業務連絡だが・・・
絵文字がつくようになった。

もともと一緒に住んでいる時はメール自体殆どしなかった。
「今から帰る」というメールくらいか?
離れてくらすようになり、
連絡事項がメールでくるようになった。
ずっと私には絵文字が無かったのだが、
この最近絵文字がつくようになった。
随分メールの印象が違うものだ(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/21 09:02|日記TB:0CM:8

 

セックスレスというのは本当に哀しい事実。
悲しい・・・
どっちの字があっているか?
そんなこたぁどうでも良いが、できれば世のセックスレスが無くなれば良いと思っている。
残念ながら既にセックスレス状態にある場合であるが、
アドバイスなんぞは出来ない。
専門家にお任せするしかない・・・
早い段階で、手遅れにならないうちに話し合うのが上策だろう。
まだお互いセックスレスになっていない状態から話をしなければ、
なかなか難しいのではないか。

つい最近セックスレス同盟にいらっしゃった方とお話しした。
どうして、こういう人生において大事な事柄について、
学校で教えてくれないのだろうと。
最もだと感じた。
同時に・・・我が子に同様の話をできるか?と自問自答してみた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/23 09:43|セックスレスTB:0CM:8

 

いきなりであるが・・・
世にも恐ろしい事態が待っている。

「同居」

私の親は若いが、将来的にはやはり私が面倒をみたい。
この先おいていく二人には、
できるだけ楽をしてもらいたい。
まぁ、孝行したい訳だ。
私と一緒に親は暮らしたいわけではないだろう。
かわゆい孫たちと友に過ごしたい気持ちが大きいと思う。

が・・・

もちろん嫁は嫌だろう^^;
まぁ、その気持ちは分かる。
自分の親を心配するのは当然で、
私の親はどうでも良いとか、
そんな冷たい嫁ではないがやっぱり抵抗あるのだろうな。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/24 09:27|夫婦の事TB:0CM:6

 

今週はなんだか自炊する気がしない。

・朝はコンビニでおにぎり
・昼は定食
・夜は丼もの

今週後半はこんな生活をしてしまった^^;
買ってた食材が無惨な事に・・・
二重の無駄である。

来週から頑張ろう~

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/25 11:09|日記TB:0CM:1

 

以前はデートのたびにこちらで報告していた訳だが、
最近安定というか、あまり事件も変化もない。
それは二人にとっては非常に喜ばしきところ。
日々メールのやりとりをし、
メッセンジャーで話し、
週末に会う・・・
変わらぬ日常といった感じ。

単身赴任先でもおとなしいものだ。
夜な夜なナンパしているわけでもなく、
質素な独身生活を楽しんでいる。

いいのか?いいのか?
家族に会えない寂しさと引き替えに、
自由を手に入れたのだ。
暴れるなら今しかない!
どうせ誰にも分からないのだ!!

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/28 09:32|浮気・不倫・セックスTB:0CM:12

 

相談のコメなりを頂いた方々に一つお願いしたい点がある。
携帯のメールアドレスをお知らせして頂く事があるのだが、
私はYahooのメールアドレスで返信をさせて頂く。
拒否リストから一時ハズして頂けるとありがたい。
先にアドレスを頂いているのに申し訳ないが、
携帯からの返信は行わないようにしようと思っている。
できればフリーのアドレスなどをお知らせ頂ければ嬉しい。
以下の方連絡をいただきたい。

・コメントにて「図々しくも~」で始まるご相談を頂いた方。
・拍手にて携帯のメールアドレスを頂いた方。

一応メールは送信したので、一度返信を頂きたい。
未送信では戻ってきてないのだが、
送れているがどうか少々不安なのだ。

いきなりであるが、私信失礼^^;

アダルト動画見放題!!
2008/01/28 11:25|相談・質問コーナーTB:0CM:0

 

まったく・・・

いったいどれくらい今までメッセで話をしただろう。
一冊の本になるほどは話したのではないだろうか?
別に待ち合わせしているわけでも、
きまりになってるわけでも無いのだが・・・
なんとなくオンにして、
後からあげた方が声をかける感じ。

実はこのブログはせっかく残ってるメッセンジャーのログを公開しようと思っていたのだ。
楽だし、リアリティがあって面白いのではと。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/29 09:13|日記TB:0CM:3

 

やっと晴れた・・・
先週末からずっと天気が悪く、

「洗濯」

が出来なかった。
部屋乾しすればいいじゃん・・・
ごもっとも^^;
いあぁ、天気を言い訳にして逃げてたのだ。
たまってゆく洗濯に、
無くなって行く着替え。
精神衛生上大変良くない。
一人暮らしになると衣食住の「衣」のありがたみを大変感じる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/01/30 09:30|日記TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.