FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

良い歌だ~
中島みゆきさんのは聞いたこと無かった。
声が好みでないのだ<ファンの方失礼
一方TOKIOのメンバーはかなりお気に入り。
別に歌が好きとかでなくキャラクター的にいいのが揃っている。
「アク」が全くないのが良い。
どのTV番組も(主にバラエティ)楽しめる。
たぶん彼らがカバーしなければこの歌には出会わなかった。

ありがとう(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/11/01 09:25|「マリさん」TB:1CM:8

 

別にファンではない^^;
53年ぶりというのは凄いではないか!!
半世紀ぶり。

「意外」

と感じたのは私だけだろうか?
中日は強いイメージがあるので、そんな久々とは思わなかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/02 09:06|日記TB:0CM:0

 

よる9時・・・
ちょうど夕食を終え後かたづけをしているときに嫁から着信・・・
むぅ~・・・^^;
押して駄目なら引いてみなか。
釈然としないが電話に出る。

「はいはーい」
「お疲れ~」

普通の会話^^;

「ちょっと洗い物してるから後でかけ直すね」
少々時間をおいて電話をした。
洗い物といっても1人分。
ささっっと済ませてベッドで寝っ転がり返信した。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/03 11:37|夫婦の事TB:0CM:2

 

で彼女とデート・・・
日常である。
どちらともなく声をかけ、
2時間くらいは話をする。

これが原点。
1年前に私が声をかけたのが始まりで、
ずっと続いている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/05 11:03|日記TB:0CM:1

 

つい最近まで私は・・・
拒否する方の浮気は絶対に許せなかった。
おこちゃまである^^;

今でも夫婦はすべきとは思っているが、
中には拒否する理由がある人も居る。
それはいろんなコメントを頂いて感じたこと。
その度に自分は当てはまらないか考えてみた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/06 09:19|セックスレスTB:0CM:4

 

いろいろな人間関係がある。
何でも気兼ねなく話せる人間が居る。
また、言葉を発さなくても分かり合える人もいる。
タイプでくくられない何か。

私にも両者居る。
仕事関係、友人関係、家族・・・
何でも言い合える人も居れば、
逆に何も語り合わず理解し合ってる人も居ると思う。

言葉に出せば確実だと思っていた。
その方が形として分かりやすい。
だが、その言葉が本当のその人の気持ちかは分からない。
前後の感情や会話の流れから感じ取らねば、
勘違いすることも多いのではないだろうか。

その意味では、無言で分かり合う間柄も否定はできまい。
お互いの気持ちは理解し合い、
気持ちもくみ取れる。
言葉によって傷つき安い者どおし、
そういうコミュニケーションもありだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/08 09:01|日記TB:0CM:4

 

仕事が速く終わって家に帰ったが、なーんとなく寂しくなり飲みに出た。
ちょっと1人で飲んでみたくなり、
前から気になっていたバーに突撃・・・

こういう店に1人で来たのは初めてである。
とりあえずウィスキーをロックでお願いし、
カウンター席に座って煙草に火をつける。
すぐにウィスキーが届き1人で乾杯。
棚にある様々な酒を見ながらちびちびと飲む・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/09 08:58|日記TB:0CM:1

 

駄目だ…
出来ない…

昨日は仕事を早く切り上げて家に向かった。
到着は夜の8時位。
久々の家での食事は、やはり嬉しい。
子供達と食べながら食べる食事は格別である。
意外にも離れているので私のランクが上がっているようだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/10 07:53|夫婦の事TB:0CM:8

 

彼女とデート^^
土曜日は朝から妻子が外出。
子供の行事でオヤジは不要^^;
だからという訳ではないが、彼女と連絡を取った。
丁度彼女も旦那さんが出張で居ない。
待ち合わせは朝9時。
久々の待ち合わせ場所に徒歩で向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/12 08:43|日記TB:0CM:7

 

ホテルに入った。
いつもの部屋である。
殺風景なホテルではあるが、気に入っている。
バスルームに入り、お風呂に入る。
お湯をためて手を拭きながら出てくると、彼女が目の前^^
抱擁・・・キス、長いキス。
彼女の髪の香りを感じつつ頭を撫でた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/13 08:47|日記TB:0CM:10

 

たまにブログを読み返す。
本当に沢山のコメントを頂いた。

同意、批判、叱咤、激励・・・

とにかくも感謝である。
私の文章を読んでくださったばかりか、時間を割いてコメントを頂く。
どんな内容であれ嬉しい事である。
しかし、さまざまなコメントを頂く。
初期は批判的コメントを頂くとタイヘンダメージが大きかった。
修行不足である。

巨大掲示板やらなんやらでだいぶ鍛えられたつもりだったが、
やっぱり自分の城といえるブログでのあからさまな批判は堪える(笑)
一時は承認制にしようか?などとおもったが。
最初に決めた、
「どんなコメントも受け止める」
というスタンスは変えないようにした。
管理者向けのコメントでこんな感じのコメントを頂く事がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/14 09:12|日記TB:0CM:3

 

メールを打つのって苦手である^^;
前にも書いたな・・・
とにかく筆無精で、リアル手紙なんぞ中学の時に文通とやらをして以来したことない。
男ってあまり手紙は書かないのではないだろうか?

しかし、世にブログをしている男はごまんといて、
私もこうやって文章は書ける。
ところが誰かにメールを打とうとする。
用件のある仕事や連絡のメールは打てるが、
こと、そういう業務以外のメールを打とうとすると・・・
固まってしまう^^;


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/15 08:56|日記TB:0CM:1

 

浮気男も落ち着いた
といっても嫁&彼女に落ち着いただけ^^;
ふらふらと・・・
新しいお相手を探しているわけではない。
その点ではという意味で落ち着いた(笑)

それは良いことなのか、悪いことなのか・・・
いや、行為はもちろん悪いこと。
私にとってプラスなのかマイナスなのか。
正直分からない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/16 08:50|日記TB:0CM:5

 

金曜の夜に帰宅。
時間は午後10時過ぎ。
食事は済ませていたので、
既に何本か第三ビールを空けている嫁と晩酌。
私は日本酒を1合程。

明日は子供のスポーツ試合を朝から観戦予定。
そして、明後日は実家の法事へまた早朝から遠出予定。
帰宅1時間後には布団に入る。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/19 09:07|日記TB:0CM:4

 

いあぁ~参った・・・
何が参ったかというと頂いたカギ付きコメント。
メールでの返信を期待されていたのだろうが、
残念ながらメールアドレスは保存されていない。
その方が入れ謝ったのかfc2のバグかは分からない^^;
特にプライバシーに関わる内容ではないと思ったので、
此方で返信しようと思う。
支障がある場合はコメントにでも申し出て欲しい。
削除したいと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/19 11:03|相談・質問コーナーTB:0CM:4

 

FC2の無料SNSサービスで運営しているセックスレス同盟・・・
てんやわんやある。
や、私は何もできないのであるが^^;
事前におしらせとして移行日次などをお知らせし、
不測の事態に備え連絡用BBSを設置。
メンバーには大切なデータを保管するようお願い。
ん、完璧だ!というかこれ位しか私には出来ない。
予定時間にやや緊張しながら「移行」ボタンをクリック。
同盟URLにアクセスすると、移行中の文字が出ている。
よしよし、大丈夫でしょ。
と、30分程待っても終わらないので、その日は就寝した。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/20 08:06|セックスレス同盟TB:0CM:1

 

夜中といっても午後10時くらい。
週末の事について嫁に連絡。
予定通り帰れる旨を説明した。
特にどうとういう事も無い返事。
10分程で電話を切った。

単身赴任といっても月に何回も帰る。
思えば、家にいたっていつも帰りは夜遅い。
子供達が寝てから帰る。
その意味では夫婦二人の会話、コミュニケーションというのは、
そんなに悪い方では無かった。
反面子供と接する時間は少なかっただろう。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/21 09:08|日記TB:0CM:3

 

好きな女性はおおいだろう。
私はどちらかといえば無頓着だ。
先日私たち夫婦の記念日だった。
特にイベントは用意していないが、
何となく嬉しいものだ。
それとなく嫁へメールしたが…

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/22 09:41|日記TB:0CM:0

 

相性・・・
この言葉はとても深い。
人と人との関係に於いて、絶えずつきまとう。
この相性の善し悪しを事の善悪にとらえる傾向がある。
特に、若い頃はそうだったと思う。
自分と違う考えと出会ったときに、

「されは駄目」

と一蹴・・・

これでは得られる物も何もない^^;
ま、それが若いと言う事だろう。
ラーメンのスープについて豚骨vs醤油で激論を交わしてる同僚が居た。
まぁ・・・どっちでもよいのであるが・・・
何かを得る為のあえての議論なら良いが、
特にそこに価値は見いだせない。

話がそれたが・・・^^;
私と彼女の相性はどうだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/23 08:32|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

 

今ひとつ進展がない・・・
良好ではある。
が、レスもなにも解消の手だてが思い浮かばない。
接する機会も少ないと言っていい。
なんだろう?
昔を思い返す。
まだレスで無かった頃にはどうやってスキンシップしてたろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/26 09:00|夫婦の事TB:0CM:2

 

ここんとこ穏やかな日々・・・
夫婦関係も良い。
子供達も健やか。
彼女とも順調。
仕事もそれなりに順調。
単身赴任は寂しくもあるが、それなりに楽しんでいる。

料理なんぞも好きな部類ではあったが、
実際に日々自炊をしてみると、今まで知らなかったことが沢山。
また少ない予算で生きている訳だが、
節約をして生きてゆくのも悪くない。
嫁さんにくっついてだらだら行っていたスーパーとは違い、
もののある場所は覚えるは相場は分かってくるは(笑)
半年以上続けていると、
身に付くことも多い。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/27 08:49|日記TB:0CM:0

 

質問メールを頂いた。
ん~、質問だろうか・・・

「得意技は?」

はっはっは^^;
なんとも(笑)
質問者は女性の方で、その方の得意技は、

以下18禁にてよろしく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/27 12:55|相談・質問コーナーTB:0CM:3

 

しばらく話題にしていなかったが報告しよう。
結論からいうと・・・さよならした。

ついに27才に彼氏が出来た^^
いや、正確にはこれからそういう関係になろうとしている状態。
まだ先は分からないがさよならした。

今までも27才にはいろんな男性とであっている。
総勢10名は聞いたか^^;
主にネットで知り合いってきた。
いろんな男の話をきいたが、今回は何か様相が違った。
すくなくとも27才には運命の人的な所を感じたのだろうと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/28 09:42|出会い探しTB:0CM:1

 

突然の出張・・・
嬉しい出張・・・

出張とは言っても自宅のある地域への出張である。
宿泊費は出ないが交通費は出る。
今週末も自宅へ帰ることを決めている。

ふむ・・・決定

「会えないかなぁ~、突然そっちに行くようになった」

そして彼女から返信。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/30 10:12|日記TB:1CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.