FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

イケナイ太陽~♪

子供の運動会であるクラスのテーマソングになっていた。
かなりきわどい歌詞もある。
意味分かってないとは思うが、
声を張り上げて歌っていた。

「あぁふれちゃいそう、でもイケないの♪」

うーむ・・・^^;


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/10/01 08:51|相談・質問コーナーTB:0CM:1

 

激忙しい…(笑)
つい最近までは余裕のある状況だったのが激変

家に帰るめどが立たない状況となってしまった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/05 07:03|日記TB:0CM:0

 

お酒の話をしたい。
酔っている。ごめんなさい(笑)
いろんなお酒があるが、
一番好きなお酒はスコッチである。
香りも味も好き。
ストレートはちょいとキツイので、
だいたいロックで飲む。
濃いめの水割りも好きである。

最初に飲み始めた酒がスコッチだったので、
基本はここである。
が、最近好きなのは・・・

「日本酒」

である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/07 20:35|日記TB:1CM:0

 

先週から良くメールが入る。
入り出すと来ない日が寂しい。
困った者である。
ここのところ家に帰れていないので、
寂しい思いをしているのかもしれない。
そうだと・・・勝手だが嬉しい。
まだ、お金以外のつながりが有ると言うこと。
いやいや・・・
確かに繋がっていると思う。思いたい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/10 09:05|浮気・不倫・セックスTB:0CM:0

 

私は太い。
メタボである。
完全なるメタボ・・・
別に不完全なメタボも無いだろう。
食べ過ぎて居るんだろうと思う。
タイプとしてはストレス太りするタイプ。
なので、仕事が厳しくなると太る。
そして戻らず、また仕事が厳しくなると太る。

そして、ナニも太い・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/11 09:01|浮気・不倫・セックスTB:0CM:1

 

夜珍しく嫁から電話があった。
他愛もない話・・・
学校の事、子供達の事、仕事の事。
30分くらいだろうか?
電話代が気になって、それくらいで終了したが・・・
ほっといたらどれくらい電話しただろう。

明るい声で元気そうで何より。
途中TVを見ながらその話題を話したり。
そばに居るような雰囲気になった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/12 10:00|夫婦の事TB:0CM:7

 

お互い求め合った・・・そんな一日であった。

約一ヶ月ぶりに彼女とデート。
私の家からは電車で約3時間。
いつもの場所に迎えに来て貰い、いつものホテルへ向かった。
季節も変わり、随分涼しくなった。
部屋へ着くと、窓を全開(笑)
高層階なので、特に周りは気にしない。
そしていつものソファーに座り、抱きしめてキス。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/15 08:52|日記TB:0CM:1

 

男「結婚してくれ!!」
女「幸せにしてくれる?」
男「もちろん」
女「うれしい!!」

なんてシーンが良くある。(あるか?)
人の人生に対して普通の男が幸不幸を左右するなど・・・
普通の男に出来ることなのか?
そして即答した女性は信じられるのか?
そんなことは無いだろう。
嬉しいのは気持ちだろうな。
そもそも、幸せの定義すらそれぞれ違う。
ずっとそんなことを考えていた。
そして結婚の際に嫁にいった言葉であるが・・・

ばれるか?これを書くと・・・汗

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/16 13:31|夫婦の事TB:0CM:9

 

見参・・・した!!
7時ごろ食事を済ませ部屋でのんびり一服。
メールが届いた。

「今○○まできてんの^^」

えぇ!?
なんで?
どうして?^^;
もちろん「T?」<これこれ

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/17 10:32|「チェリー」TB:0CM:1

 

ファミリーレストランに二人ではいる。
こちら(単身先)だと周りに気兼ねがあまりない。
目撃される可能性が非常に低い。
すくなくとも・・・
「嫁さんの友人」
などというこちらが知らない人に出会うことはまずあり得ない。
今一番警戒しているのはこのゾーンの方々^^;

席に着きメニューを確認。
煙草に火を付けてくつろぎながら改めてチェリーさんを見る。

「イイ!!」(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/18 08:55|「チェリー」TB:0CM:2

 

一周年である!!
現在同志約460名・・・こんなにも集って頂いた。
真面目な話あり、馬鹿な話あり、エロな話あり・・・
現在、私にとって心のよりどころである。

同盟でも感謝の言葉を述べたが、
こちらでも一言。
それは、既に退会された方々へのメッセージ・・・

私たちは今も同盟に集っています。
皆様のおかげで一周年という区切りを迎えられました。
今は同盟でお話する事はありませんが、
いつまでも私たちの同志です。
心穏やかな日々を送られて居ることを祈っております。
もしこの先、心がおれそうなときがあったなら・・・
いつでも戻ってきてください。
同志一同お待ちしております!!

アダルト動画見放題!!
2007/10/18 14:38|セックスレス同盟TB:0CM:4

 

いろいろな理由で毎週は家に(彼女の所に)帰らない。
一番の大きな理由は金銭的理由。
単身赴任により家計を圧迫しているうえ、
毎週帰るのはタイヘン・・・
それほど家に居ないのも嫁には負担にならないよう。
元々仕事が不規則なので、
子供をかまってやるのは週末くらい。
料理はともかく「片づけ」にはうるさい親父も居ない。
それでも二週おきくらいには帰ってくるので、
精神的にも丁度良いのかもしれない(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/22 09:04|日記TB:0CM:3

 

嫁が電話をくれる・・・普通か^^;
約半年で嫁から電話が来た回数を覚えている。
たぶん5回くらい^^;
メールは・・・どれくらいだろう。
たぶんこれも10回は無いと思う。
電話の回が先週と今週。
普通のお話で、子供の話やらドラマの話やら・・・
どういう心境の変化だ?
何か疑ってんのか?^^;
それとも・・・(注意:犯罪者は疑り深くなります)

どちらの回数も私から連絡する際の返信は数えていない。
これは私から電話しているからという理由も有るかもしれないが、
さて、もし全く連絡しなければどうだろうか?
それで同じ頻度であれば・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/23 09:11|夫婦の事TB:0CM:0

 

「嫁ともセックスしろよ」

これは、古くからメッセンジャーで話してる人からのアドバイスである。
実はナンパツールとしてメッセンジャーを勧めてくれた人。
今は滅多にオンにならないが、
見つけたら近況報告などをしあう仲・・・
そして彼も浮気をしている。

彼はちょっと変わった事をいう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/24 09:46|日記TB:0CM:1

 

もう一度だけ・・・頑張ってみようと考えている。
欲張りに生きてやる!!<やけくそ気味
嫁ともセックスレスを解消する努力をして彼女とも付き合ってゆく。
どちらも騙し続けて墓場に行ってやろう。

彼女は嫁とセックスレスと思っている。
というか、事実である。
それでも嫁と私がセックスするのはきっと許せない。
お互い結婚している状況でそういった感情は誤ってる。
私だって似たような感情はある。
でも、嫁も大事・・・
長年連れ添い子をもうけ一緒に苦労してきた。
でもこのままでは駄目になりそうだ。
仮面夫婦になってしまう。
まだそうなっていないとは思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/25 12:44|セックスレスTB:0CM:11

 

何から始めるか・・・

あぁ~ 思い浮かばない。
でも思うのは・・・

「信頼関係」

これが大事かと。
まず精神的なつながりを大事だと思う。
私は嫁に信頼されているか・・・
これは感じる。
それは父として、夫としての部分。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/28 09:40|夫婦の事TB:0CM:4

 

昼は嫁とお電話。
夜は彼女とメッセ。
忙しい事だ・・・^^;

1人の時間が少なく、寂しさも紛れるという物。
しかーし・・・
嫁と電話で話す内容が子供の話ばっか。
致し方なきところか^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/29 08:51|夫婦の事TB:0CM:2

 

そんなサイトがたくさん存在する。

「一週間で解消!!」
「必ず解消できる!!」

表にあるのは体験談で「かんたんに解消できました」
苦笑せざるを得ない。
まぁ・・・信じて解消出来れば幸せだが、
完全に商業目的のサイトである。
こういうのを購入して見たことはないが、
はたして・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/30 10:50|日記TB:0CM:1

 

アホですな。
意識してしまうとメールも電話も出来ない(笑)
1人部屋でもんもん・・・

電話しすぎか?
うぜぇ?

などと要らぬ考えが出てしまう。
もしかしたら電話を待ってるかもしれない。
とは思わないが携帯から電話をする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/31 09:07|日記TB:0CM:6

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.