FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

ちょいと休憩である。
休みの朝、ゆっくり寝ればいいのに、
7時に目が覚めた。
今週は赴任先で一人の休日。
さて・・・何をしようかなどと考えるのも楽しい。
今日実は27歳女性から遊びに来たいとの話があったが、
お断りした。やんわり・・・
何となく一人ですごしたかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/09/01 09:16|日記TB:0CM:3

 

むぅ~寝てしまった^^;
ビデオを見ていたのだが、
殆ど見ないで・・・年かな。
夜半ごろに彼女からのメールで目が覚めた。
それから3:00位まで寝れなくなり、
結局酒の力を借りて就寝。
なのに・・・やっぱり八時前に目が覚めた。
年がとると朝が早くなると言うが^^;



年なんだろうな(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/02 09:53|日記TB:0CM:2

 

まぁた、農相がやらかいした。
やらかしたのか?・・・
問題は2004年らしいではないか。
あの人たちも大変だ。
過去の事実でも責任を負わねばならない。
政権争いのため、実は有能な政治家を追い込んでない事をいのりたい。

さて、チェリーさんとの初顔合わせ。
はじめて女性と待ち合わせをする時はいつでも緊張する。
メッセでは楽しい会話をできていても、
実際に会うとどうか・・・微妙なところである。
写真を交わしたとはいえ、実物が女性にとって、
ボーダー外ではないのか。
まぁ、自分に自信が無いわけだ。

当日、仕事は有給をとり、
普通に家をでた後、パチ家で時間を潰して待ち合わせ場所へ向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/03 08:56|「チェリー」TB:0CM:2

 

そのまんま東さんが、甲状腺腫瘍らしい。
怖い、怖い^^;
私も毎年健康診断を受けているが、
そこまで詳細に受けては居ない。
私の家系はガンでの死亡が多い。
気をつけねばならない。

とりあえず一服・・・(苦笑)

チェリーさんのお話の続きである。
恐るべき早さで現れてたフェアレディZ・・・
私の前をとおりすぎ、
上の階へ行ってしまった^^;
あう、スルーされたか?
などと思っていたが、程なくメールが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/04 08:54|「チェリー」TB:0CM:0

 

お部屋へ到着。
南の島風(謎)のインテリアで、
非常に感じの良い部屋だった。
残念ながら難点が二つ。

・部屋が昼間だと明るい
・ソファーがへたり気味

そんなところか。
はじめて来るホテルに興味津々なチェリーさん。
部屋をうろうろ・・・
仕方ないので金魚のフンよろしく私も一緒にうろうろ・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/05 10:19|「チェリー」TB:0CM:0

 

このブログを始めた。
いわゆる、一周年記念である。
ついでといってはなんだが、テンプレートも変えてみた。
前よりもさらにシンプルなデザイン。
Windows専用フォントを指定しているのが気になる所・・・
アクセス解析ではほぼ100%の人がWindowsのようなので、
MAC等の方には申し訳ないがそのままとした。
なんとなく私的に気に入ったので・・・
タイトル類だけなので、大きな問題は無いと思う。^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/07 09:01|日記TB:0CM:8

 

土曜日一人の朝。
自然起床・・・すっきり目が覚めた。
人間何にも強制されずに就寝、起床というのは気分が良い。
ここで朝の散歩などとしゃれ込めたらカコイイのだが(笑)
歩くのは好きだが、残念ながら趣味ではない。
食事を済ませて最初にするのは・・・
ブログや同盟をチェックし、
そしてエロ記事を書く(笑)
ははは、健全なのだか不健全なのだか。
いや、セックスを不健全とする事態誤り・・・ブツブツ

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/08 09:26|「チェリー」TB:0CM:1

 

日曜の朝・・・
仕事で呼び出された^^;
まぁ24時間稼働しているシステムなので、
ままこういう事はある。

ラフな格好で出社し、メールチェック。
怒濤のごとく夜中にメールが・・・
頼むから大事な報告をメールだけにするのは辞めて欲しい。
ま、みるけどさ^^;
文章でまとめるのは大事だが、
電話一本、打ち合わせ一本で状況を劇的に改善出来ることがよくある。
無い場合と単純比較は不可能だが、
経験上そうだと思う。

さてさて、事を済ませて報告をし終わり、
文章をまとめる。
今度はエロ記事である(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/10 09:00|「チェリー」TB:0CM:1

 

なぜセックスレスに悩むのか・・・
考えてみた。
きっと「思いやり」から悩むのだろうと。
単に・・・

相手にされない→怒る
相手にされない→他に求める

などの行動に、罪悪感も何もなく行動できるなら、
たいした悩みではないのかもしれない。
が、実際はパートナーとの改善に向けて努力したり、
ただただ耐えたり・・・
全て、パートナーへの思い、思いやりが発端ではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/11 15:35|セックスレス同盟TB:0CM:1

 

チェリーさんのお話の続きである。

という訳で・・・
大変満足な時間を過ごした。
彼女にもそれなりに満足してもらったかと思う。
特に、お風呂で身体を洗ってあげたのをすごく気に入ってくれた。
いやぁ~
私も好きなので、それはなんとも嬉しい。
いすに座る彼女を、前から後ろから。
スポンジと生手を駆使してごしごしと・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/12 09:45|「チェリー」TB:0CM:0

 

「Tよろしく」

何の事やら・・・
これがまぁ、私とチェリーさんとの会おうという合い言葉になった。
というか、したというか(笑)

その日の仕事中に、チェリーさんにメールを打つ。
返信は・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/14 08:59|「チェリー」TB:0CM:0

 

ちょいと現在の話を・・・
今日彼女と会ってきた。
帰省したときに、家に帰る時間をごまかし、
時間を作ったわけである。
時間にして4時間くらい。
大変濃厚な時間を過ごしてきた。
といっても、最初に2時間はずっと話し込んでいた。
長く会っていないので、
話すことが次から次へと。
生まれて初めてラブホで何もしないで変えるところだった(笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/16 09:32|日記TB:0CM:0

 

チェリーさんのお話の続きである。
化粧・・・
一文字目は「化ける」
その意味を実感した。
これ程も印象が代わるとは・・・
想像すら出来なかった。

一緒に食事をしているのだが、
派手な前回の印象とは違い、
真面目な事務員さんといったかんじ。
話す内容もなんか違うように思えた。
それから・・・
驚いた点はもう一点。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/18 09:46|日記TB:0CM:0

 

焼き肉を食べたり、ドライブしたり・・・
それなりに一緒に楽しんだチェリーさん。
初めてのTバックで、いつもお風呂で身体を洗ったチェリーさん。

さようなら・・・

お得意のフェードアウト・・・
されてしまった^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/19 09:01|「チェリー」TB:0CM:2

 

もうちょっと続くと書きながら・・・
ちょいと横道を。
どうしても書きたいことが出来てしまった。

今私は間違いなく恋愛している。
書いていて恥ずかしい(笑)
いい年こいたおじさんが恋愛である。
困ったものだ。
彼女とこんな事を話したことがある。

「このまま結婚しちゃったらどうだろうね~」(汗

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/20 08:51|浮気・不倫・セックスTB:0CM:9

 

さてさて、チェリーさんの続きである。
いきなりメッセンジャーで声を掛けてきたチェリーさん。
お互いの近況などを話す。

「ふーん、彼女できたんだぁ」
「そそ、チェリーさんは?」
「うーん、はは・・・居るには居るんだけど」
「おーーー!おめでとう」
「はは、めでたいのだか何なのか・・・」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/25 09:00|「チェリー」TB:1CM:3

 

長くなりそうなので記事に書こうと思う。
過去記事ときっとかぶってるだろう。

名前:りょうちゃん
性別:男
職業:会社員

そして夫であり父である。
そしてパートナーは妻であり、母である。
夫であり父である部分と妻であり母である部分は、
家族としての役割である。
男として、女として求めるものは多々あろう。
性別により別れた男女それぞれの人間的魅力もあると思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/09/26 00:04|セックスレスTB:0CM:15

 

「ありがとう」

最近好きなSunSet Swishの歌。
恋愛の唄だと思っていたが、
じっくり歌詞を聴くと私には「亡くなった親に向けての唄」のように思えた。

大嫌いだった
大好きだった
あなたに言えなかった言葉
本当にありがとう


親の偉大さを認めつつ反発し、
素直になれない部分がある。
超えたいと思い、また超えたくない不思議な感覚。
まだ健在では有るが、とてもこの一説に頷ける。
人によってこの唄の対象の人物が変わるかもしれない。

パートナーであったり、
兄弟であったり、
恩師であったり・・・

話は変わるが^^;
記事を書いていて思い出した。
カウンターが20万を超えた。
ありがたい^^
これからも続けてゆこうと思う。
出来たら死ぬまで(笑)
もう1年も続けると完全にライフワーク化している。

気の利いた言葉は書けないが・・・
これからもよろしくお願いしたい。
そして心からありがとうと申し上げたい。

アダルト動画見放題!!
2007/09/30 08:13|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.