FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

だいたい会う場所はラブホテル。
落ち着く・・・
やましいことをしているので、
人に見られる心配が無いというのが一番の理由。
特別な空間ではなく、
二人の基本的空間という気がする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2007/08/01 10:17|浮気・不倫・セックスTB:0CM:7

 

これも管理者のみでご相談頂いた内容・・・
お答えしようと思う。
内容について細かく触れるがご容赦願いたい。
問題のある場合は一報いただけば対処したいと思う。

結果は私と逆の夫婦である。
過程は少々異なる。
お子様を妊娠してからセックスレスとなった。
当初奥さんがセックスれすだったが、
最終的には旦那さんが求めてこなくなった。

いや、逆ではなく同じかもしれない。
私も今は求めていない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/02 07:51|相談・質問コーナーTB:0CM:5

 

文字通り勝ち負け・・・
なんで人間そこにこだわるか。
疑問に思うことがある。
競技ならばいい。
仕事で、学校で良い成績を上げる。
スポーツで勝利するために。
向上心に繋がる事は大いに頑張ってもらいたい。

が、人と人との関係で、
自分が優位にあろうとそる行為。
愚かな行為に見えたりもする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/03 08:49|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

土曜の朝、10時に彼女と待ち合わせ。
いつも遅れる彼女は10時10分頃到着。
待つ時間も楽しく過ごせる。
煙草を吹かしながら縁石に腰掛け、
今日の二人のことを考える。
あっという間にいつもの時間(笑
「ごめん」と顔の前で手を合わせる彼女。
笑顔を向けて助手席に乗り込んだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/06 08:41|日記TB:0CM:6

 

パスタ屋さんに戻ると既に開店していた。
二人でドアをあけ、席に着く。
すかさず店員がメニューを持ってくる。
本日第一号の客となった。

ふたりそれぞれパスタを注文し、
ピザを一皿・・・
結構彼女も食欲は旺盛なほう。
30分ほどで完食。
食後の紅茶をのみながら、
のんびりと店で1時間程過ごした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/07 08:45|日記TB:0CM:2

 

坂を登りホテルの敷地に入る。
コテージ形式のホテルで、一回に車をとめて二階が部屋となっている。
そこから更に上がると浴室がある。
浴室は大変広いつくりで、
エアマットなどの装備も^^
実は使ったことない・・・ソープ以外で(笑

部屋は入ったところ蒸し風呂のような状態。
できたらエアコンを装備して欲しいところだ。
なわけで・・・早速お風呂へ入ることにした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/08 08:55|日記TB:1CM:2

 

風呂からあがってベッドでひと休み。
ホテルに入る前に買って置いたジュースをがぶ飲み(笑
本当はビールがいいのだが・・・
飲酒運転はやめよう^^;
うーん、やっぱり泊りたい。

温まった肌を寄せ合って抱き合う。
すっぽり腕の中におさまり、
幸せそうな笑顔をしている彼女がいとおしい。
強く、強く抱きしめてくる。
そして私も応える。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/09 08:47|日記TB:0CM:4

 

結局夜まで二人で過ごした。
盛りのついた動物である^^;
これは後日談ではあるが・・・
二人とも筋肉痛になった(笑

私は腹筋
彼女は臀部

なんだかんだで私たちはセックスで繋がっている。
そう思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/10 09:19|日記TB:0CM:1

 

主に女性と出会うのに利用してきたメッセンジャー
7月はじめよりID検索が停止された。
誠に残念だが仕方ないだろう。

・いきなり自分の股間動画を送りつける男
・セックスしようという意味の言葉を送りつける男
・誰彼かまわず声をかけまくる男(私だ!!)

こんな輩が横行したわけである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/11 06:52|出会い探しTB:0CM:3

 

最後にしたのは去年の10月・・・
子供が出かけた朝に何となく嫁が誘ってきた感じ。
それから全く無い^^;
すでに10ヶ月程度経過している。
果たして嫁に性欲は残っているのだろうか?
この期間全く性的行為なしで女性は居られるのものなのだろうか?
疑問である。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/12 08:41|夫婦の事TB:0CM:2

 

本日から祭りが始まる。
盛大に花火が打ち上げられ、
露天が立ち並ぶ。
ふーむ・・・一緒に行く人が居ない^^;
同僚たちもお子様とお出かけ。
後輩を誘うのは忍びない。
さらにおじさんたちは特に興味も無し。
うーん、花火だけは見たいのだが。
一人でぶらぶらといってみようか。

アダルト動画見放題!!
2007/08/13 08:34|日記TB:0CM:0

 

昨日は地方祭であった。
夕方帰宅していると浴衣を着た女性やら子供連れが、
会場へ向かって歩いていた。
「一人でいってもなぁ・・・」
などと思い家路についた。

一休みして夕食の準備。
準備40分、食事10分という不条理(笑
主婦の皆さんが味わって欲しいという気持ちがとても分かる。
お喋りをしながらの食事は楽しい。
ゆっくり味わって食べると作った人も嬉しいだろう。
やってみるか・・・
独り言じゃないそれ!!(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/14 09:33|日記TB:0CM:0

 

そして終戦記念日。
また靖国問題の報道が朝から行われている。
申し訳ないが正直興味が薄い。
いろいろな見方があるが、どれが事実なのか分からない。
自分なりの結論を見いだすことは可能かもしれないが、
確認の術がない^^;

歴史はいつもその時点で分かっている最新の事実。
ある意味科学と似ている。
結局その程度の事実なのである。
要はそこから何が得られるのが重要で・・・
まぁその為にも正確な事実は必要なのかもしれない^^;

「私はこう思う」で熱く語れる人がとても羨ましい。
自分の判断をいつも疑い、人の言葉に右往左往する・・・
そんな私である。
文面を見れば分かるだろう。

「かもしれない」
「そうだろうと思う」
「私にはそう読み取れる」

こんな言葉のオンパレードである(笑
要は自信が無いのである。
この年になるとそれは美点でも何でもなく、
明らかな欠点ではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/15 09:00|日記TB:0CM:2

 

ブログの過去記事を整理していて、
そのコメントを読み返してふと感じた。

・セックスを求める・・・悪いこと
・恋を求める   ・・・良いこと

こういう図式が成り立っている人。
特に女性が多いのではないかと思う。
まぁ、そういう風に育てられてきたわけである。
病気、妊娠、病気は共通だが、
女性のほうがセックスをすることによるリスクが高いわけである。

その方は私が前者と思われていて、
謝罪の上後者なのですねと・・・
誤解されては困る。
明らかに私が目指したのは前者であり、
副次的に後者がついてきた。
そしてそういう相手とのセックスがすばらしいことを実感している。
という事である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/16 09:34|浮気・不倫・セックスTB:0CM:5

 

もうすぐ一年がたとうとしている。
今日現在で会員数393名。
立ち上げ当初からのメンバーも、
若干減ってはいるが健在である。

いろんなコミュが立ち上がっている。
少人数であるためか、
基本日記により交流している感じである。
最も参加者の多いコミュニティが・・・

「婚外セックス」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/17 08:50|セックスレス同盟TB:0CM:4

 

彼女は巨乳に分類されると思う。
ま、それなりにふくよかだが。
嫁は美乳・・・
ずっと思い返すとつきあった女性に共通点はない^^;
容姿についてもまったく傾向がない。

容姿にこだわらないのか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/18 10:10|浮気・不倫・セックスTB:0CM:2

 

今地元に帰ってきているのだが、
昨日はびっくりした。
とある大型スーパーに家族で出かけていた。
携帯コーナーで備品購入をしていたが、
下の子がぐずったため家族を先に帰した。
「やれやれ、バスで帰らなければ」
などと思い、待ち時間1時間をぶらぶらとスーパー内をうろついた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/19 10:22|日記TB:0CM:6

 

セックスレスに揺られてのパパさん。
離婚したと言うこと。
非常に思慮深く、また行動が早い。
長年の我慢が限界に達したのだろう。

が、疑問がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/19 22:22|サイト・ブログ紹介TB:0CM:1

 

上の子のスポーツイベントが多い。
まぁ・・・
かなり嫁が入れ込んでいる。
それは、自分も同じスポーツを学生時代やっていたから。
思い入れも強いのだろう。
何をおいても最優先。
小学生のスポーツをなめてはいけない。
大変なのである^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/21 09:00|日記TB:0CM:2

 

昔の同志である。
立場はお客様と私たち。
10年以上前には共に共通の目的のため、
寝食を共にした仲・・・
いいものである。
苦労を共にした者同士にしか無い関係がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/22 07:48|日記TB:0CM:0

 

Yahooメッセンジャーが、
出会いの場として終わったと思っている。
多分チャットから出会えるのだが、
どうも私の求めていた層とは違う感じがする。

「積極的に出会いは求めていないが、出会ってみたい」

そんな女性も多かったのである。
ん?
それを求めている訳ではないが^^;
同年齢以上の女性がそこに含まれる気がする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/23 10:50|出会い探しTB:0CM:0

 

彼女とデートしてきた。
出張で自宅方面に向かったのに合わせて、
帰宅時間を偽った訳である。
嫁も、子供も騙して彼女と会う。
本当に嘘で塗り固めないと関係が続かない。
かなりやばい状況。
この状況に耐えられなくなりつつある^^;
じゃぁ辞めれば!!


別れられない。
二兎追うものはなんとやら。
私の未来の事かもしれない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/24 09:27|日記TB:0CM:2

 

という質問を頂いた。
はっきりと言おう。

「セックスパートナー」

私に純愛話を求められても困る。
間違いなくセックスパートナー。
が、身体を合わせるうちに心通わせる相手も現れてしまう。
とてもすばらしいことなのだが、
本当は望んでいない。
純粋にセックスがしたいのである。
そのはずなのに・・・(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/27 11:04|相談・質問コーナーTB:0CM:4

 

夜メッセを立上げたままいろんなサイトを探していた。
ちょっと欲しいものがあり、
楽天やら、アマゾンやらのサイトで検索をしていた。
最近はこんな買い物の仕方が多い。

・ネットショップ、オークションで製品を探す。
・メーカーサイトで詳細を確認
・販売店で値段確認
・安いところで買う

ネットショップでは送料がかかるので、
だいたい販売店で買った方が安い。
とりあえず、製品を探すにはネットは本当に重宝する。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/28 08:57|「チェリー」TB:0CM:0

 

チェリーさんと会ったのは、もう一年間以上前になる。
もちろんメッセで私から声をかけた。
最初の反応はいまいち…
めんどくさそうに返事を返していた。
と言うわけで、やや放置気味作戦(笑)
オンにしてすぐに声をかけるのではなく、やや時間をおいて…
ガツガツ感を出さないようにした。

アダルト動画見放題!!
2007/08/29 08:39|「チェリー」TB:0CM:0

 

チェリーさんとのお話三回目・・・
前回は短かった。
なぜかというと、携帯から書き込んでみたから^^;
やっぱ入力が大変である。

という訳で、チェリーさんとの話が続く。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/30 08:57|「チェリー」TB:0CM:1

 

なかなか過去のログを見るのは楽しい。
お馬鹿な会話をしている。
このようにメッセでは常にログを残す設定としていた。
こうやって過去を振り返るのも目的だが、
やはり、多数に声をかけているため、
IDを忘れたり^^;
あまりないが、突然PMをもらったときに、
とりあえず過去ログを見て以前どんな会話をしたか・・・
確認しながら話したりするためである。
ばればれだが、忘れるほどに声を掛けまくったからだ。
暇があれば声をかけ、会話を楽しんでいた。
うざいPMをもらった女性の方。
どうもすみません^^;

と言うわけでチェリーさんの続きである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/31 09:20|「チェリー」TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.