FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

集中企画なんていって申し訳ない。
彼女と会ってきたのでご報告を・・・

今回ははじめて別の町で会った。
彼女は車で、私は電車で待ち合わせ場所へ向かった。
約束の時間30分前に到着。
彼女はまだ来ていない。
待ち合わせ時間になったらメールを入れよう。
そう思い、駅前の広場にあるベンチに座り一服・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/07/02 08:40|日記TB:0CM:0

 

メールには今駅前の交差点で路上駐車しているとの事。
あたりを見回すと彼女の車を発見^^
しかしナビというのはいい。
初めての場所で待ち合わせてもなんら臆することが無い。

彼女の車に乗り込み運転交代。
近くの駐車場に止めて、街中をぶらつく。
ちょっと古びた商店街も見るものは少ないが良い雰囲気。
なんでもいいのである。
彼女と過ごす時間が楽しい。

昼食は彼女の作ってきてくれたお弁当を海が見える公園で。
レジャーシートを広げて一緒に食べた。
絶品弁当^^いや本当に彼女は料理がうまい。

馬鹿だ俺・・・

所詮お互いパートナーが居る関係。
お互い離婚して一緒になろうなんて思っていない。
もしかしたら彼女は私が知らないところで、
他の誰かに抱かれているかもしれない。
私も赴任先でセックスフレンドが居る。

でも会っているだけで幸せ。
彼女と語らい、笑い、抱き合い・・・
独占欲もあるがもうどうでも良い。
会っているとき幸せなのだ。心も体も。
完全に寝言だな。
幻想に過ぎないのだろう。

ふと思うことがある。
もし、もしお互い今のパートナーと出会う前に、
彼女と会っていたら・・・
どうなっていただろうか?
いや・・・
全く無意味なifだろう。

人は後悔し、別の現在を夢見るときにifを考えるのではないかと思う。
後悔・・・しているのだろうか私は。
紛れも無い自分の決断の集大成である現在を。

ふーむ 暑さのせいかちょっと変だな^^;

アダルト動画見放題!!
2007/07/03 08:45|日記TB:0CM:1

 

再開です。妹の友達。

「あ、えと」
「こんばんわ」
「あぁ、よかった○○ちゃんだね」
「よかったって(笑」
「誰がでるかどきどきしたよ」
「あはは、そんな」
「なにしてたの?」
「電話をまっていました」
「そか」
「そうですよ~約束したではないですか」
「ありがとう」
「今度は何処につれてってくれるんですか?」
「そうだねぇ・・・映画でもいこうか」
「嬉しい、今何をしてましたっけ」

以外にも電話の方が会話が弾んだのを覚えている。
これ以降彼女と戸頻繁に会うようになった。
主にデートはドライブなど。
当時流行り始めていたカラオケボックスなどに行った。
まだ一極あたり100円とか投入していた時代だった。

こうやって何となく付き合っていったわけだが、
何となく二人の間でルールができていった。

「電話は木曜の夜9:00前後にすること」
「妹には二人の付き合いを話さない」

えらく清い付き合いが続いた。
楽しく二人の時間をすごした。
自然、手をつないで歩いたりするようになっていったが、
一つだけ彼女に不満があった。
どうしても私に対して敬語でしか話せないのである。


アダルト動画見放題!!
2007/07/04 16:15|日記TB:0CM:0

 

どうもぎこちない彼女・・・
恋人どうしだと思っているが、
ずっと警護である。
その点に違和感を感じながらも交際は続いた。

そして・・・
ある日ドライブから帰り際、
彼女の家の近くの堤防に車をとめて2人ですごした。
彼女の希望である。
音楽のことなどを話していたときに、
ふと空白の時間がおとづれた。
なんとなく見つめあい、そしてはじめて彼女とキスをした。
同時に彼女が私の首に腕を絡ませ、
抱きつきつぶやく。

「うれしい」

わたしにとっては始めての経験ではないが、
彼女にとっては男と付き合うのも、
キスをするのも始めての事だったらしい。
そのまま抱き合い、数十分キスをしていたと思う

そのことがあってから2人は会うたびに人目を避けられる場所をさがし、
車の中でキスをした。
なんだろう?それだけでなにか満たされるものがあった。
唇がはれるほど(笑

アダルト動画見放題!!
2007/07/05 08:46|初体験のお話TB:0CM:0

 

会うたびにキスをするようになった。
場所はいつも車の中。
外でみられるのは恥ずかしい。
たまに、億面無くしている若い人を見かけるが、
今でもそうだる。

で、ご想像どおりというか・・・
だんだん二人の行為はエスカレートしてゆく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/06 10:51|初体験のお話TB:0CM:0

 

そこは国道から入った少し細い道にあるラブホテル。
今見ると、まさしくラブホテル!!
コテージ形式の客室が広い敷地をぐるっっと一周している。
彼女と二人手をつなぎ、
車をホテルの敷地に入れた。

部屋は確か半分ぐらい埋まってたのではないだろうか。
よくあるうしろから蛍光灯で照らされている写真パネル。
利用中の部屋は蛍光灯が消えて暗くなる仕組みである。

「どの部屋にする?」

とは聞かずぬいぐるみやらが一杯飾られた、
かわいらしい(?)部屋を選択して駐車場に車を入れた。
今でもはっきり覚えている。
部屋番号は

「103」

アダルト動画見放題!!
2007/07/09 08:50|初体験のお話TB:0CM:0

 

部屋に入る二人、
ものめずらしさにうーろうろ(笑

「これなんだろう?」
「ほぉ~」
「お金は?」

もちろんラブホテル始めての二人。
そして、セックスも始めての彼女、
素人童貞の私(笑

ひとしきり散策したのちにベッドイン。
散策中にとりあえずコンドームの場所は確認しておいた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/09 13:34|初体験のお話TB:1CM:2

 

ついに彼女と一つになる瞬間が来た。
緊張と不安、そして期待。
彼女の感じていたものの数分の一は私も感じていただろう。
しかし、初体験に関しては男女不平等である。
基本男性に苦痛は無い。
が、女性には殆どの場合苦痛が伴う。
女性の苦痛がなかったら初体験の思い出が、
良くなるのか、悪くなるのか・・・
分からない。
私としては苦痛が無いほうが良いと思うのだが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/10 08:30|初体験のお話TB:3CM:0

 

始めての経験・・・

「普通の女性」
「処女の女性」

しかし、大変であった。
まさに四苦八苦という言葉が似合う。
あるいはもっと強引に・・・
その方が良かったかもしれない。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/10 16:02|初体験のお話TB:3CM:0

 

彼女とは結局半年程付き合った。
高校卒業とともに疎遠となり、
自然消滅していった。

結局最後まで彼女は私と敬語で話した。
週末必ず、そして平日にも会い、
デートを重ねた。
お決まりのデートコース。

食事、ドライブ、セックス・・・

若い二人である。
初体験から二人でセックスにはまっていったと言っていいだろう。
性に関する初体験は、ほぼ全て彼女との経験ではないだろうか。
恐らく彼女にとってもそうだる。

しかし、疎遠になったのは私と彼女だけではない。
私の妹と彼女も疎遠になってしまった。
少なからず・・・大いに私の影響があると思うのが自然だ。
たぶん、この経験から近しい存在は避けるようになったと思う。

アダルト動画見放題!!
2007/07/11 09:26|日記TB:8CM:0

 

長く出会いツールとして使ってきたYahooメッセンジャー・・・
ついにこの日が来たというかんじ。
これからは新たな出会いとしては使いにくいだろう。

先日より「ID検索」機能が使えなくなった。
WEBからの検索はもとより、
旧バージョンであるVer6からの検索も機能しない。

PM友達もこれから増えないかもしれない。
チャットなどにはいっていって仲間になった人くらいになるだろう。
残念この上ない。が、
女性からはこの方針は歓迎されるだろう。
なんせ、立ち上げるとバンバンはいってくるPMが無くなるのだから。
今までの状況が以上だったという事か。
また別のツールを探しておかねばなるまい。
携帯系をいろいろ模索中ではある・・・

アダルト動画見放題!!
2007/07/11 17:30|出会い探しTB:0CM:1

 

メッセンジャーであるが・・・
いつもこんな感じで楽しんでいた。

ID検索機能で以下の条件で検索

・自治体名
・女性
・年齢(おおむね30歳~)

だいたい私の住む地方でも、検索にひっかかるのは500件以上。
ちなみに500件がMAXで、それ以上は表示されない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/12 08:52|出会い探しTB:0CM:5

 

PMを送って返事がもらえたらラッキー。
それ程低い確立だったと思う。
昨年夏ぐらいまではかなり返事はもらえたが、
冬以降はぱったり・・・
私のような輩が横行してたのでしょうな^^;
皆様申し訳ない。

あとは、プロフなどを見ながら話をするが、
まずはとりあえず自己紹介。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/13 12:29|出会い探しTB:0CM:0

 

報復で行った殺人でも罪に罰せられる。
善行を行ったからといって、罪が帳消しになるわけではない。
常に足し算であり、引き算はありえない。

が、どうしても許せない事がある。
私が同じような境遇であったため、
そう思うだけだろう。

大げさな記述をしたが思わずには居られない。
セックスを拒否するパートナーが、
他で交渉を行うのは許せない。
「セックスレスに揺られて」というブログがある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/13 17:30|日記TB:0CM:10

 

久々に彼女にあってきた。
この連休は家にかえるのだが、帰宅時間を夜中と説明し、
午後から移動して彼女に会いに行く。
嬉しい・・・
彼女はどんな服装でくるだろう。
髪をきったといってたな。
そんな事を考えながら電車で向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/14 10:30|日記TB:0CM:0

 

以前たちよった公園で二人、
雨の中公園の端でしゃがんで海をみつめながらおしゃべり。
ちょっと会話が途切れたら、
彼女が私の腕をつかみ、寄りかかってきた。
目をつぶり、腕を握り締める彼女。
彼女の顔を手で上げで、傘にかくれながらキスをした。
突然の風で思わず傘を手放してしまった。
雨の中、傘はどこかえいってしまい、
キスをする二人・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/17 08:58|日記TB:1CM:2

 

出張である。
電車で約4時間かかるところへ出張。
日帰り・・・^^;

疲れた。

移動時間は座っているだけなのに、
何だか疲れる。
帰り乗り継ぎ地点でおみやげを物色・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/19 08:44|日記TB:0CM:1

 

昼にメールがあった。
今日言ってよいかのメール。
思えばずっと私から誘っていない。
積極的な彼女である。
私の何がいいのか全く分からない。
貧乏だし^^;

一人暮らしで時間が自由。
セックスしたくなったときに、会いにゆくだけ。
きっと「都合のいい男」なんだろう。
この子の婚期が遅れたら・・・
なんて今更ながら心配である。
ちょっと寂しいが、

「彼氏できたの、今日で終わりね」

などと報告されると嬉しい。

アダルト動画見放題!!
2007/07/19 16:01|日記TB:1CM:1

 

もぅ大変(笑
年齢差がなんといっても11歳である。
このギャップがもう大変。
年齢差なのだろうか?
とにかく「旺盛」の一言。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/20 15:24|日記TB:0CM:1

 

携帯から投稿してみよう。
改行が多少変になるかもしれないが、
ご容赦願いたい。

昨日嫁に電話をしたが、
電話にでない。
時間は夜の十時すぎ。
家の電話にしても、
同じく留守電に…

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/20 19:36|日記TB:3CM:6

 

繰り返しになるが^^;
自分の行動をことさら正当化しようとしたり、
世にある不倫ブログのように、
不倫などというものを美化しようという気は毛頭無い。

罪な行動をしていることは自覚しており、
自覚しつつ行動を抑制「しない」のは、
さらに大きな罪だろう。
自分に酔い、または酔った振りをして、
恋してる、愛してる、それはパートナーが愛するに値しないからだ。
私の責任じゃない、パートナーが悪い。
などと責任回避的に酩酊した文言を並べ立てるほうが、
まだましなのかもしれない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/21 22:29|浮気・不倫・セックスTB:1CM:10

 

話し合えば分かり合える。
愛し合った二人ならなおさら。
向かい合い解決すべきである。
レス解消サイトで見かける言葉として、
このような物だろうか。
情報販売サイトでeBook化されて売られているものは、
いくつか見たことがあるがどれもこのような内容。
買うに値しない。
ほぼ間違いなくこのような内容である。

・セックスレスの説明や歴史など
・なぜセックスレスになるか、男の例、女の例
・事例
・話し合え

ま、セオリーどおりの内容である。
しかしながらこれが万人に解決法として有効なのか疑問である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/23 09:39|夫婦の事TB:0CM:6

 

コメントに対するレスもしないで突っ走ってみる。
ちょっと無責任な記事を書いたかもしれない。
先日の話し合いの件だが、私の家庭に対する判断である。
話し合いにより解決する方もいらっしゃるので、
そこはよく考えていただきたい。
話し合いを否定しているのではなく、
なんでもかんでも話し合いで解決できるものではないという事である。
念のため述べておこう。

「嫁が浮気」

の可能性とその場合の正当性であるが、
このあたりに頂いたコメントが集中していると感じる。
当然ながら、些細なことから疑っている。
その理由は。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/24 09:26|浮気・不倫・セックスTB:0CM:15

 

よく言われる事である。
失礼、今週は暴言を吐く可能性がある。
ちょっといらいらしている^^;
頂くコメントからではない。
仕事の事情で・・・
人間だからこんなことがあってもいいだろう。

私は人に気を使うとよく言われる。
それはいい意味でなく、
自分の考えに自信が無いからである。
仕事も含めちょっと変わっていこうか?
などと考えている。

くだらない日常から思ったのである。
商店街を歩いていて、ひととぶつかりそうになると避けるのだが。
ちょっと気をつけていると私ばかりよけているではないか!!
正確には私が早く避けるためみんな避ける必要が無い。
別にいいのだが、なんか損な気がしてきた。
思えばずっとそんな生き方をしている気がする。
車でもよく道を譲る。
譲られることなんざとんとない。

やっぱ損だ・・・ いや 話がそれた。
女の勘の話である(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/25 09:04|浮気・不倫・セックスTB:0CM:5

 

どうも精神状態がよくない。
今日だけ日常を・・・
毎日は書けない。
危険すぎる。

昼間彼女へメール。
他愛も無い内容。
すぐに返事が来た。
髪をきったというメール。
かなり自信のある写真なんだろう(笑
少しだけ元気がでたような気がした。
心なしか日焼けをしたような・・・
にしても真っ白である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/26 08:05|日記TB:0CM:3

 

何となく思い出した・・・
27歳女性と話していたときのこと。

「何か特殊な性癖ありますか?」

ん~
そう真顔で聞かれても。
性癖ってあなた^^;
と思いつつ思い返す・・・
唯一がお尻を責められたくらいか。
まぁそれもたいしたものだとは思う。
なんか・・・
至ってノーマルではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/27 09:01|浮気・不倫・セックスTB:1CM:3

 

ま、このサイトもその分類である。
ランキングなどにカテゴリーがある程不倫のサイトは多い。
実際問題・・・

浮気
不倫
婚外恋愛

いろんな言葉がある。
今多いのは後者二つであろうか。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/30 09:51|日記TB:0CM:5

 

質問を頂いた。
回答したいと思う。
主婦の方からの質問で、こんな質問である。

・三ヶ月前旦那さんの浮気が発覚
・浮気に理由は自分がないがしろにされていたから。

彼女が気になるのが、
当時の旦那さんの行動。

・メールで相手に「好きだ」「愛している」を連発(?)
・自分が具合の悪いときでも彼女宅へは足しげくかよっていた。
・プレゼントもいっぱい。
・話し合い中に結婚していなかったら浮気相手とつきあっていた。
・浮気相手に「彼と別れろ」といっていた。
・今はセックスしたかっただけと言っている。

多少頂いた文章で不明な部分もある。
まだまだ混乱している印象を受ける。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/30 17:32|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

不倫は文化・・・
どっかのちょっとラリってるおじさんが言っていた。
意味がわからない。
自分の不貞行為を正当化したいために作った文章だろう。
そうやって作られた言葉が一杯あるかもしれない。
困ったものだ(笑

メールも文化と言って良いと思う。
正確にはE-Mail。
それは、どうでもいい。
私はIT業界で働く身なので、
メールを利用するのは早かったと思う。
が、メールの普及が目に見えて進んだのは、
携帯メールが利用できるようになってからだったのでは無いだろうか。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/31 10:03|夫婦の事TB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.