FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

彼女と会ってきた。
午前10時に家族には内緒で地元にもどり、
ちょっと離れた駅で彼女と待ち合わせ。
そのままいつも行っていたホテルへ直行。
途中コンビニで食料を買い込んで。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/06/04 09:34|日記TB:0CM:4

 

どこまで書いたか・・・
そうそう、女性を選んでホテルにバスで向かうところまで。
この辺は正直よく覚えていない。

「あっ!」

という間にホテルに着いたと思う。
頭の中ではこんな感じだっただろう。

「俺はこれからセックスをする」
「俺はこれからセックスをする」
「俺はこれからセックスをする」
      ・
      ・
      ・
(苦笑)

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/05 08:40|初体験のお話TB:0CM:8

 

愛用のパソコンが・・・お亡くなりになった^^;
モバイルパソコンなのだが、
ディスクがとんでしまった。
外付けUSBに必要なデータを移動し、
なんとかWEBが見られるところまで復旧・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/13 09:32|日記TB:0CM:3

 

チャイムに応えて慌ててドアを開ける私。
だから・・・危ないっつぅの^^;
かなりの高級ホテルなんで大丈夫でしょうが、
海外では気をつけたほうがいいだろう。
で、ドアを開けると・・・立っていたのは社員の方。

「りょうちゃん、いくぞ!」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/14 10:10|初体験のお話TB:0CM:2

 

彼女がシャワーをあびる間・・・
考えた!!
これまでの人生で一番真剣に・・・
考えた!!

どういう風に事に及ぶか^^;
笑ってもらってもいいが大問題である。

彼女がシャワーから出る
たぶんベッドに腰掛ける
横に座る





アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/15 10:10|初体験のお話TB:0CM:0

 

ある日の生活

・起床、しばしベッドでまどろむ
・朝食
・洗濯、掃除など
・昼食
・本を読む
・ビデオを見る
・ぶらぶら自転車で出かける
・夕食の買い物
・夕食
・TVを見る

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/18 08:42|日記TB:0CM:1

 

始めて半年を越えたセックスレス同盟。
現在会員数が320名・・・
よくぞ集まったものだと関心している。
それだけセックスレスで悩んでいる人が多いという事だろう。
日々の日記などからレスされている人の苦悩を目の当たりにしている。

・時には真剣に、
・時にはユーモアたっぷりに、

語りあう同志たちはかけがえの無い仲間といえる。
本当に俗にいう「あらし」もまったくない、
すばらしい仲間たちである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/18 10:09|セックスレス同盟TB:0CM:4

 

というメールで始まる27歳彼女との会話。
週に一回ほどメールが来る。
実はあれから週に一回くらい彼女が部屋にくる。
セックスをしたくなったときに彼女からメールが入る感じ。
ちょっと意地悪くメールを返す。

「なにしにくるの?(^^」

顔の絵文字はかかせない。
この文面で送った場合、非常に冷たい返信になるからだ。
すかさず彼女から返信。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/20 09:13|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

 

明かりを落としてベッドに横たわる二人。
今ならとりあえずうで枕・・・
という感じなんだかとにかく勝手が分からない^^;
二人ならんで横たわる直立不動の二人・・・
見えるのは天井だけ(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/20 11:41|初体験のお話TB:0CM:1

 

韓国には2泊滞在した。
彼女とは二晩過ごしたわけである。
昼間は二人で市内観光をし、
夜は部屋でという感じ。
完全に3日拘束したわけである。

二日目にはちょっと慣れて、
楽しんだと思う。
ずっと一緒に過ごした訳なので、
それなりに親密になっていた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/21 08:53|初体験のお話TB:0CM:1

 

どうも嫌みたいである。
なにかと用事の時はメールでなく電話にするようにしている。
まぁ・・・声もぼちぼち聞きたいではないか。
よくあるのが

「ただいま電話に出ることができません」

で、しばらくするとメールが入る。
すぐに電話する。

「ただいま電話に出ることができません」

なんなのだろう?
メールを打てるが電話を出来ないシチュエーションというのが、
あまり思い浮かばない。
まぁ・・・
今まで一回も嫁から電話掛かったことが無いんで、
私は給料を運べばいいだけの存在なんだろう。

アダルト動画見放題!!
2007/06/21 17:00|夫婦の事TB:0CM:5

 

昨日は久々に遅くまで起きていた。
おかげで今日は寝坊・・・
ばたばたと朝を迎えたわけである。
単身赴任してきてからこれまで一度も寝坊は無い。
我ながらたいしたもんだ(笑
ただ、最初の緊張感というやつで、
今後気を引き締めておかねばならんだろう。

今日は最大の危機であった。
いつも朝7:50くらいに家をでる。
起床はだいたい7:00くらい。
今日は目がさめると朝8:00だった^^;

まぁ・・・いつも早めに出ているので、
これくらいがリミット。
しかし危なかった。
一回も目が覚めなかった。
ちょっと久々にメッセで遅くまでお話していたのだ。

アダルト動画見放題!!
2007/06/22 10:14|日記TB:0CM:2

 

実は久々であった。
メッセンジャーを立ち上げると即メッセージが・・・

「いますか?」

彼女からのメッセージである。
よく「隠れて」
ログオンしているときもあるので、
おたがい声を掛け合っている。
それは、他の人からのメッセージに邪魔されたく無いのもあり、
またお互いのペースで話せたらという事である。
いくら彼女とでも毎日何時間も・・・
それぞれ生活もあるし、なんとなくいいペースである。
ところが今日は私に全くの新しい女性から声がかかった。

「こんばんわ」

まぁ、宣伝だろうとプロフィールをみても、
リンクにそれらしきサイトも無い。
しばしWメッセ・・・
しかし女性から声がかかるなど殆どはじめての経験・・・


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/22 18:00|日記TB:1CM:0

 

昨晩も彼女とメッセ。
TVの話やなど様々なお話を・・・
最後は早くあいたいね~と。
珍しく彼女が話をエッチな方向に振った。

「はやく抱かれたい」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/06/24 11:18|日記TB:0CM:1

 

さてさて 初体験第二章である。
集中企画でいってみよう。
海外風俗でとりあえず初体験を経験してから数ヶ月。
初めての彼女ができた。
いぁ、初めてではない。
深い関係になった初めての女性。
彼女は・・・

妹の友達

いやいや・・・
参ったことである。(何が?)
悪く言うと妹の友達に手を出してしまったわけである。
困ったもんだ、この親父。
いやこの頃はまだ親父ではない。

彼女はよく妹を訪ねて家に遊びに来ていた。
小学校以来の友人で私もよく知っている。
お互い全く意識していなかった。
正直・・・好みの容姿ではなかった^^;

ところが彼女高校3年生を過ぎたあたりから、
急変した。
よくある話かもしれないが、
ぷよぷよした感じがほっそりとしてきて、
髪型も妙に大人っぽくなり、
ま、ずいぶん綺麗になったわけである。
だから意識したわけではないが、
彼女のほうから私にモーションを掛けてきたわけである。

アダルト動画見放題!!
2007/06/25 09:30|初体験のお話TB:0CM:1

 

よくうちに遊びに来ていたわけである。
私の両親もよくしっている。
家族と彼女で食をしたり・・・
家族ぐるみの付き合いであった。

ある日うちに泊まりにきているとき、
妹が風呂に入っている間に二人きりになった。
話はとりあえず車のことに。
バイト代で古いが若者に人気のある車を買ったばかり。
いろいろと車の話などをしていると、
彼女がドライブに行きたいと言い出した。

ま、まぁ特に断る理由も無い。
がとりあえず妹も含め三人でのドライブを提案。

却下

ん~、妹の友達と二人きりでどうなんだろうと思いつつ。
妹には内緒でドライブに行くことを決定。
なぜ内緒なんだ?
なんとなく照れくさかったんだろうと思う。
思えば女性と二人のドライブというのは、
彼女とが初めてでなかっただろうか。

携帯の無い当時、日時をきっちり決めて、
その日の話はそれまで。
数日後、週末に彼女を迎えに車を走らせた。

アダルト動画見放題!!
2007/06/25 17:00|日記TB:0CM:0

 

車は走る。
かっこいいぜ俺の車。
白のクーペで、もちろんMT。
軽快にギアチェンジしながら、街中を疾走する。

バイト代を注ぎ込んで買った中古の車。
私の宝であった。
新式の後継車種は押しも押されぬ人気車種。
そんなこたぁどうでもいい。
私はこの車を愛している。
故に愛車^^

古いがいつもぴかぴかにしていた。
洗車マニアではないが、
当時一般的になりつつあったコイン洗車場へよく足を運んだ。

「お気に入り」

の言葉がふさわしい。
そりゃ買うときはやっぱり最新車種に心を奪われた。
が、どうも私は乗るほどに愛着がわくようで、
最終手に気はその型が最高に気に入っていた。
現在でもうちの車はお世辞にも良い車とはいえないだろう。
すでに10年も経った車種ではあるが、
相当気に入っている。
当面手放す気はない。

はなしがそれたが、その日も例にもれずぴかぴかにワックスをかけ、
待ち合わせ場所に向かった。
小学校時代から知っている妹の友達を迎えに行く・・・
嬉しいような緊張するような、こまったような^^;
不思議に気分を胸に待ち合わせ場所に向かった。

アダルト動画見放題!!
2007/06/26 09:30|初体験のお話TB:0CM:0

 

別に腕が伸びたり、動物に変身したりはしない(笑
待ち合わせ場所に現れた彼女、
ワンピース姿で現れた。

ちょっと照れつつ彼女を助手席へ。
大変車に興味があるらしく、
いろいろと車について質問をしてきた。
高校を卒業したら免許をとるが、
自分は運動神経が鈍いので、ちょっと心配との事。
そんな車がらみの会話をしつつ、
目的地を目指す。

目的地は郊外、海のそばにあるレンガ造りの喫茶店。
仲間内で人気の場所で、
バルコニーで海を見ながら食事などが出来る。
車で1時間弱なので軽いドライブにも最適^^
評判のメニューはミックスジュース。

あれこれ話をしながら喫茶店へ到着。
二人で海の見える席に並んですわり、

「これがおいしいんだよ」

などといいながらミックスジュースを注文。
横に並んで座ったのでちらりと彼女の横顔を見る程度だったが、
正直・・・

「いつの間にか綺麗になった」

などと考えていた。
結局その日は少しあたりをぶらつき、
夕日をながめつつ彼女を送った。

それ以降特にやりとりは多くなったわけではないが、
妹を訪ねてくる回数が多くなっていった。

アダルト動画見放題!!
2007/06/26 17:00|日記TB:0CM:1

 

頻繁におとづれる彼女。
ドライブの話は妹にはタブーとなった。
が、特に進展することも無く、
たまにうちに来たときに話をする程度。
私はというと相変わらずバイトに明け暮れる毎日。

その頃女性に興味が無かったかというと・・・
そんな事はない(笑
恋愛もしたいが、性欲もある。
どっちが先だか分からない状態。
分かるだろうか?

行為をもってくれている女の子が居る。
私も、彼女の事は嫌いではない。
しかし長く「友達の兄」をしている状況と、
なんといっても妹の友達という関係が、
一歩踏み込む状況をとめていた。

付き合いだしたらあの仲の良い友達関係がどうなるか・・・
そんな事を考えていた。

アダルト動画見放題!!
2007/06/27 09:30|初体験のお話TB:0CM:1

 

結局踏み出せぬ状態が続いたが、
それを変えたのは実は彼女だった。
ある日うちで二人きりになった時の会話・・・

「あれあら誘ってくれませんね」
「ん?ドライブ?また行こうか?」
「勇気出してお願いしたんですよ・・・」
「あ、うん」
「私の事どうおもってます?」
「え・・・」
「今彼女とかいるんですか?」
「いないよ。もてないしねぇ」
「・・・」
「・・・」
「また連れてってください。これうちの電話番号です」
「うん、電話していいのかな?」
「はい、夜9時くらいは私がでます」
「うん電話するよ」
「はい、絶対ですよ」

今なら携帯電話番号やメールアドレスを交換するところだろう。
まったく、煮え切らない男である。

アダルト動画見放題!!
2007/06/27 17:30|初体験のお話TB:0CM:0

 

部屋の電話から彼女に電話してみる。
しかし・・・
非常に緊張した^^;
なんといっても女の子の家に電話をするわけである。
彼女以外がでたらどうしよう?
そのまま間違い電話を装ってきってしまうか!!
あほな事を考えていた。

携帯の無い時代なので、こういう風にアポを取るのも大変である。
誰が出るか分からないでんわ。
親父さんが出たらどうする?
などなど、心配すればきりが無い。
20世紀の恋愛話である。

さて、思い切って掛ける。
呼び出し音が鳴る。(あたりまえ)
数回の呼び出し音がやけに長く感じる。

「早く、早く出て!!」

もうどきどきである。
ややパニック状態(笑
数回の呼び出し音の後、声がする。

「はい、○○です」

アダルト動画見放題!!
2007/06/28 09:30|初体験のお話TB:0CM:0

 

こちらは現在のお話。
相変わらずメールのやり取り&メッセで話している彼女。
彼女の白い肌・・・日焼けしているだろうか?
皮膚が少し弱いため、焼けると大変との事である。

週末彼女に会えそうな雰囲気である。
昨日からメールでやり取りしている。
家にはかえる予定ではなかったので、
彼女に会いに行こう。

地元と赴任先の中間点・・・
そちらで会おうという話となった。
私は電車で、彼女は車で来てくれる。
お互い見知らぬ土地で、大手を振ってデートを楽しみたい。
手をつないで歩き、繁華街をぶらぶら・・・
おいしいものを食べて、泊れたら最高だが。
さてさて・・・
明日は早起きになるだろう。
遠足前の子供と同じである。

アダルト動画見放題!!
2007/06/29 08:47|日記TB:1CM:2

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.