FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

久々に彼女と会ってきた。
といっても二週間ぶり。
距離が離れるとさらにいとしさが増した感じ・・・
皮肉なものである。
ただ・・・時間を惜しむように求め合った時間だった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/05/01 09:00|日記TB:0CM:9

 

起こっている。
どう変わったかというと、
彼女の感じ方が半端でなくなっている。
特に大きく変わったことはない。なぜなのか?
不思議である。
正直なところ・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/03 10:00|日記TB:0CM:0

 

気づかぬうちに10万アクセスを突破していた。
嬉しい・・・
これも見てくださる方やコメントを下さる方。
そして相互リンクしていただいたサイト運営者の方々・・・
皆様のおかげである。
心からお礼を申し上げたい。

さてよくイベントなどをしているが^^;
まさか記念フォトをアップする訳にもいかないだろう。
特に思いつかないので、
次回に何か考えておこうと思う。
とりあえず今後もマメ更新いたしますので、
またコメントでも頂ければ嬉しい限りである。

アダルト動画見放題!!
2007/05/04 12:24|日記TB:0CM:3

 

だいぶ習慣が戻りつつある(笑
とはいえ、なんだか文章を書くのが自分的にいまいち・・・

結局ももとはホテルで分かれたままであった。
それから2週間位だろうか。チャットで話す日々が続いた。
彼女の身の上話など、いろいろな話を聞いた。
まとめるとこんな感じである。

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い
第三話 根性無し
第四話 今までに無いタイプの女性
第五話 ご指名
第六話 巨乳見参!!
第七話 風俗ではなく男と女

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/05 10:00|「もも」TB:0CM:4

 

彼女と会ったりするのに連絡を取るときに使う携帯・・・
PCと必須ツールである。
特にメール機能は重要だ。
連絡はだいたいメールである。
PCのメールでも良いが、リアルタイム性にかける。
待ち合わせ連絡などには不向きだろう。
まったく・・・
携帯が普及する前に不倫してた人たちは、
どうやって連絡をとってたんだろう?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/06 10:24|浮気・不倫・セックスTB:0CM:3

 

単身赴任先に到着・・・
私の部屋は出て行ったときのまま。
当たり前である^^;
しかし、それが妙に寂しかったりする。
紛れも無く一人の証拠。
明日の朝食を買出し部屋へ戻ってちょっと一杯。
紙パックの日本酒を飲んだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/07 09:00|日記TB:0CM:1

 

トップにずっとある記事ですが、
初めて半年ほどのSNSである。
ひびきさんに触発されて、始まったばっかりのFC2サービスを利用し、
作ってみた。
残念ながらそれから機能アップなどがされない。
レスポンスもよく、いいサービスだと思うので、
今後のバージョンアップに期待したい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/08 10:00|セックスレス同盟TB:0CM:0

 

さてさて・・・
続きである。
msnチャットで出会った女性「もも」との付き合いが始まった。
デリヘルの嬢と客という間柄で始まった二人である。
初めての指名で本番をしてから、ちょくちょく会うようになった。
また、会わない日はチャットで話をする。
そんな感じである。

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い
第三話 根性無し
第四話 今までに無いタイプの女性
第五話 ご指名
第六話 巨乳見参!!
第七話 風俗ではなく男と女

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/09 10:00|「もも」TB:0CM:6

 

IT系の仕事をしているので、
ほぼオフィスに篭ってPCに向かっている。
不健康きわまりない・・・
そんな訳でたまに出張があると気分転換になって良い。
特に、宿泊のある出張は経費を浮かせて飲みにいったり、
いろいろな楽しみがある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/10 09:51|日記TB:0CM:2

 

同盟のコミュニティに書き込んでいて思った。
そうだ・・・
今年はまだ一回も嫁としていない。
驚いた・・・
していないことではなく、それに気づいていなかった自分に。

^^;;;;;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/11 10:00|セックスレスTB:0CM:7

 

一人の時間をもてあましている^^;
やってることは変わらないのだが、
なんとも・・・
どちらかというと孤独を好む性格・・・
をぉ!かっこいい(笑
だが、知らず知らずのうちに一人で過ごすのが下手になったようだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/14 10:00|日記TB:0CM:1

 

日ごろの素行の悪さが災いした。
昨日同僚と飲みに行った後、
よっぱらって同僚にメールした。

「今日はありがとう」

これがすべての始まり。
誤って彼女に誤送してしまった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/15 09:19|日記TB:0CM:0

 

遠距離恋愛はこれで2度目である。
就職したとき、遠方での勤務となり、
付き合っていた彼女と遠距離となった。
それ以来無い。

離れていると相手が何をしているか分からない。
事実そうである。
しかしそれは同じ都市に住んでいても、
同居していない限り同じではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/16 10:21|日記TB:0CM:2

 

である・・・

彼女と初めて出会ったのは8月の暑い日。
ちょうど半年後は会うことができて、
「もう半年だねぇ」
と二人で笑って話した。
今はその3ヵ月後である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/17 09:24|日記TB:0CM:7

 

そう、冷静に^^;
なぜ急に彼女がそんなことを言ってきたか・・・
発端はメールにある。
前の誤送したメールである。
原因がそれではないが、きっかけとなったのは間違いないだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/18 09:46|日記TB:0CM:7

 

話し合えば必ず相手が真実を伝えてくれるとは限らない。
きっと絶対に相手に言えないような後ろめたいことや、
逆に相手のためを思ってのこと・・・
以心伝心で伝わればいいがそうもいかない。
また、逆に何でも伝わるのも考え物である。

「サトラレ」

は必ずしも幸せではないだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/21 10:00|日記TB:0CM:2

 

朝出勤すると、出勤先の前のテーブルで一休みする。
別に疲れているわけではないが、
習慣になった。
コーヒーを飲みながら一服・・・
嫁のメールを打つ。
嫌いだった携帯でのメールも、
最近は苦にならなくなってきた。
もっとも打つ量は彼女>>嫁ではあるが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/22 08:48|夫婦の事TB:0CM:3

 

仕事が暇である・・・^^;
今後の受注に向けたSPYという形。
することが無い。
忙しい人にはおこられそうな状況である。
日がなネットでぶらぶらするのも・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/23 09:16|日記TB:0CM:1

 

甘い響き・・・
なんでいきなり?
いあぁ 読者の方からリクエストを頂いた。
どういう内容を期待して頂いてるのだろう。
困った

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/24 10:10|日記TB:0CM:0

 

まぁ・・・面白い子だった。
おっとりした話し方がなんともイイ雰囲気をかもし出している。
10歳近く離れているので話のギャップが大きい。
ま、それはそれで面白い。
ギャップを楽しもうと思った。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/25 10:10|出会い探しTB:0CM:5

 

洗濯日和である。
週末自宅へ帰っていたので洗濯物がたまっている状態。
厳密にではないが、一応水曜日と日曜日が洗濯の日。
1人分なので、干してもたたんでもたいした手間ではない。
が、よくいわれる衣食住の衣のありがたさを実感するときである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/28 08:41|日記TB:0CM:4

 

いやぁ 申し訳ないことをした。
このお話は私の初体験の話ではない。
前にお話した27歳の女性と飲んだときの話である。
初体験の話はこの後書こうとおもっている。
分かりにくくて申し訳ない。
長らく恋愛日記であったが、
結局また浮気日記となったわけである。

半ばやけ気味ではあるが・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/29 10:10|出会い探しTB:0CM:3

 

初体験・・・
ほとんどの方がはじめての「セックス」と思うだろう。
まぁ、そうである。
たぶん自分は他の人とはちょっと違う初体験を迎えた。
いや、類似の方は意外とおおかったり^^;
ちょい照れるが書いてみよう。
私の初体験は・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/30 09:09|初体験のお話TB:1CM:4

 

まぁ・・・見事に皆さんの期待を裏切ったわけだ(笑
そこはそれ、正直に行こう。
一応自己弁護しておくと、

「不可抗力」

成り行きで風俗へ行くことになった。
というか・・・
まぁ^^;実態は良くある売春ツアーであったわけである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/31 10:10|初体験のお話TB:0CM:1

 

いやいや・・・
意外と長くなりそうである^^;
飽きたらごめんなさい

車が向かった先はとあるお座敷。
5人で部屋にはいってとりあえず乾杯。
おつまみはほぼ日本食w
この頃は食に対してそれほど興味がなかったので、
特に気にはならなかった。

いと行き着くと入ってきた扉があいて・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/31 20:23|初体験のお話TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.