FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

今日はちょっとしんみりと・・・
今晩嫁と言い争いとなった。
少し朝にいざこざがあり、気を取り直していた嫁を、
私が口論の上追い込んでしまった。
反省・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/03/01 08:30|夫婦の事TB:0CM:12

 

まぁ気を取り直して・・・
なんだかブログやレス同盟で精神的安定を図れている。
そんな気がする(笑

第一話 変身! 浮気男
第二話 大胆な純子
第三話 好みか、性欲か
第四話 ねっとり車の中で

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/02 08:30|「純子」TB:0CM:1

 

先日の記事に対するたくさんのコメント・・・
何度も読み返し、自分なりに考えた。
どの言葉も考えるところあり、
また自分なりに反論したい部分中にはある。
ぐるぐる回っている考えではあるが、
今の気持ちを述べさせていただこうと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/03 08:30|日記TB:0CM:15

 

焼肉というのは簡単な料理。
でも華がある。
お気に入りの肉屋で肉をチョイス。
なぜか肉の選別は私の役目。
しかし最近好きな肉がない・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/04 12:59|日記TB:0CM:5

 

たくさん頂いたコメントの中で、
まずこの点について述べさせて頂きたいと思う。
個人的には「最善をつくしてみた」
と思っている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/05 08:36|相談・質問コーナーTB:0CM:10

 

嫁を愛してるという言葉を頂いた。
もちろん愛している。
では愛しているからセックスをしたいのか?
そういう一面はあるが決してそうではない。
おそらくここが最大の男女差(?:疑問符をつけておこう)であり、
大声で言えない部分ではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/06 09:48|相談・質問コーナーTB:0CM:13

 

彼女と今日会ってきた。
で、今帰り・・・^^;
よくばれないものだ、というかバレてるのか?
とにかく万全はきさねばならない。
最近そこまでして家族を持続させる努力が若干・・・
いかん、いかん。
やばい発想が首をもたげる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/08 09:00|日記TB:0CM:7

 

たまに普通の日記などを・・・
「責め上手にも・・・」はちょいと考えて記事にしたいと思う。
恥ずかしいのでセックスレス同盟にでもアップしようと考えている。

昨日は日帰り出張に出掛けていた。
行き先は島・・・
フェリーで1時間程の船旅。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/09 11:19|日記TB:0CM:1

 

お風呂に入らない純子さん・・・
今彼女は元気でやってるんだろうか?
もうメールアドレスもないので確かめようもない。
幸せな人生を歩んでいてくれると嬉しい。

第一話 変身! 浮気男
第二話 大胆な純子
第三話 好みか、性欲か
第四話 ねっとり車の中で
第五話 ?どうして?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/10 13:20|「純子」TB:0CM:3

 

突然だが続きを・・・^^;

彼女はもともと責め上手。
会うと2~4回ほどセックスをするが、
そのうち1回は必ず責めにまわる。
私の首筋、耳元、乳首に舌を這わせる。
私自身そういうので感じると初めて思った。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/11 14:32|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

 

最近早漏神さんが更新してくれない・・・
大変寂しく思う。
PCが壊れたか、彼になにかあったのか・・・
さらなる更新を期待するや切である。

さて、続きである。
今回は非常に「生々しい」話となると思う。
不快になると思われる方は続きは読まないで頂きたい^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/14 11:27|日記TB:0CM:13

 

今年は返す相手が3人である。

・嫁
・彼女
・女子大生

忙しかった!!
できるだけ当日渡したかったので、
仕事を早く片づけて、三人へ手渡しした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/15 09:18|日記TB:1CM:2

 

勢いに任せて書いてきたので、
今「年表」をまとめている。
生まれてからこれまでの女性関係について^^;
思い出せる限りまとめているが、
どうなのだろう?
女性関係が多いほうなのか、少ない方なのか。
全部記述は出来ないが、
統計だけ記述してみようと思う。
たぶん今回のまとめが事実に一番近いかと。

最近好意を持っていただいた女性からコメをよく頂く・・・
これを見てよく考えたほうがよい。
ブログの内容は私の行動の氷山の一角である^^;
ろくなもんじゃない(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/17 09:06|浮気・不倫・セックスTB:0CM:6

 

今回より新しい女性とのお話である。
名前は「もも」・・・
彼女とはmsnチャットでであった。
そう、過去にちょっと話題としてあがったが、
私が作ったチャット部屋でであった。
部屋名は・・・

「しゃぶってください ○○」

下品極まりない名前だ^^;
ネーミングセンスのかけらも無いw



アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/21 11:22|「もも」TB:0CM:0

 

男子フィギュアの織田信也君残念だった。
なんとも愛嬌のある彼だが、
やっぱりあだなは信長なんだろうか?

続きである・・・
相変わらず下品な名前を引っさげてチャット部屋を開設。
女性が来るのを待つ。

第一話 msnチャット

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/22 09:58|「もも」TB:0CM:3

 

今日も朝から男子フィギュアのニュース一色。
一色といっても一局しかみていないw
まぁたままたいつも見ている朝のTVが特集してただけだ^^;

どうも主観によって左右される競技というのは、
あまり好きになれない。
納得のいかないジャッジも素人目には多い。
見る人が見れば分かるのだろうが・・・

さてさて・・・
初めて見られる私はももにどう「ジャッジ」されただろうか?

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/23 11:09|「もも」TB:0CM:5

 

最近近郊に温泉施設がたくさんできている。
サウナや家族風呂、岩盤浴・・・
なかなか充実した施設が多い。
今回は彼女とある施設に行ってきた。
初めての温泉デート^^
温泉旅館お泊りデートでないのが残念w

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/25 15:27|日記TB:0CM:1

 

能登の地震・・・大変である。
震度6強と言えば関西大震災に匹敵する。
現地の方の無事を祈りたい。

さて、こちらも「大揺れ」である。
失礼、不謹慎な例えだった^^;

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い
第三話 根性無し

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/26 09:54|「もも」TB:0CM:5

 

昨日はスロット行って負けてしまった^^;
もう当分行けないのは寂しい・・・
あぁ、あの額で何回彼女と会えただろう。
ごめんなさい。

第一話 msnチャット
第二話 ももとの出会い
第三話 根性無し
第四話 今までに無いタイプの女性

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/27 09:40|「もも」TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.