FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

謹賀新年

実は上記の意味を良く知らない^^;
ブログを始めて初めての正月。
去年私のブログを見てくださった皆様。
心からお礼をいいたい。
そして、今年もよろしくお願いします。

さて、さっそくではあるが最高の年越しをすごせた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/01/01 16:11|日記TB:1CM:9

 

ここまでこのブログ。
考えもなくつっぱしってきたので、
体系的にいろいろまとめて行きたいと思う。

まず、レスに至った経緯である。
簡単にまとめると私たちがレスに至った状況は、
こんな感じである。

「たまの拒否」
「出産」
「出張生活」
「二人目出産」
「拒否」
「誘わない男」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/03 11:31|レスに至った状況TB:0CM:6

 

たまに拒否されるようになったが、
実際それ程頻繁ではなかった気がする。
生理周期に併せて「乗れない」日が何日かある。
そんな気がした。
どうも生理の直前と直後。
そのあたりがデッドゾーン。
なるべくそのあたりは避けるようにした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/04 10:21|レスに至った状況TB:0CM:2

 

ちょっと間が開いた。
あまり企画物を複数やるのは良くない^^;
だいたいに於いてそれ程頭が良い訳ではない。
続きである。

第一話 いってらっしゃいを背に・・・
第二話 待ち合わせに現れたヲタク
第三話 しゃぶっていい?
第四話 特徴のあるフェラ

吸われて痛くなった玉を我慢しつつ洗面へ連れて行った。
変な歩き方になってなかっただろうか?(笑
既になんだかトランス状態の彼女を洗面に向かわせ、
鏡に向かって手をついてお尻をこちらに向けさせた。
鏡を見ると半目でこちらを除くわかめちゃん・・・
オーバーオールのスカートをゆっくりたぐりあげると・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/05 09:30|「美鈴」TB:0CM:5

 

年明けいきなり三連休^^
リハビリにはもってこいである。
昨晩は事情があって午前様・・・
心地よい疲労感(謎)に包まれながら熟睡した。
では続きである。

~これまでのお話

第一話 いってらっしゃいを背に・・・
第二話 待ち合わせに現れたヲタク
第三話 しゃぶっていい?
第四話 特徴のあるフェラ
第五話 鏡の前でセックス

続きはぽちっとの後よろしくです^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/06 12:25|「美鈴」TB:0CM:0

 

なんだか天気が悪くなってきた。
居間には上の子と私二人。
ニンテンドーDSに熱中する子の側でエロ記事を書く私。
穏やかな昼下がりである(笑

~これまでのお話

第一話 いってらっしゃいを背に・・・
第二話 待ち合わせに現れたヲタク
第三話 しゃぶっていい?
第四話 特徴のあるフェラ
第五話 鏡の前でセックス
第六話 いやらしい腰つき

続きはぽちっとの後よろしくです^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/07 09:25|「美鈴」TB:0CM:0

 

思い返すのって難しい(笑
なかなか全てのことを覚えているものでもない。
が、一つの出来事をきっかけに思い出すことはある。
実は今日の記事を書いていて重要な事を思い出した。
なぜ忘れていたのか分からないほど重要なことである。
途中文章が変な感じになっているが、
そのまま公開してみようと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/08 10:00|レスに至った状況TB:0CM:7

 

付き合い始めなどに相手の要望にこたえる。
自分を良く見せる努力をする。
これらを私は「良くないこと」だとは思わない。
そうした「背伸び(?)」が自分を成長させる原動力にもなるだろう。

さて、徐々にレス気味になっていっていた訳だが。
それなりに夫婦生活は充実していたと思う。
小さな夫婦喧嘩などもそれなりにあり、
お互いを理解し合っていったと思う。

そして二人共同の作業が始まる。
そう、子作りである。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/09 10:00|レスに至った状況TB:1CM:7

 

めでたくご懐妊となったのである。
生命の神秘・・・
初めて超音波写真を見たときには、
正直実感が薄かった。
ただ、努力が実ったという達成感があったと思う。
妊娠を期に嫁は仕事を辞める事とした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/10 09:30|レスに至った状況TB:0CM:11

 

なんだか・・・自分史を綴っているようである。
しかしなかなか興味深い。

今まで忘れたようなことまで思い出したりする。
日記を書く習慣というのは良いことかもしれない。
実は本物の日記はいままで続いた試しがない。
その上見られたときの事を考え、
文章をきどったりした気がする。
子供の時ながらかわいげのない^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/11 09:00|レスに至った状況TB:0CM:3

 

2006年10月に作成した同盟だが、
同志も増えてだいぶ賑やかになってきた。
うれしい限りである^^

同じ悩みを持つものどうしなので、
日記などにも真剣に、丁寧にコメントを頂ける。
実に良い雰囲気に場になってきた。
しかしながら、登録しないと中身が見えないので、
同盟の機能を説明しよう。
主な機能は・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/11 16:50|セックスレス同盟TB:0CM:2

 

なんだか「レスに至った状況」というカテゴリから離れつつある。
・・・最初の計画からずれてしまった感あり^^;
今しばらくおつきあい願いたい。

さて、実際に実家へ到着してみると妙に落ち着いている。
陣痛といっても定期的にちくっとする程度で、
まだまだ出産は先のようである。
焦っているのは私だけのようであった。
とりあえず・・・
病院の指示に従い陣痛が「○分」間隔になるまで実家に待つ事となる。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/12 09:00|レスに至った状況TB:0CM:3

 

無事子供が生まれ、本当に家族となったわけである。
実家滞在は約一週間。
嫁の編んだドレスを着せて、無事退院・・・
私が子を抱き、二人で病院を出た。
これから二人での子育てが始まる。
そんな思いを持ったか持たぬか・・・
初めて接する新生児を抱き、思うのは「はなかい」という印象。
とにかく自分たちが守らねば。
そんな思いがあったと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/13 03:42|レスに至った状況TB:0CM:3

 

ちょいと悪さなんぞをしつつ、
家族三人の生活が始まった。
もちろん二人とも子供などは初めてで、
慣れない育児に追われることになる。
実は子の時期もう一つの大きなイベントがあった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/14 10:00|レスに至った状況TB:0CM:0

 

今日彼女と昼間会った。
それほど日にちはあいていないが、
何故だか久々という感じである^^
暗黙の了解でコンビで飲み物などを購入し、
いつもの場所で待ち合わせ、
いつものホテルに向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/14 21:33|日記TB:0CM:5

 

出産後は順調であった。
子も病気などをすることなく、健康に育った。
夜もきちんと眠るようになり、
嫁の負担も減ってきて二人とも精神的に安定してきていた。
この頃はこんな感じで寝ていた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/15 09:12|レスに至った状況TB:0CM:2

 

何もかも順調であった。
今思えば。
大好きな嫁、可愛い子供。
初めての子育てに悩み、笑い・・・本当に楽しかった。
しかしこの家族を引き裂く事件が勃発する。
それは・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/16 08:00|レスに至った状況TB:0CM:2

 

出張を続けながら性生活がどうなっていったか・・・
ある時までは変わらない日々が続いた。
二週に一回ほどのセックス。
セックス自体はそれほど変化が無い。
マンネリ化していたかもしれない。
そう思い工夫をしたりした。
ちょっと変わった体位を試してみたり・・・

それは「不評」といわざるを得ない^^;
嫁は特に探究心が無い。
そういうすれ違いも嫁のセックス離れを加速されたのかも知れない。
そして、運命の日がやってくる・・・<大げさな!!

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/17 08:30|レスに至った状況TB:0CM:6

 

その頃まだ20代中ごろ・・・
大体セックスは2週に一回ペース。
一晩に二回以上というのはなかった。
一度すると嫁自体満足(?)し、
急速に性欲が落ちる感じ。
その点にちょっとだけ不満は感じていた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/18 08:19|レスに至った状況TB:0CM:2

 

第一子も育ち「二人目を」という話となった。
上の子が3歳になるちょっと前、
そういう話が出てきたのである。
一人目と違い、私も乗り気である。

前回は下手な鉄砲も数うちゃ当たる作戦。
一ヶ月毎日を実践したわけだが、
今回は・・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/19 09:42|レスに至った状況TB:0CM:2

 

「一撃必妊」

まぁあっさりと二人目を妊娠した嫁であった。
ちょっとした寂しさ(笑)を感じつつ、
二人目の子が出来た幸せを感じる二人。
可愛い子に兄弟が出来るのも楽しみである。

あかちゃん帰りするのか?
可愛がってくれるのか?

楽しい想像ばかりであった。
しかし・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/19 23:57|レスに至った状況TB:0CM:0

 

お年玉付郵便葉書・・・
皆さん当たっただろうか?
そういえばまだチェックしていない。
かつてあたったためしは無い。
いや、レターセットくらいは当たったか?

さて続きである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/21 02:16|レスに至った状況TB:2CM:0

 

彼女とデート(笑
嬉しい~
妻子がスポーツ遠征にでかけた隙に彼女にメール。
今日彼女の旦那さんが出張で居ないのを聞いていた。
時間は午前10時くらい。
1時間後くらいに待ち合わせをした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/22 08:26|日記TB:0CM:1

 

第二子誕生^^
とても喜んだ。心から。
一人目にはできなかった「話しかけ」もできる余裕。
今は二人全然似ていないが、
生まれた直後は同じ顔に見えた(笑
新生児というのはきっと同じ顔なんだろう。
出産も一人目からは考えられないスピード出産であった。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/23 08:30|レスに至った状況TB:1CM:2

 

随分長くなった・・・
そろそろ読んで下さっている方もあきたんでは?
などと思ってしまう(笑
結局二人目が生まれて一時レスが解消されたようになったが、
それから・・・徐々に回数が減ってゆくことになる。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/24 08:30|レスに至った状況TB:2CM:5

 

いつもは帰宅するのは夜9時くらい・・・
が、今日はなんと、

「6時しゅ~りょ~」

びっくり!!
残業が無い!!
外が明る・・・くない(笑

速攻メールを送る。
もちろん彼女(色白奥様)に。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/25 07:57|日記TB:0CM:3

 

お湯が溜まったところでまずは彼女が風呂に向かう。
その後私が続く。
一緒に入りたいのだが、脱衣するのを見られるのは照れると言うこと。
入ったら別に全裸なのだが^^
まぁ乙女心と言うことか。
入ると彼女が身体をあらっている。
スポンジを受取り背中をごしごし^^
こういうコミュニケーションって楽しい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/25 15:30|日記TB:0CM:8

 

セックスレスとは・・・
「身体的理由が無く一ヶ月以上セックスのないカップル」
だそうである。
私の肥満が身体的理由に当てはまらなければ、
この頃からめでたく(TT)セックスレスとなった訳である。

万歳!!<やけくそ気味

この頃の私であるが、どういう状況かというと・・・
もがいていた
この表現しか思い当たらない。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/26 00:51|レスに至った状況TB:1CM:5

 

探してみた・・・過去ログを。
あった・・・私が作ったスレ・・・
さ、晒してみようと思う^^;コワイ

過去の自分の文章などがよめちゃうって凄い事だ。
懐かしくて読んでいるとなんか目頭が熱くなった。
今書いてるのと食い違うかも。
やはり人の記憶はアテにならないものだ・・・
というかこの当時嘘をかいている?^^;
その判断は見てくれた方に判断を委ねよう。

「優しい旦那さん」などと言われていい気になっている。
困ったものだ^^;
しかし、真面目な回答が多い事にびっくりしたのを覚えている。
今読み返してもそうである。
その当時あんまり2chには良いイメージを持っていなかった。
こちらである。


【我慢も】そろそろ浮気してよい?【限界!】


アダルト動画見放題!!
2007/01/26 15:00|レスに至った状況TB:0CM:1

 

もがく、もがく・・・
いろいろ考える。
どうすれば、嫁とセックスできるか?

・押してみる
・引いてみる
・不機嫌になる
・普通にしてみる

そして・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/01/27 10:17|レスに至った状況TB:3CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.