FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

いろいろ考えてみた・・・
自分の都合のいいように^^;カモシレナイ

まず・・・複数の人を愛せることが可能か?
とりあえず回答は「YES」である。
愛するという感情にもいろいろある。

男女の愛、
家族の愛、
人類愛

ここで問題とするのは男女の愛。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/11/01 07:30|日記TB:0CM:3

 

仕事があがったのは夜9時。
まぁ遅くは無い。
同僚と食事をして11時頃にかえると、
嫁はいなかった。
携帯には気づかなかったメールが。

「友達のところに飲みにいきます」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/02 08:27|日記TB:0CM:6

 

いろいろな意見を頂き、本当にありがたい。
一つ一つコメントを書きたいが、
書ききれていないので一度整理したい。
はじめにに書いたときとは変わっていると思う。
日々変化しつつあるのが人の考えだと思う。
それをフレキシブルと感じるか、
またはポリシーがないと感じるか・・・
人それぞれであろうし、
呼んだ人の私に対する共感度、好感度も影響するだろう。
が、まとめてみようと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/03 07:30|セックスレスTB:0CM:3

 

浮気相手に何を求めるか・・・
もちろん「セックス」である。

男として足りない部分
女として足りない部分

これらを埋めあう相手であって欲しいと思う。
できれば、レスされている女性が望ましい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/04 07:30|浮気・不倫・セックスTB:1CM:7

 

家で一人w 毎度のことである。
子供の行事でみなさんおでかけ、
一人サンドウィッチを作ってのんびり食事。
午後からは色白奥様に連絡をとってみようと思う。
彼女に会いたい^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/05 08:56|日記TB:0CM:4

 

みなさんお忙しいようである(泣)
結局一人で過ごした・・・
ちょうど暇な人が久々にメッセでオンになっていた。

「狂い咲き奥様」

彼女と・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/06 07:30|日記TB:0CM:4

 

投稿してみよう。
なかなか便利かもしれない。
今は朝食を終えてソファでごろり…
嫁にはどうみえてるだろうか。
きっとメールしてるように見えるだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/07 08:03|日記TB:0CM:0

 

今日は仕事で大変なことば勃発した。
お客様のサーバが・・・クラッシュ!
復旧に4時間を要した。
スケジュールがたがたである。
助けてw
というわけで、それをネタに嫁にメール・・・

「今日は遅くなるから」

食事に手を抜けるので喜んでることだろう。
ま、私が居ないと手を抜けるというのは、
もしかしたら喜べるのかもしれない。
はっ 手を抜かないで・・・これ以上はやめておこう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/08 10:00|日記TB:0CM:0

 

どれくらいベッドで抱き合っただろうか・・・
たぶん30分くらい。
ときおりキスをし、彼女の頭をなでながら過ごした。
殆ど言葉を交わしていな買ったと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/09 09:11|日記TB:0CM:5

 

キスを交わしながら彼女の体を愛撫した。
彼女に負けないように^^
同じように首筋、耳、乳房、腰・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/09 20:35|日記TB:0CM:1

 

詳しくはかけませんが事件です。
携帯に夕方メールが・・・

「何時に帰る?話があります」

嫁さんからである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/10 08:48|日記TB:0CM:2

 

遅くなってしまった。
最初に次の方、お願いしたい。

⑩次に渡す人5人は?

セックスレスの日々」
 ひびきさん

ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
 ぴぴさん

もっと素直に感じたい
 ななみさん

セックスレス・・・そして覚醒
 タカJrさん

主婦のマル秘生活
 ナナさん

よろしくお願いしたい。
では・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/10 19:25|サイト・ブログ紹介TB:2CM:4

 

人の失敗に対してどういう行動をとるか・・・
どうだろう?
自分は基本的には怒らない。
部下の失敗に対しても寛容にと心がけている。
仕事で言えば今後の再発防止に努めるよう指導すれば言い訳で、
過去の出来事をうだうだ言っても仕方ない。
今後どうするか、その点に重点をおく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/11 07:30|日記TB:0CM:5

 

なるほど・・・ と思ってしまった。
そんな事できるだろうか?
昔を思い出してみた。
遠い昔^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/13 08:05|日記TB:0CM:1

 

ふぅ・・・精神的につらいときは、
普段なんでもないこともできなくなる。
更新を二日もさぼってしまった。
ストレスが極限状態に達し、
たまらずある人にメールした・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/16 07:30|日記TB:0CM:6

 

かねがね私と嫁とのセックスレスは、
単に欲求の違いから生じるものだと思っていた。
いや、そう信じようとしていたのかもしれない。
どうも違う。そう思った。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/17 09:05|日記TB:0CM:6

 

あるコメントをいただいた。
男性としての気持ちを教えて欲しいという内容。
正直な私の気持ちは伝えられる。
が、それが一般的にあうかどうか・・・微妙な所である。
私のブログをみててくれる男性の方や、
女性からみた男性の印象で、
コメントを頂ければ幸いである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/17 12:00|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

 

ここ一週間でそんな事ばかり考えてる・・・
夫婦とは? 男女とは?
夫の存在価値とは?
ぐるぐる回っている。
やさしいコメント、叱咤激励のコメント。
本当にありがたい。
今の気持ちを述べてみようと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/19 17:37|日記TB:0CM:9

 

さてさて、いい事ばかり書いてみよう。
いい旦那なんてのをアピールしてみようと思う。
私は結構料理ができる。
学生の頃バイトをしてたというのもある。
今日は家族がおでかけだったので、お留守番である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/20 07:30|日記TB:1CM:5

 

とても好きである。
肌のふれあい、温かさ。
とても幸せを感じてしまう。
キスをしたり、お互いの身体をなで合ったり・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/21 07:30|日記TB:1CM:5

 

もう何年も前になる。
実に不愉快・・・滑稽?な経験をした。
今でも忘れられない話である。

「世の中そんな人もいるんだ・・・」
「そりゃないでしょ」

基本人を受け容れられる私ではあるが、
初めて女性と会って、その場で「さよなら」した経験である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/22 07:30|浮気・不倫・セックスTB:1CM:3

 

しまった・・・タイトルが女性に失礼きわまりない・・・
先日見た再放送のドラマで主人公がデリヘルを呼び、
来た女性を見るなり、

「チェンジ!」

と叫んだのが印象的でついついつけてしまった・・・
申し訳ない。
が、変える訳にはいかない。
このまま行こう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/23 07:30|浮気・不倫・セックスTB:0CM:8

 

ずーっと思っていた事を書いてみる。
ただ、悔い改めるわけではなく、

「ごめんなさい、でも迷惑は掛けないので続けさせて」

そんな感じである。
そんな懺悔に意味は無いのかもしれないが、
気持ちをここで話してちょっとすっきりしたい。
ただそれだけである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/24 07:30|日記TB:0CM:2

 

下の子とお留守番。
さてさて、なにをするか・・・
上のこと嫁と出かけてくれたら、
色白奥様に会いにいくのに・・・
なんて考えてしまった。
正直レスの要因としてこいつの存在があるのが事実。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/25 10:52|日記TB:1CM:2

 

といってもここ数年か?
たまにこんな話題もいいだろう。

長年コーヒーを飲んできた。
それほど豆に凝ったりはしないが、
家でもレギュラーを飲む。
次に好きな飲み方がカフェオレ。
どちらも砂糖は入れない。

「コーヒーはブラックでのまなきゃいかん」

などという人がいるが、まぁ食は結局「好み」だと思う。
皆自分の口にあった方法で好きに飲めばいいと思う。
変なところで優越感に浸る必要は無い(笑)

お気に入りの銘柄はエルサルバドルCEという豆で、
酸味が少なく、苦味もまろやか。
一度飲んで虜になってしまった。
なかなか手に入らないのであるが^^;

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/26 07:30|日記TB:1CM:7

 

なんであろう?
動物的にはまぁ生殖行為である。
が、人間にはそれ以上のものがある。
それは特別な行為であり、
特別な相手とだけする行為・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/27 07:30|浮気・不倫・セックスTB:0CM:9

 

いつもの場所で待ち合わせ。
笑顔で私を迎える色白奥様。
幸い今日はあたたかい。よかった。
今日はあんまり時間がない。
ホテルに行こうとも思ったが、
やめてドライブへ向かった。
ちょっと言って見たい場所がある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/28 07:30|日記TB:0CM:10

 

そろそろボーナス時期がやってくる。
割と安定した職場なので、
毎年決まった額が出る。
いいのは今のように不景気(?)な時期で、
バブル中、業績が良くてもそれほど多くは出なかったらしい。
まぁ・・良し悪しである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/11/29 07:30|日記TB:4CM:5

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.