FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

43歳色白奥様と金曜の夜にお会いした。
彼女のパソコンが調子悪らしく見てくれとの事。
ノートパソコンを抱えた彼女を、
待ち合わせの場所へ迎えにいった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/10/01 23:01|日記TB:0CM:0

 

攻守交替(?)して今度は私が洗ってもらう番。
彼女の手にボディソープを含ませたスポンジを渡す。
もともと彼女はセックスの時も責め上手。
こういうのも好きなようで、
笑みを浮かべて私の体を洗い始めた。

よろしければぽちっと^^

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/03 18:25|日記TB:0CM:5

 

この5年間でお会いした女性の紹介をしてみよう。
とりあえず、年齢等を列挙してみようと思う。
記憶が定かではない人も実はいる。
よくいうゆきずりの相手である。
詳細はそのうち書いてみようとは思っている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/04 00:23|浮気・不倫・セックスTB:0CM:8

 

ちょいコメントがてら書いてみる。
「はじめに」にも類似の事は書いているのではあるが、
もう一度本音で考えてみよう。

・嫁と普通にセックスをしていたら浮気をしていないか?
・いろんな女性とセックスしてみたいか?

正直な気持ちを述べてみよう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/05 13:26|浮気・不倫・セックスTB:0CM:0

 

今日から出張である。久しぶりに遠方へ向かう。
同僚数人といくのだが、
夜悪い遊びに連れて行かれなければいいが・・・と心配しても無用の心配。
彼らにはそういう趣味はないw
私も「無い」「彼に限って」と思われているに違いない。
当初始めた風俗や、浮気について知っている知人・友人はゼロである。
絶対に口外しない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/05 16:40|浮気・不倫・セックスTB:0CM:6

 

浮気相手と会うチャンスである!
そう、帰宅時間をごまかして浮気相手と会うチャンス。
と言うわけで、38歳ばついちさんにメールを打つ。

「かえってきたよぉ」
「お帰り~^^」
「迎えにきてくれる?」
「え?」

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/06 01:42|日記TB:0CM:5

 

嫁の事を書いてみよう。
年齢は私より二つ上である。
低身長が特徴。自称148cmである。
上の息子が今145cmくらいなので来年には抜かれるだろう。

体型は・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/07 09:51|浮気・不倫・セックスTB:1CM:0

 

地方祭というやつだ。
子供たちは神輿かつぎ、嫁は世話役
で、私は家で一人と言うやつだ。
久々にメッセでこえ掛けをしてみたところ・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/07 14:54|日記TB:0CM:6

 

このブログはリンクフリーです。
好き勝手にリンクしちゃってください。
騙しリンクで飛ばしてもらっても結構です(笑)
その際にこのトピックにコメントつけて頂ければ嬉しく思います。
タイトルはこれでお願いします。


「レスされ男の浮気日記」


あと、可能であれば「セックスレス同盟」も張っていただけると、
涙を流してよろこびまする。

サイトURL

レスされ男の浮気日記 URL http://whoring.blog74.fc2.com
セックスレス同盟   URL http://lessalliance.seesaa.net

アダルト動画見放題!!
2006/10/07 16:59|サイト・ブログ紹介TB:0CM:70

 

午後からずっと家で一人だったので、
ばついちさんとずっとメッセをしていた。
彼女もタイピン具が得意なので会話は流暢に進む。
今日は彼女が離婚に至るまでの話しを、
改めて聞かせてもらった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/08 17:04|日記TB:0CM:2

 

今日は飛ばしている。
なにせ三連休というのにずっと家に閉じこもってる。
不健康極まりない。
まぁ行動自体が不健康極まりないのではあるが・・・
自分なりにレスされた理由を考えてみようと思う。
原因は嫁だけでなく自分にもあるのだろうし。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/08 22:27|セックスレスTB:0CM:19

 

家族は子供の学校行事ででかけていった。
嫁はPTAの会長と言うやつをしているので、
こういうシーンでは多忙である。
最近知ったのだが、会長というのは複数居るらしい。
「長」はひとりではないのか?
とくだらん疑問を抱えている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/09 09:08|日記TB:0CM:1

 

結局シャワーを浴びてさっぱりw
着替えて待ち合わせ場所へ歩いてゆく。
天気もよく、風も心地よい。
たまに歩くのも悪くない。
都会の人は本当に良く歩くと思う。
田舎の人間ほど移動手段を車に頼り、歩かないと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/09 21:36|日記TB:0CM:0

 

食事は郊外の日本料理店。
家族ずれが多く集まる店で、ほぼ満席。
落ち着かないが二人食事をする。
彼女も落ち着かないようである。
思えば食事をするのも始めてかもしれない。
すこし彼女が弾んでる感じがした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/10 08:25|日記TB:0CM:2

 

彼女の愛撫は続いた。
耳から首筋と下に下がり、乳首へ。
執拗に右に乳首を責めながら、手は股間に伸びてくる。
Gパンの上から形をなぞるように手を這わす。
あっという間に・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/10 20:55|日記TB:0CM:0

 

帰宅が午後11時・・・
遅くなる旨を連絡していたので嫁は就寝中。
昔から帰るコールは「ほぼ」欠かさない。
帰るコールというのがまた年齢を伺えるw
最近お疲れのようである。
スポーツに、地域活動に忙しい。
こんなに主婦が忙しいとは思わなかったが、
まぁ本人が楽しんでいるので、その点は安心である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/11 08:48|日記TB:0CM:5

 

レスされる理由について書いてみた。
たくさんコメントを頂いていろいろ考えさせられた。
記述した項目は、
いろんなブログやレス関係のHPを見て、
自分たちを振り返り感じたことである。
せっかくなのでこれらをされに掘り下げてみる。
というのを企画してみた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/11 22:52|セックスレスTB:0CM:9

 

非常にやばい状況である。
私自身ではないのだが・・・
先日お話した若い人好きの奥様。
大変な状況である・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/12 15:28|日記TB:0CM:6

 

まず最初は飽きたという件について考えてみよう。
これは夫婦間でのセックスに飽きて、
拒否したという事で考えてみよう。
もちろん、男女両方からのレスについて。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/13 09:57|セックスレスTB:0CM:4

 

なんと!!
一日更新をサボってしまった。
おかげでアクセス数激減である。
実は身内に不幸があり、更新できる状況でなかった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/15 15:30|日記TB:0CM:2

 

少し良い展開になってきている。
というのも、彼女も少し警戒するようになってきたからだ。
ちょっとした事件があったようだ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/16 12:38|日記TB:0CM:0

 

男は「ほぼ」好きといっていいだろう。
まぁされるほう。普通は・・・
女性にとってはどういう行為なのだろう?
実は「好き」と思われる。
本当に心から「好き」と思われる女性に、
この年になって初めてであった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/16 21:47|浮気・不倫・セックスTB:0CM:6

 

例の狂い咲き奥様であるが、なんだかんだ毎日話している。
あさっては友達とコンパがあるようで、
いまからテンションをあげている。
いつものごとく、今日話した男性との事など聞いていると、
ばついちさんからPMが入った

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/17 09:01|日記TB:0CM:3

 

書こうとして後悔した・・・
あまりにも難しいテーマではないか?
大きすぎる。
まず「させていない」というのがおこがましい。
私一人の努力で相手を満足させられるのか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/17 13:55|セックスレスTB:0CM:3

 

結局ばついちさんと会ってきた。
ま、いいのである。
私も同じように複数の女性と会っている。
ちらり覗かせた独占欲と嫉妬を隠し、
彼女と待ち合わせの場所へ向かった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/18 07:00|日記TB:0CM:0

 

開設して当初から交流のある「ひびきさん」のページ。
相互リンクさせて頂いてる。
先日このような記事があった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/18 11:38|セックスレス同盟TB:0CM:11

 

立ち上げてみたが・・・現在会員数4名
勝手だが、この記事を見た方。
ご協力を願いたい。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/19 11:20|セックスレス同盟TB:0CM:6

 

このブログを始めてから考えてみた。
遠い記憶を思い出してみる。
間違いなく二人目が生まれてからである。
が、そのきっかけは何だっただろうか・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/19 18:37|セックスレスTB:0CM:10

 

ちょっと日常のお話でも・・・
私はSEという仕事をしている。
ま、コンピュータのシステムを作る仕事である。
作ると言ってもすでに自分では作っていない。
設計等いう作業を行い、プログラマーの方々に作っていただく。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/20 07:00|日記TB:0CM:2

 

えーと・・・
女子大生である。
メッセで知り合ったのだが、
私と同じくスロット大好き少女。
何となく話があって、今に至っている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2006/10/20 16:36|日記TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.