FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

悪友にらしくないと言われた(笑)
私の悪行を良く知っている人物である。
らしくないというところは、
このところ自分でセックスパートナーを探していない。
というところである。
まぁ、いわゆるネットナンパしてないというところだろうね。

今は仕事が忙しく、
誰ともしていない。
そこが「らしくない」らしいw
いったい人をなんだと・・・まぁ、私はそんなもんかw
衝動はあるのだよね・・・
そりゃもう充実したセックスライフを送りたい。
できれば毎日でもしたい。
それが私である。
いわゆる「男性力」という奴が低下してきている。
というのは以前書いた。
このまま低下し続けたら、
きっと出来なくなる。
最後にセックスを思う存分楽しみたいという気持ちはある。
今年はちょいと変わろうかな?と思った。
第四章といったところか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

2017/03/02 10:01|TB:0CM:2

 

このゴールデンウィークで、

今の物件に住んでなんと11年になる。

長いもんだ。

途中、大学生を数回見送った(笑)

もう主である。


ワンルームの狭い物件だが、

間取りが単純で使いやすい。

難をいえば・・・キッチンが狭いところか?

そこそこ料理をするのでね。

これは致命的と言える。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2017/03/25 18:14|TB:0CM:0

 

良く考えたら10年以上いじってなかったw
画像を変えたくらいか?

初期はセックスレスの苦しみを吐き出したい。
男として自信をなくしていたが、
それなりに女性と関係を持ち、
それを誰かに聞いて欲しかった。
(自慢したかった?)
そんな理由でブログを始めた。
途中「良い人」に祭り上げられ、
それを良い事になにやら善人的キャラを作った時期もある。
もちろん女性読者にモテたかったからだろうね(笑)
が・・・
配偶者の浮気を境に、
浮気をしている女に嫌悪感を持ってしまった。
不貞行為を働いているのに、
恋だの愛だの語っているのを見ると吐き気がする。
その対象は自分自身にも向けられており、
同時に過去のラリった記事を読み返すにつれ、
自分自身のキャラも否定することが多くなった。
消してしまいてぇ~
でもめんどくせ(笑)

でもまぁ・・・
単純に私の浮気はセックスパートナー探しであった事は間違いない。
法的、世間的には不貞行為であるが、
汚嫁に大しては全く罪悪感は無い。←これ重要

「貞操義務は欲求に応えらているから守れる」

というのが持論であり、
この点だけはぶれていないと思っている。

ブログを始めて10年を超えたのであるが、
今のこのブログは一体私にとって、
どういうものなのだろうかと改めて考える。
ブログやセックスレス同盟経由で知り合った、
リアルを知っている人も少なからず見ており、
当初始めたときのような「感覚」ではなくなっている。
何より・・・
自分自身が変わっている。
セックスレスで悩んで無いのだから。

淡々と日々を生きて、
飲み仲間との交流を楽しんでいる。
なので・・・
正直なところ誰に見てもらうため書いているわけでは無いが、
昔ほど好き放題書けない場となってしまっている訳だ。

今年からは少し過去の自分に戻って、
アラフィフに足を踏み入れた男として、
最後にセックスライフを楽しみたいと思っている。
それから・・・
「夢見る」と書いてあるとおり、
独身となる予定なので、
余生(?)を共に過ごせるパートナーを探してゆこうと考えている。
まぁ、それはちょっと先の話だろうね。

アダルト動画見放題!!
2017/03/29 09:50|TB:0CM:1

 

俺は浮気をされる体質の男なのだろう。
思い返せば、学生時代の彼女にも浮気をされて別れた。
こんな風に言われるかもね。

「魅力がないから」

だから女を長期間とどめて置けない。
そうなのかもね。

今付き合ってもいいな(←ちょいと上から目線w)と、
思っている女性が3人居る。
あぁ、そうだ。
彼女とは実は随分前に別れた。
今まで黙っていて申し訳ない。
時期は秘密・・・
その時のエピソードはまたの機会に書くかもしれない。
距離も離れているしね~
でもまぁ、長く続いたほうだろう。
これまでブラフを書いていて申し訳ない。
あぁ、なんかすっきりした。

話を戻そう・・・
3人だがこれまで登場している3人である。

お泊りちゃん
ハイボールちゃん
チューハイちゃん

お酒の二人は独身ね。
これまでのスタイルならお泊りちゃんなのだが・・・
危険だなぁ~
尻軽そうだし(笑)
んで、独身の2名だが・・・主義では無い。
年令もね、結婚を意識する年だし、
既婚不倫三昧の汚れたおっさんが、
手を出してよい人間じゃ無い事は分かっている。

でも、いざ新しい彼女とめぐり合いたいと思っても、
いまひとつ信じられない部分がある。
また浮気されそうでね・・・
もう一生心から女性を信じられないかもしれない。
何より、自分も信頼されないような気がする。

だからいろんな女性と出会って、
二回目の「性春」を謳歌しようと思ったのだが・・・
なんだろうか?
今求めているのは違う気がしてきたのだ。

「信頼し合えるパートナーと長く付き合いたい」

なので、出逢いカテゴリーでまたいろいろ書いていこうと思ったのだが、
どうにも筆がすすまん(笑)
というか、やる気がおきない。
何人かアポをとって、一人とは飲んだだけだが、
それだけで満足というか飽きてしまった。
見つけたアプリも削除してしまったw

そうそう・・・
今信頼し合えるパートナーと出会えたら、
きっと将来を考えるだろうね。
そうするといろいろ相手に「条件」がある。

・今もしくは5年後に独身で独り身になる
・転勤してもついてきてくれる

勝手な話だね(笑)
そうそう・・・
最近いきつけで知り合った若い子がなにやら絡んできている。
相当な美人さんだと思うなぁ~
エラく低身長の子でそこは好みだな。
150cm無いのではないだろうか?

今、二人で飲みに行こうと猛アタックを受けているところ。
のらりくらりとかわしているのだけどね。
だってさぁ・・・20歳差だよ!!
親子じゃん!!(笑)
何人かで話して面白おかしく過ごす自身はあるが、
二人きりで盛り上がる自身がない(笑)
何話題にすればいいのよ。
娘でも居たら違うのだろうね。

でもなんだろうね~
年上好きとは言っているが、
飲みに行くだけとは言え、
どうして親子ほど違う私などを誘ってくるのだろうか?
飲むならワリカンと断言しているから、
タカリでは無いと思う。

謎である(笑)
なんだ?モテ自慢みたいになってるな・・・
さてさてアラフィフおっさん、
これからどうなる事やら。

アダルト動画見放題!!
2017/04/11 19:04|TB:0CM:3

 

飲み仲間の間では、
汚嫁の浮気をオープンにしている。
まぁ、もう二度と絡むことが無いからね。
これから先に離婚することについても、
何人かには伝えてある。
その反応で気に入らないのがタイトルの言葉である。

「奥さんモテるね」

いわずもがな、女性からの言葉である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2017/05/25 11:52|TB:0CM:4

 

知り合いから「借用」した。
その知り合いも私も知っている知り合いから譲り受けたのだが、
使わなかったので私のところに回ってきた。

この数年アメスピライトだけを吸っていて、
今後も変える予定は無いのだが、
ある理由からIQOSのような加熱式煙草と併用しようと考えている。
それは「自宅のヤニ問題」である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2017/06/08 17:15|TB:0CM:2

 

などとたまに思う事がある。
が、今更変えるのもな~
というのも正直なところ。

記事も殴り書きしてきたので、
過去ログ読むのも大変だろうし・・・
もう少しちゃんと整理すればよかったw
何よりこんなに長く続けると思っていなかったので、
想定外ではある。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2017/06/16 10:33|TB:0CM:3

 

こんな事を書いた。
相手は汚嫁ね。
つい最近コメントを貰って回答した。
そこで思った。
完全な無関心になんか慣れない。

良い意味ではなく、
恨みは一生消えないだろうね。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2017/06/27 11:35|TB:0CM:4

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.