FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

初恋・・・

どれが初恋だかよくわからない(笑)
別に恋多きというわけではないが、
私にとって初恋は中学1年生の時に体験したと思う。

私はクラスでもそれほど目立つ存在でなかったと思う。
ただ、顔見知りは多かった。
二つの小学校から入学してくる中学だったが、
小学3年生の時に私はそのひとつからもうひとつに転校している。
そのため、旧友と再会する形となった。
同じクラスには以前同級生だったものも居て、
クラスのほとんどを知っている状態。

中学1年の担任は男の先生でかなり人気のある先生だった。
怒らすと怖いけど授業中は冗談を言いながら楽しませてくれる。
女の子にも大変人気がある先生。
ただ、珍しい方針があって1年間席替えをしなかったのである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/03/11 09:51|初恋の話TB:0CM:0

 

机にしがみつき悪寒に耐える私。
次第にふるえも出てくる始末。
たしか・・・たしか午後の授業だったと思う。

たまらん^^;

保健室にいって寝ようと思うももう少しで授業は終わる。
速攻家に帰ってねりゃいい。
それになんだか照れくさい。
こういう考えが子供だったとおもう。

「どうした?」

友人達がいろいろ言ってくれるが、

「ん~、しんどい」

などと適当なことを言っていた。
ここでも子供心を発揮。
どういう心理状態でそんな状態だったか全く思い出せない(笑)
結局休み時間中机にしがみつき悪寒に耐えていた。
始業を告げる音楽がなり、なんとなくほっとした感じだったか?
休み時間教室外に行っていたクラスメイト達が帰ってきた。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/12 10:37|初恋の話TB:0CM:2

 

結局その日は授業中ももうろうとしながら耐え、
そのまま家に帰って寝た。
確か翌日も学校を休み、ようやく夕方頃に回復していったと思う。
ほぼ一日寝ていたわけだが・・・
ベッドの中で考えていたのは、隣の席の彼女の事。
おでこに当てられた手のひらの冷たい感触が頭から離れない。

病院で入院をした男が看護婦さんと恋仲に・・・

こんな話はよくあるのかないのか分からないが、
きっとそんな感じだろうか?
弱ってるときに優しくされたことにより、
何か彼女に対する思いにスイッチが入った感じがした。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/13 09:03|初恋の話TB:0CM:2

 

こんな風に・・・
「おでこに手を当てる」
こんな出来事から隣の彼女を好きになってしまった。
が、眺めているだけ(笑)
まだ中学一年生である。
女の子を好きになるという事に関して、
照れが強かった。

それまでと同じように振る舞う私。
ただ話をしているだけで嬉しかった。
話すきっかけを作ろうといろんな作戦を考えた物だ。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/13 21:04|初恋の話TB:0CM:1

 

「初恋のお話」の続きである。

何処まで書いただろうか・・・
そう、クラスを別れた後である。
その後思いを忘れたかのように過ごした。
中学時代を思い出してみる。

部活動をしていなかったが、
放送委員というやつをやっていた。
昼の音楽放送をやったり、
ビデオを使った校内放送のカメラマンをやったり。
かなり熱中していた。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/22 21:02|初恋の話TB:0CM:3

 

「思いを伝えたい」

隣の彼女に自分の思いを伝えたい。
ただそれだけを考えていた。
彼女のクラスは知っている。
が、そこまで行って呼び出す勇気はない。
それだけのことで学年中噂で持ちきりとなるのは確実(笑)
その時代の田舎の中学生はそんなもんである。
今の中学生はどんな感じだろう。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/24 08:45|初恋の話TB:0CM:2

 

思い立ったが吉日・・・
手紙を書きしたためようとレターセットを買いに文房具屋へ。
そんなものすら持ってない(笑)
男は手紙を書く機会が少ないのではないか?
私は皆無と言って良い。

用事があれば電話するし、
そのころであれば家に遊びに言った。
筆無精なのだろうが・・・
私自身同性から手紙などは貰ったことがない。
きっと同世代の男性は似たり寄ったりではないか?

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/25 08:45|初恋の話TB:0CM:0

 

薄い水色の封筒数枚と、同色の便せん20枚程度がセットになったレターセット。
どれくらい眺めていただろうか?
机に座りぼーーーーっと眺めていた記憶がある。

まず鉛筆で下書き・・・
なんだか書いているうちに恥ずかしくなってしまう。
何やってんだ俺^^;
こんな手紙書いて隣の彼女は迷惑じゃないのか?
なんて計画をやめる言い訳まで頭に浮かぶ。
しばし中断しごろ寝しながら考える。
このまま中学を卒業したら、きっと高校は別になってしまう・・・
やっぱりこの気持ちを隣の彼女に伝えたい。
その思いは確かにある・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2008/03/26 08:46|初恋の話TB:0CM:1

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.