FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧

 

まぁ・・・面白い子だった。
おっとりした話し方がなんともイイ雰囲気をかもし出している。
10歳近く離れているので話のギャップが大きい。
ま、それはそれで面白い。
ギャップを楽しもうと思った。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

[PR]

2007/05/25 10:10|出会い探しTB:0CM:5

 

いやぁ 申し訳ないことをした。
このお話は私の初体験の話ではない。
前にお話した27歳の女性と飲んだときの話である。
初体験の話はこの後書こうとおもっている。
分かりにくくて申し訳ない。
長らく恋愛日記であったが、
結局また浮気日記となったわけである。

半ばやけ気味ではあるが・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/29 10:10|出会い探しTB:0CM:3

 

長く出会いツールとして使ってきたYahooメッセンジャー・・・
ついにこの日が来たというかんじ。
これからは新たな出会いとしては使いにくいだろう。

先日より「ID検索」機能が使えなくなった。
WEBからの検索はもとより、
旧バージョンであるVer6からの検索も機能しない。

PM友達もこれから増えないかもしれない。
チャットなどにはいっていって仲間になった人くらいになるだろう。
残念この上ない。が、
女性からはこの方針は歓迎されるだろう。
なんせ、立ち上げるとバンバンはいってくるPMが無くなるのだから。
今までの状況が以上だったという事か。
また別のツールを探しておかねばなるまい。
携帯系をいろいろ模索中ではある・・・

アダルト動画見放題!!
2007/07/11 17:30|出会い探しTB:0CM:1

 

メッセンジャーであるが・・・
いつもこんな感じで楽しんでいた。

ID検索機能で以下の条件で検索

・自治体名
・女性
・年齢(おおむね30歳~)

だいたい私の住む地方でも、検索にひっかかるのは500件以上。
ちなみに500件がMAXで、それ以上は表示されない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/12 08:52|出会い探しTB:0CM:5

 

PMを送って返事がもらえたらラッキー。
それ程低い確立だったと思う。
昨年夏ぐらいまではかなり返事はもらえたが、
冬以降はぱったり・・・
私のような輩が横行してたのでしょうな^^;
皆様申し訳ない。

あとは、プロフなどを見ながら話をするが、
まずはとりあえず自己紹介。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/13 12:29|出会い探しTB:0CM:0

 

主に女性と出会うのに利用してきたメッセンジャー
7月はじめよりID検索が停止された。
誠に残念だが仕方ないだろう。

・いきなり自分の股間動画を送りつける男
・セックスしようという意味の言葉を送りつける男
・誰彼かまわず声をかけまくる男(私だ!!)

こんな輩が横行したわけである。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/11 06:52|出会い探しTB:0CM:3

 

Yahooメッセンジャーが、
出会いの場として終わったと思っている。
多分チャットから出会えるのだが、
どうも私の求めていた層とは違う感じがする。

「積極的に出会いは求めていないが、出会ってみたい」

そんな女性も多かったのである。
ん?
それを求めている訳ではないが^^;
同年齢以上の女性がそこに含まれる気がする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/23 10:50|出会い探しTB:0CM:0

 

しばらく話題にしていなかったが報告しよう。
結論からいうと・・・さよならした。

ついに27才に彼氏が出来た^^
いや、正確にはこれからそういう関係になろうとしている状態。
まだ先は分からないがさよならした。

今までも27才にはいろんな男性とであっている。
総勢10名は聞いたか^^;
主にネットで知り合いってきた。
いろんな男の話をきいたが、今回は何か様相が違った。
すくなくとも27才には運命の人的な所を感じたのだろうと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/11/28 09:42|出会い探しTB:0CM:1

ホーム 全記事一覧

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.