FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

仮定の話を自問自答してみよう

・妻が今でも週一回相手をしていたら浮気をしていないか?

 この問いにはYESである。そうなった場合に本当にそうかと問われてもそうである。
 残念ながらその状態にはなれないので立証は不可能であるが。

・本当に妻はセックスをしたくないのか

 この問いにもYESである。もともと性欲は強くない。現在は誘ったりしていないが、
 修復を試みていた次期にも、確信できる要素はたくさんある。

・浮気をしているから妻は私とセックスしないのではないか?

 この問いにはNOである。もちろん私の主観ではあるが、前述のセックスに対する無関心さとあわせ断言できる。

・妻が浮気をしていたら許せるか。

 断固としてNOである。セックスがしたいのであれば配偶者である私とすればよい。
 私は一度として妻からの誘いを断ったことは無い。
 浮気をしている私ではあるが、妻が相手をしてくれるなら恐らく浮気はしていない。
 そんなことが分かった場合、最悪の場合私は妻を殺すかもしれない。

アダルト動画見放題!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/09/07 12:57|夫婦の事TB:0CM:4

 

今日はちょっとしんみりと・・・
今晩嫁と言い争いとなった。
少し朝にいざこざがあり、気を取り直していた嫁を、
私が口論の上追い込んでしまった。
反省・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/01 08:30|夫婦の事TB:0CM:12

 

朝出勤すると、出勤先の前のテーブルで一休みする。
別に疲れているわけではないが、
習慣になった。
コーヒーを飲みながら一服・・・
嫁のメールを打つ。
嫌いだった携帯でのメールも、
最近は苦にならなくなってきた。
もっとも打つ量は彼女>>嫁ではあるが。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/05/22 08:48|夫婦の事TB:0CM:3

 

どうも嫌みたいである。
なにかと用事の時はメールでなく電話にするようにしている。
まぁ・・・声もぼちぼち聞きたいではないか。
よくあるのが

「ただいま電話に出ることができません」

で、しばらくするとメールが入る。
すぐに電話する。

「ただいま電話に出ることができません」

なんなのだろう?
メールを打てるが電話を出来ないシチュエーションというのが、
あまり思い浮かばない。
まぁ・・・
今まで一回も嫁から電話掛かったことが無いんで、
私は給料を運べばいいだけの存在なんだろう。

アダルト動画見放題!!
2007/06/21 17:00|夫婦の事TB:0CM:5

 

話し合えば分かり合える。
愛し合った二人ならなおさら。
向かい合い解決すべきである。
レス解消サイトで見かける言葉として、
このような物だろうか。
情報販売サイトでeBook化されて売られているものは、
いくつか見たことがあるがどれもこのような内容。
買うに値しない。
ほぼ間違いなくこのような内容である。

・セックスレスの説明や歴史など
・なぜセックスレスになるか、男の例、女の例
・事例
・話し合え

ま、セオリーどおりの内容である。
しかしながらこれが万人に解決法として有効なのか疑問である。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/23 09:39|夫婦の事TB:0CM:6

 

不倫は文化・・・
どっかのちょっとラリってるおじさんが言っていた。
意味がわからない。
自分の不貞行為を正当化したいために作った文章だろう。
そうやって作られた言葉が一杯あるかもしれない。
困ったものだ(笑

メールも文化と言って良いと思う。
正確にはE-Mail。
それは、どうでもいい。
私はIT業界で働く身なので、
メールを利用するのは早かったと思う。
が、メールの普及が目に見えて進んだのは、
携帯メールが利用できるようになってからだったのでは無いだろうか。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/31 10:03|夫婦の事TB:0CM:5

 

最後にしたのは去年の10月・・・
子供が出かけた朝に何となく嫁が誘ってきた感じ。
それから全く無い^^;
すでに10ヶ月程度経過している。
果たして嫁に性欲は残っているのだろうか?
この期間全く性的行為なしで女性は居られるのものなのだろうか?
疑問である。


アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/12 08:41|夫婦の事TB:0CM:2

 

夜珍しく嫁から電話があった。
他愛もない話・・・
学校の事、子供達の事、仕事の事。
30分くらいだろうか?
電話代が気になって、それくらいで終了したが・・・
ほっといたらどれくらい電話しただろう。

明るい声で元気そうで何より。
途中TVを見ながらその話題を話したり。
そばに居るような雰囲気になった。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/10/12 10:00|夫婦の事TB:0CM:7

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.